【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。40代・派遣社員・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。【40代・派遣社員・Y子さま・女性】

 

彼女は先日四柱推命メール鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・派遣の更新をせず転職するか?否か?向いてる職種が知りたい。

・自分はどういった人間なのか?

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

仕事の更新をどうしようか迷っていたので、占いサイトを色々みてサイトが見やすかったのと、お客様の声をみて思いつきで鑑定してみようかなと思いました。

>鑑定結果の検証・感想

赤先生

 

この度は、ありがとうございました。

 

四柱推命は自分でも調べたりしていて、命式が偏っている事と過去を振り返ると当てはまる事が多かったのですが、今回鑑定を受けてみて、あーーー、やっぱり?と再確認いたしました笑

 

ご指摘いただいた事はほぼほぼ当たっている、と感じました。

 

従強格というのは、知りませんでした。。

 

私はおばあちゃん子で親との関係は良くはありません。自分のせいかもですが、親は私を扱いにくい理解できない子どもと思っていたと思います。そして親戚や友達からも(中略)そのことに囚われている事自体が縁が深いのだと思いました。

 

(中略)

やっぱり私、変わっているんですね。

 

幼少から自分がまわりとなんか違うし変わっている事が受け入れられなくて何とか周りに合わせる事が、我慢する事が正しいと思っておりましたが、鑑定を読んでそうじゃないんだと思いました。

 

この年齢でも、変わっている自分を受け入れて突き進む事が出来るのかわかりませんが、面白い事や変わった事を発見したり、実践してみたりしたいなと思います。

 

(中略)

 

また人生の迷いがでた際はどうぞよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

Y子さま!ご感想ありがとうございました!

 

Y子さまは40代。

 

現在子育てをしながら派遣社員としてお勤めされておられるのですが、(更に並行して、とある専門学校にも通われている。⇒これだけでもすごいバイタリティー!)そちらも卒業となるので(卒業は、派遣の更新より後になりますが)

 

・近々迫る派遣の更新をするべきか否か?

・自分がどういった人間なのか客観的に知りたい。

 

との事で、この度ご依頼をしてくださりました。

 

命式を拝見すると二行の突出する命式。(特別格局⇒外格の命式)

 

Y子さまが『命式上どういう人なのか?』をお伝えし、併せてY子さまに向いているご職業・人間関係などもお伝えしました。

 

※従強格は一般的には祖母・母親・兄弟と縁が深い人が多いと言われていますが、一定数、真逆方向に出て関係が悪い人もいらっしゃいます。

 

話を戻します。

 

私は命式から観たY子さまは、『大変頭の良い方だろうな・・』と想像しました。

 

『これだ!』と決めたら驚くほど抜群の集中力を発揮できる人。

 

多分、普通の人の何倍も速いスピードで吸収できる能力は持っておられるような感じです。

 

ですが、やりたい事への道へ進むといっても、稼ぐまでの下積み期間も考えないといけませんので、その辺りも命式と併せ考え、〇年以内に動くようにお伝えしました。

 

鑑定結果を送った後にご返信を頂いたのですが、これまで親子関係や人間関係に生き辛さや疑問を感じながら、生きてこられてたんだな・・と感じました。

 

きっと特殊な命式の人が感じる『生き辛さ』

 

特殊能力があるからこそ、『ちょっと普通の人と違う・・と感じるモヤモヤ⇒その正体が不明⇒不安⇒うまく出せてる人(出せていない人)がいるんですよね。

 

でも、私はそういう命式をお持ちの方が非常に羨ましいと感じているのです。(IKKOさんのブログにも確か書いた気がします。)

 

今後は自分集中型(自分本位で生きる(自分勝手という意味ではなく、協調重視の会社に居なくて良い。・他者目線を気にしない。)生き方が、彼女にとっては運が開けるので、是非そうして頂きたいこともお伝えしました。

 

ご自身を知った事で、多少諦めといいますか楽になれる部分はあると思います。

 

凡人ではないという事はすごい事ですよ。

 

Y子さまが、もう少しこのことを早く知っておられれば、もしかしたらこれまでの職業の選択や、親や他者との関りあい方も違ってきていたかもしれません。

※※※※※

 

■関連記事

外格の命式は人と同じような生き方をしない方がご自身の開花はあります。

IKKO(イッコー)さん・外格(特別格局⇒珍しい命式)

 

※※※※※

きっと今後、興味ある業界への勉強も難なくこなせると思いますので、後はあまり人目を気にせず、自分らしく・将来的に、個人で動ける体制を選択されて行かれる事。

 

それが、Y子さまの人生が輝くことにもなりますので、是非そうして頂けたらなぁ~と鑑定を通し感じました。

 

今後またどの道を選択されたのか、よろしければお知らせくださいね。

 

Y子さまを応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

 

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 362

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る