【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・会社員(独立希望)・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想を頂きました。

 

30代・会社員・K子さま

 

彼女は先日四柱推命メール鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・会社員として働くことに息苦しさとやりづらさを感じていて、転職というよりも独立して働きたい。

・向いてる仕事について。

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

四柱推命で芸能人の鑑定結果など検索していました。

有名な人の方が結果を照らし合わせるのに分かりやすいと思いまして。

 

そこで、私ホリエモンが好きなんです。そしたらホリエモンの鑑定されているブログ?出てきたので拝見し、面白そうだと思い、このたびメール致しました。(でもホリエモンでも比劫5つ…)

 

現実主義とも記載があったので、変に取り繕うことなく鑑定してくれそうだと思いまして。

>鑑定結果の検証・感想

赤様

 

このたびはとても詳細に鑑定して頂き、誠にありがとうございます。

 

命式に関して、やっぱり流派とかによるのだとは思うのですが今まで見てきたものと少し違うようで、その結果比劫が7つって…多すぎませんか。笑

大変頑固どころじゃなく相当な頑固者みたいですね。でも、その通りだと思います。。

 

一級建築士の資格、今年必ず取得出来るように頑張ろうと思います。(中略)ずっ〜とやっていることに飽きが来ていますが、私の土台ではあるから切ってもきれない業界とは思ってます。何かを作ることが好きなんだと思います。

(中略)

普通の価値観ではない世界も、大変興味ありますし、たぶんそちらの方が合いますね。

赤さんがいうようにとてつもなく開花したいです。そのためにも3年後、というのを目処に、また早いうちに人生の方向性を明確にしていきたいと思います。

 

結婚等に関しては〜…(中略)

 

自分の方向性や選択肢に悩んだ時に、後押しのきっかけとして占いをすることが多いです。自分の意見、人の意見、運命の意見から決めるようにしてます。

 

今回赤さんに鑑定していだたき本当に良かったと思います。これからの人生前向きに考えられそうです。

またお願いしたいとき、ご連絡致しますね。

 

本当にありがとうございました。

K子さま!ご感想ありがとうございました!

 

A子さまは現在会社員としてお勤めされておられるのですが、会社員で働く事に息苦しさを感じておられ、ご自身の今後について・自分は何が向いているのか?を、相談したいとの事でこの度ご依頼をくださりました。

 

命式を拝見させて頂くと、A子さまは従旺格が成立する命式でした。

 

そりゃ~この命式では、雇われで働くのはしんどいよね!

 

と一目でわかりました。

※※※※※

 

■関連記事

極身強(従旺格・従強格)の人①~簡単に説明!

 

※※※※※

・長年されてる今のお仕事が向いているのか?

・はたまた違う事が向いているのか?

 

私の回答としては、今年中に一級建築士の資格を取る事を目標とし、今後独立をされる選択と3年後を目途に(海外進出も含む)をおススメしました。

 

K子さまは常識的な生き方より、勝負師的な生き方をする方が彼女らしい・そしてそれを乗り越えられるであろうと思ったからです。

 

自分の方向性や選択肢に悩んだ時に、後押しのきっかけとして占いをすることが多いです。自分の意見、人の意見、運命の意見から決めるようにしてます。

後⇑ここなのですが、本当に占いの活用として望ましい利用をしてくださってるなと感じました。

 

今回メール鑑定でのご依頼で、K子さまを鑑定しているので(お会いした事がないので)実際はどういう方なのかわかりません。

 

伝えられることも、命式上の観点からのK子さまになります。

 

自分の人生です。なので、自分で自分の事を考える事は勿論ではありますが、

 

なかなか自分で自分の事は分かり辛い部分はあります。誰しもそうです。

 

彼女は人の意見・運命からの意見も参考に、トライアングルで自分を判断しています。

 

そこから総合的に判断視されて⇒最終的に自分の意志で行動を決めるという事が、正しい占いの活用方法だと私は思っています。

 

私もそのヒントに運命を寄せられるよう、一生懸命責任を感じながら鑑定をしています。

 

ブログに以前も書きましたが、自分を良く知り、直視できる人は人生を制する!だと私は思っています。

※※※※※

 

■関連記事

鑑定結果⇒直視できる人は自分の人生を制する!

 

※※※※※

それにしても、以前ご依頼いただきました20代の女性(税理士を目指している女性)・K子さまといい、若い女性のホリエモン好き?な方からのご依頼があるのですが、ホリエモンは、若い向上心のある女性から見ると魅力的な男性なのでしょうか・・・。

 

仕事に向上心のある女性は、ビジュアルより有能で稼げる男性を魅力的に感じるのでしょうね。でもわかる。

 

その辺りも今後企画します。笑

 

K子さま、今後も頑張って下さいね。

 

応援していますよ!

 

この度はありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

 

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 549

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る