【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。会社員・30代・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。A子さま・30代・女性

 

彼女は先日鑑定のご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容
・転職検討中、何が自分に向いているのか?

・ご主人様や仕事の知人の方との相性。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか

ツイッターから見つけました。ちょうど四柱推命を勉強していたのですが、自分で勉強していても分からないところも多く、赤さんのツイートやブログを見て勉強の参考にしておりました。

鑑定結果の検証・感想

この度はご鑑定いただきましてありがとうございました。

自分のことって意外と自分じゃわからなく、占いという目線から知れて良かったです。

(四柱推命を)勉強していたので詳しい方に見ていただいた方が知りたいことが知れると思ったのと、ブログが分かりやすく、内容が面白かったので赤さんにご依頼いたしました。

かみ砕いて用語なども用いて記載していただいたので、とてもわかりやすかったです。
更に深く勉強しようと思います✨
また今度は直接お会いして、色々と深くお聞きしたいなとも思いました。
今回は何度も見返せるようにと、メール鑑定にいたしましたが、対面鑑定も楽しそうです🍀

また機会がありましたらお願いいたします。

A子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想を書いてくださり感謝&とっても嬉しく励みになります!

 

自分には何が向いているのだろう?

 

 

A子さまは会社員。長年同じ会社で働いておられるのですが、数年前に部署異動⇒今の仕事自体は楽しいそうなのですが、報告業務が苦手だそうで上手くいかない事も多く、転職も検討されておられるとの事。

 

後、子供を持つべきか否かも迷われているそうで、夫婦関係も年数が経つと(どこのご夫婦でもそうですが)配偶者にトキメキが薄くなっていきますよね。そのような場合どうすれば良いのか?等のご相談でした。

 

そして結構、自分が分からないと言われる方は多いです。A子さまだけではないですよ!

 

適職は命式上ではじき出せても、それが体感に合うかは別。

 

A子さまには、現大運や年運を加味して転職時期やお子さんの授かれそうな時期をお答えし、適職などもお伝えしましたが(命式上)はじき出せても、ご自身の体感に合うかどうかは別となります。

 

 

私は占術を介してご質問にお答えしていますので、命式上でお答えするのが役目ですが、今の世の中職種の幅も増え、正直書籍等に記載されている職では足りない感じもしますし、職種も古い感じがします。

 

そして、書籍や先生によっては分類は異なってきますので、絶対視は出来ません。

 

メール鑑定は双方向ではないので、(どうしても)その辺りの閃きには弱くなりますね。

 

■関連記事

対面鑑定・メール鑑定どちらがいい?メリット・デメリット

 

ただ、当方の鑑定は命式から感じる事と、全体的なその人の雰囲気も(メール鑑定なら想像で)加味しているので、書籍には書いて無い部分も書かせて頂いております。(ですから文章構成には凄く時間かけております。)

 

後、お子さんを持つかどうか問題ですが、女性でアラフォー世代は悩みますよね。

 

結婚はどうする?仕事はどうする?・夫婦間や子供・悩み悩みですよね。。

 

私は何となくA子さんはお子さんを持たれるような気がしましたが……。

 

 

ご夫婦とも望まれておられる方もいれば、片側だけが望んでいるパターンもありますよね。

 

そこも私が思う意見を書かせて頂きました。

 

さいごに。四柱推命のお勉強をされておられるとの事!

 

 

>かみ砕いて用語なども用いて記載していただいたので、とてもわかりやすかったです。

 

⇧ありがとうございます。参考になるところがあったなら幸いです。

 

四柱推命(特にメール鑑定は)用語の説明とかが難しいし、もし鑑定のご依頼をするなら(ご予算の都合もあると思いますが)

 

ご自身がその占い師のブログやSNSを読んで納得があると思える人。

文体が好きな人。

 

に頼む事が大きくは外さないと思います。

 

※5,000円の鑑定の人で、定型文+6~7行のみその人の総評、、で終わる人も居るらしいです。

 

(その人がどんな目的で鑑定を受けるかにもよりますが)自分の事や運勢なので(安ければ良いって事ではなく)どれだけ真剣に考えてもらえるか?も、価格にも反映してくるのではないのかな?と思っています。

 

■関連記事

占いは無駄な事?!いいえ、内面投資と考えたらむしろお安い位です。

 

私も後2~3年修行を積んで、いずれ占術を教える事などもやってみようかと(少し)考えています。

 

その時なら、占術歴も10年超していますので、一端の区切りとして良いかなと今模索しております。

 

■関連記事

独学・勉強は難しい!初心者さんへ伝えたい4つの事。①

 

さいごにA子さん、是非また何かの際に赤を思い出して頂く事があれば、是非対面鑑定にお越し下さい。

 

1度目はメール、2度目はオンラインや対面鑑定の方もいらっしゃいます。やはり疎通が取りやすいのと、一度鑑定させて頂いた方はお互いハードルが下がっている感じもします。笑

 

 

そして、いつか子供を持ったか否かのご報告も頂ければ嬉しく思います。(ハズしてたらゴメンナサイね。)

 

それではA子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 549

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る