羽生結弦選手・2020年・4大陸選手権優勝|『スーパースラム達成!』

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

あなたは昨日4大陸選手権見ましたか?

 

羽生結弦選手が、ネイサン チェン選手のSP世界最高得点を抜き111.82点をマークし、世界最高得点をたたき出しました!

 

赤 兩椛はこのブログをオープンした2018年時から、羽生結弦選手の試合がある毎に更新してきました。

※※※※※

 

■関連記事

羽生結弦選手占い|大運・年運・W傷官でも金メダル!その強さとは?

 

※※※※※

いや・・演技が美しくて感動しましたよ。ほんとうに。平昌より良かった!

 

プログラムを急遽変更したこともありどうなるかと思われましたが、(最近ネイサンに押され気味だったから、ネイサンの最高得点を上回れるモチベーション・完璧な自分で自信をつけたい思いがあったのかな。)

 

始めのジャンプ⇒4回転サルコウの流れから4回転トゥループ・トリプルトゥループの辺りで

 

今日は行ける!完璧感が出てる!

 

って感じましたね。

 

しかも曲は2018年の平昌オリンピックで2連覇した時の伝説のバラード第1番

 

しかもフリーはまたあのSEIMEIが見られるという事で、あの感動を又見れるなんて、かなり嬉しいんですけれど・・!

 

衣装はまた同じなのかな?

 

プーさんをフラワーガールと拾っていましたね。次の選手の邪魔にならないように。珍しいシーンでした。

 

いずれにせよ、明日9日のフリーを楽しみにします。また追記します。

 

羽生選手のあの自己奮い立たせ感というか、メンタルの強さがたまらなく好きです。

 

【2020年2月10日追記】

 

昨日忙しくてオンタイムで羽生選手を見れなかったのですが、さっき見ました!

 

優勝しましたね!

 

スーパースラム主要国際大会のタイトルを総ナメ!男子初6冠完全制覇!

 

少々ジャンプのミスで300点越えにはならなかったけれど、久々の令和版SEIMEIが見れて嬉しかった。

 

衣装もオリンピックはブルーのラインが入っていた記憶なんですけれど、今回はグリーンが入ってましたね。

 

あれ、違いましたっけ??

 

3月の世界選手権で、ネイサン チェンとの戦い今から楽しみすぎます。

 

羽生選手とネイサンの戦いほど興奮するものはないですよね!

 

羽生選手の気合も相当だと・・・

 

羽生選手・優勝&スーパースラム達成☆ダブルでおめでとうございます。お疲れ様でした~!

 

※※※※※

■関連記事

2020年12月・コロナ禍での優勝!

 

羽生結弦選手優勝!2020年・全日本選手権|コロナ禍の環境も関係なく素晴らしかった!

 

あの平昌オリンピック・世界選手権の感動をプレイバック!

 

感動をありがとう!羽生選手・宇野選手メダルおめでとう!

 

2019年フィギュア世界選手権!羽生選手・宇野選手エールタロット!

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 547

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る