【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。セラピスト起業・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。セラピスト起業・S子さま

 

彼女は先日、ビジネスネーム鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=ビジネスネーム:メール鑑定

鑑定依頼の内容

・今後セラピストとして活動する為ビジネスネームを考えて欲しい。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

ホームページを拝見し、「姓名判断だけでは決まらない、努力も成功の要素」と名言されていたり、色々な業界の成功者についての考察から、人を騙すような方ではない、真摯に姓名判断と向き合っておられる、丁寧なお仕事をされる、誠実なお人柄とお見受けしたからです。

 

また、メールでの命名とのことでどんな方かお会いできない中、依頼するには不安は少しありましたが、事前に相談した際のメールの返信が早く、丁寧なやりとりで安心できました。

 

また、ご自身の「赤 兩椛」というお名前が素敵だったということも、説得力がありました。

 

最終的にはこの方なら素敵な名前を命名していただけるという直感でした。

鑑定結果の検証・感想

今回は起業するにあたり、プライベートと分けたり屋号として使うため初めて有料の姓名判断というものを利用することに決めました。知り合いがいればそちらに依頼しようと思いましたが、宛てがなく、たまたまネット検索で赤さんを見つけました。

 

今回は2つ名前を提案してしてくださり、そのうちの一つを採用させていただき、さっそくSNSに記載しました。命名していただくにあたりお願いした条件全てクリアしてくださいました。

 

鑑定書には、一文字一文字の成り立ちや意味も記載され、なぜその文字を選んだかも納得できました。
本名とは文字が違っても、そのイメージを壊さず繋がりをもたせたり、画数だけでなく、音の響きや文字の意味や全体の雰囲気など、こちらの要望に一つ一つ応えてくださったと感じました。

 

新しい名前を名乗るのは最初違和感がありましたが、日が経つに連れ、「一文字一文字、素敵な文字を選んでくださったなぁ。」と感じています。少しずつ自分にとって馴染み、愛着が湧いてきています。

 

ビジネスネームを考えるということは人生でそう何度もあることではないので、誰に依頼するか迷うと思いますが、私は赤さんをオススメします!

S子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想もとっても嬉しく励みになります。そして最後に宣伝までしていただき…大変ありがたいです。礼。

 

S子さまは、これからセラピストで起業・始動!

 

S子さまは今後セラピストとして活動する為にビジネスネームをご検討されておられた所、検索で私のブログがヒットしたそうでこの度お申込み頂きました。

 

もうブログやSNSもはじめておられ、戦闘準備万端!って感じでブログからも熱気が伝わってきました。

 

そして鑑定後、完成したビジネスネームとアイコン(ご本人様)が表示されているブログを覗かせてもらったのですが、雰囲気がバッチリで大変彼女にシックリ来ているなと感じました。

 

S子さまからビジネスネームの依頼条件として、

 

①本名の一文字を必ず入れる。
②名字は使っても使わなくても良い。
③いかにも「芸名風」のビジネスネームではなく、本名のように自然な名前にすること。

 

全て加味し、S子さんの活動場所に相応しいお名前・良い画数や配列・音で検討させていただきました。

 

※※※※※

■屋号やビジネスネームをご検討中の方はご参考にしてください。画数だけではなく、その名前に決める理由が必要です。私はそこに手間をかけて鑑定しております。

 

【姓名判断・命名】良い社名・店舗名→商売繁盛⤴ゲン担ぎ!

 

ビジネスネームで活動⇒メリットは?成功する?|起業されるあなたへ

 

鑑定依頼。誰に頼めば良いか迷いますよね・・。

 

S子さまはご依頼の時に最初対面でも行けない距離ではないけれど…と仰られたのですが、コロナの感染者も多い中、リスクを鑑みてメール鑑定を利用してくださりました。

 

ネットでサービスを受けるのはここ最近は普通の事になってきたと言いましても、やはり今後の自分の活動の一部として使用するお名前を決めるのに誰に頼めば良いか?を検討するのは迷いますよね。。

 

この人大丈夫?

気に入らない名前ならどうしよう。。⤵

 

もうそこはブログやSNSの内容で私という人間を判断して頂くしかないのですが、皆さんお申込みするまで、色々検索してお調べになったり、他の鑑定師さんとかとお値段も含め色々比較・検討されてお申込みされておられると思うのです。

 

人によっては、有名な人に命名してもらいたい方もいらっしゃれば、値段のみで選ぶ方もいらっしゃるし、配列さえ良ければいいと考える方もいらっしゃるし、何も気にならない方もいらっしゃるし、そこは個人の価値観になりますよね。

 

私はその名前や文字に決めた理由・字の成り立ちから全てお伝えしたいと思い鑑定書を作成しております。

 

ですから、作成にはかなーーり時間がかかり大変なんですが(笑)、その人物を想像する事もしない鑑定や、量産型鑑定では絶対に得られない満足感はある命名鑑定だと自負しております。

 

後、手前味噌で恐縮なのですが、美的感覚的なセンスは持っていると自負しておりますので、ここも自信を持って鑑定に挑んでいます。

 

※命名って。。センスが大変必要になってくると思うのですよ。そのセンス・好みも人それぞれだと思うのですが、そこは頼みたい鑑定師さんのブログなどを覗いて判断される事がおススメです!

 

話を戻しまして

 

これまでご依頼くださった方で私が活動の消息?を分かる方で言いますと、皆さん凄くお仕事頑張られて苦労しながらも前進し輝いておられますよ!

 

さいごに。文字には全て意味があります!

 

毎度書きますが、名前が良いから必ず幸せになったり、仕事で成功するか?という保証はありません。

 

しかし、名は体を表すと昔から言われてもおります。

 

ビジネスネームは本人のなりたい人物像と今後の発展・意思を込め考えるもの。

 

成功の後押しの一因として考えて頂けるとよろしいかと思います。

 

今後あなたも起業するなら、(鑑定師に頼むか否かは一先ず置いといて)自分の大切な活動ネームを、いい加減な気持ちで決めないでください。配列とか迄自分で良くは出来ないかも知れませんが、せめて字に思いが込められたもので検討してください。

 

最後にS子さん、私の名前もお褒めくださりありがとうございます。

 

自分の名前気に入っているんですよ♪

 

是非、S子さんもビジネスネームでセラピストとして羽ばたいていただけたら私もうれしく思います!

 

S子さん、応援してますよ☆

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 421

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る