【お客さまの声】ご相談のご感想を頂きました。40代・ブログ運営準備中(主婦)・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日人生相談のご感想を頂きました。

 

【40代・女性・(ブログ運営準備中)主婦・A子さま】

 

彼女は先日人生相談(ブログ運営について)をご依頼して下さった方で、ご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=仕事相談(対面)

鑑定依頼の内容

・word pressでブログ運営について

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

ワードプレスでブログ運営を始めようと現在準備中ですが、自分が運営して行けるかどうかの不安があり、ヒントをおうかがいしたいと思った為。周りにワードプレスをやってる人がいませんので、ネット情報しかなく生の声を聞きたいと思いました。

 

赤さんのブログ運営についての記事を読ませて頂き、この人なら気持ちを理解していただけるのではないかと…!(^^)!

>鑑定結果の検証・感想等

赤 兩椛さま

 

先日は私の今後のブログ運営についての相談を聞いて下さり有難うございました。

占い以外の事なので、聞いて良いのかわからず躊躇って問合せに1ヶ月以上かかりましたが(笑)快く引き受けて下さり感謝しています。

 

物凄く有意義な時間であっという間でした。そして私の今するべき課題を教えてくださりモチベーションが上がり、道が開けた気がします。

ワードプレスでブログを立ち上げる困難さに辟易し、やっぱり私にはアメブロが良いのかも…と迷いだしたりもしていました。

 

赤さんにご依頼したいと思ったのは、赤さんご自身もブログの運営をはじめてされたのがワードプレスで、SEO?SNSもやった事がないと書いておられたので、自分と似たタイプの人なんだと。私は逆にそこに安心感を感じました。

そして2年もの月日を運営されてらっしゃる。

 

仕事や生き方に対する考え方も似てますし、お茶目な一面もブログの所々垣間見え「この人に相談してみたい!」と感じました。

 

PVが何十万とかの凄い方もおられますが、あまりにも今の自分と状況がかけ離れた人、元々技術を持ってる人に相談しても今の私にはあまり意味がないような気がして。

結果は赤さんにお願いして正解でした!

 

今後も困難だらけでしょうがまた困った時は相談させてください。

 

ありがとうございました!

A子さま!ご感想ありがとうございました!

 

A子さまは占い好きな方・・というよりも、仕事や生き方の検索から、こちらのブログのある記事にたどり着いた⇒私のブログ運営や他の記事を読まれ⇒この度ご依頼をくださりました。

 

現在専業主婦の方で、今までお勤めされておられたのですが、今後ブログからの集客(得意なお料理⇒凄くお上手です!とあるものをコラボさせたブログ)を目指し、現在word pressでサイトをご自身で作っておられる方です。

 

ご依頼をお問い合わせから頂いたのですが、

 

『私にブログ集客の相談??何かの間違いなのでは??』と思い、A子さまにもご返信で

 

『私自身、PVもさすがに万はありますが、一桁万PVですし(笑)word pressの運営も自分自身が今も四苦八苦、ブログからのご依頼も増えてはきていますが、ワンサワンサ状態ではないので(笑)そんな私が何も教える事が出来ないです。』

 

とお断りしたのです。

 

しかし、A子さんは(自分と同じような立場のスタートの人だからこそ)技術面よりマインド面をご相談させてもらいたいとの事でそれならという事で引き受けさせて頂きました。

 

分からない事をするって本当に不安が大きいです。

 

少し前を歩く誰かに、経験したことを聞いてみたいと思いますよね。

 

私自身はブログオープンする前後1年位は、サイトの構築・記事を書く大変さの高い壁にぶつかり不眠症になりました。

 

A子さまの今作成されているブログを少し拝見させて頂き、

 

・私の目から見て感じた事

・運営は山あり谷あり!話

・どういう記事が読まれるのか?

・何故私はアメブロを選ばなかったのか?の理由

 

等をお伝えさせて頂きました。

 

今の世の中便利になりつつ、反してこれから年金も減っていくだろうし、生きていく事が不安な時代です。

 

自分の生き方を深く考え『収入の確保』を個人個人が考えて行かないといけない時代ですよね。

 

私もまだ運営歴2年でやっと3年目に入った初心者マークです。A子さまに追いこされないように頑張らないと‼

 

始めてのご依頼でしたが、私もとってもお勉強になりました!

 

お互い細く長く・時には立ち止まって休憩してリセットしつつ頑張りましょうね!

 

ブログは成果が出るのに時間がかかりますから。

 

A子さまを応援していますね!

 

この度はありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■ブログ運営について書いた記事です。

ブログ初心者が半年越えでやっと100記事・頭も体も疲れました。笑

 

占い師は大変ですよ。笑 稼げる?ブログ集客できる?

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 327

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る