【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。40代・講師・男性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想を頂きました。

 

【40代・男性・大学講師・Mさま】

彼は先日四柱推命メール鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・(ステップアップする為)転職に良い時期

・今後の運気

赤 兩椛 様

結果について、ご連絡いただき、ありがとうございました。

 

(中略)

 

占いに関しては様々な方法がありますが、四柱推命も有名な占術で、今の時期に将来の仕事がどうなるのか、メール鑑定できるかと思い四柱推命 転職 などで検索したところ、たどり着きました。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

自分で占いに行くのは時間や手間がかかり、あまり時間が取れない状況なので、メールで行いたいと思いました。

他のサイトも出てきましたが、ブログの内容が丁寧であり、内容にも興味を持ちました。

 

また、総合的な鑑定ができるかと思い、依頼しました。

>鑑定の検証・ご感想等

四柱推命の命式が出て、命式が性格や運勢を決めると思っていましたが、それ以外の、大運や年運などの要素も大切なのだと知ることができました。

 

自分の関心は仕事や転職についてですが、最近の運勢については、命式と大運が重なった大過の影響があったように思います。

(中略)

大運が傷官の時期は、仕事を辞めたりと、かなり不安定な生活でした。

 

大運は、今後良くなるようなので、結果として今後に希望を持つことができる鑑定だったと感じました。

 

また、五行の要素として自分は金が不足しているようで、それを補うことで、よい運気につながるように思いました。

 

一般的な占いサイトでは個別のやり取りによる細かな鑑定やアドバイスは無いので、メール鑑定を行うことでより的確な情報を掴めるような気がしました。

(中略)

 

今後、また鑑定をお願いする機会があるかもしれませんが、

その際は、よろしくお願いいたします。

Mさま!ご感想ありがとうございました!

お忙しい中ご感想書いて頂き感謝です。

 

私の鑑定では、お一人様に対して十数時間の時間を費やして鑑定書作成しております。

メール鑑定って、(私のやり方はですが)大変作成に時間がかかります。

 

四柱推命は言葉・用語説明も難しいので、ご依頼者さまが鑑定結果を後で深堀り出来るよう(このブログ記事を併せ読み、よりその物事を考えられるよう)作成しております。

 

メール鑑定では伝え方が非常に難しく、全てのご依頼者さまにご満足いく鑑定は出来ていないかもしれませんが、こうやってご感想を頂けると報われた気持ちになり、大変嬉しく思います。

 

そして赤 兩椛の鑑定では占いの観点だけの回答ではなく、(お一人お一人命式・職業・生き方も違うので)そこも考慮した(私の気持ちの上ですが)アドバイスもさせて頂いております。

 

Mさまがこの度の鑑定を通し、命式以外に大運や年運・大過・不及の影響を受ける事を知って頂けて良かったです。

Mさまのこの数年は、その影響をかなり受けられてた感じがいたしました。

 

大運の影響以外にも今後はバランスが取れる時期に入られるので、楽になって行かれるんだろうと鑑定を通して感じました。

 

転職に良い時期はお伝えしましたので、タイミングを見計らって、是非前向きに行動してくださいね。

 

男性からの鑑定のご依頼はやはり仕事です!

 

男性から恋愛相談を頂いた事、私はありません。笑(婚期が知りたい位はありましたが・・)

反対に、女性のご相談は恋愛や夫婦関係(子供)の次に仕事が多い感じがします。

 

それ程、男性にとって『仕事は人生の本文』として捉えられているように感じます

なので真剣です。

仕事で野心のある方なら運気は気にされます。

 

※※※※※

■参考記事

自分を知り強みを活かす事が何故重要なのか?(仕事編)

 

【四柱推命】の命式+環境=適職のヒント

※※※※※

なの上手くいかないという事は、大変ストレスになります。

 

・運命の流れが悪い・もやもやを感じられた時。
・転職(起業や店舗開店)するのに良い時期。
・自分に足りないものは何だろう?

 

をお知りになりたい方は是非ご依頼をお待ちしております。

 

Mさんが今後よりよい環境で働ける事をお祈りしております。

 

又嬉しいご報告をお待ちしてますね!

この度はありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 268
[insert page="3364" display="content"]

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る