【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・Wワーク勤務・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。【30代:Wワーク勤務・M子さま・女性】

 

彼女は先日四柱推命鑑定をご依頼してくださった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命(メール鑑定)

鑑定依頼の内容

・専門職には就いたものの、好きな事に出会え(服飾関係:見習い下積み中)のWワーク中。好きな道へ進んだものの、迷走している感じがする。

・思考のクセ・行動や心の持ちようを知りたい。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

初訪問でしたが、赤さまの四柱推命や依頼者についてのお気持ちを書かれていたことが、不信感を抱かせず、自己理解を深めてくれそうと思ったのが依頼させていただいた理由です。

>鑑定結果の検証・感想

(他所四柱推命)の診断結果では、行動・知性星がゼロでした。けれど好きな事を1日中、夜中まで調べられる時があってなんでだろうって思ってましたが、印綬があったなんて驚きでした。

 

また、エネルギー値が高い・建禄の身旺。とのことで本当はバリバリ突き進んで行ける!的な診断が以前あったのですが、なぜかそんなパワフルさを自分から感じず、1人じゃないとかなり疲れるタイプで、ん?と思っていました。

 

しかし今回本当は身弱とのことで、納得しました。

 

今の職場で停滞を感じていることに対して、ぼーっと過ごすのではなく、(中略)等の助言、とても視野が広がりました!

 

テンポの早い複雑な判断が求められるお仕事はできませんが、それでも元の職とこれから職にしていきたい分野をゆっくりとですが極めて行きたいと思います!

 

結婚できなくても、、に対してありがとうございます。(中略)想像ができなくそんなことを言いました。

 

(中略)

 

開運カラー、私の大尊敬する鬼滅・煉獄さんなので、肌身離さず持っていようと思います!

 

鑑定していただきありがとうございました!

M子さま!ご感想ありがとうございました!

 

お申込みの時にせきさんに相談したら道が開けそうだと思いました!という言葉も大変嬉しかったです。

 

M子さまは30代。ある専門職に就いておられるのですが、20代半ばに魅了された分野⇒将来その業界の師を目指し、現在Wワークで働いておられるとの事。

 

職業的賃金のみから考えると、今までの専門職をされておられる方が(外野意見的に)安定がある感じもしますが、自分が魅了された世界での師を目指したくて現在修行中。

 

でもその世界で名を上げる事が出来たら、金銭的な事より精神的に満たされるのは間違いないし、結果次第で稼ぎもついてくる。

 

しかし、今のM子さまは、好きな事に携わる業界で働いてはいるものの、直接その業務に関われておらず達成感や必要とされてる感がなく、下積みを覚悟していたにも関わらず落ち込む気持ちの持って行き方・行動のヒントを提案させていただきました。

 

鑑定では以前他所様で受けられた結果と真逆に出ていましたが、当方の鑑定では身弱だろうと判断し、それをお伝えしました。

 

月令も得ていますし一見身旺にも取れなくもないのですが、地支や全体配置で見る限りこの人は身弱だな・・と。

 

この辺りが四柱推命の考え方では大変難しい所です。

 

身旺でなくても身弱にならず身中になったり、一転身弱になる場合もあります。

※※※※※

 

■関連記事

 

身旺・身弱って??

身旺・身弱・身中の判断と性格

 

※※※※※

後、蔵干の取り方も流派が違うと異なるので、命式も多少変動はあったと思います。

 

そして今年は、彼女にとって大過部分にまた年運が巡っており、非常にしんどい年と推測されました。

 

 

こうやって流派が違えば結果が違ってくることはありますが、ご自身の納得を採用して考え方・行動を変えていく!

 

自分の流派の考え方が一番正しい・他流派を悪くいう方もいるのですが、茶道や華道でもそうですが流派があります。

 

流派=師匠の考え方や手法が異なります。+鑑定士の価値観も加わります。

 

流派がどうこう・・そんな事より大切なのは、ご依頼者さまが鑑定によって今より幸せに生きるための(気づきを与える事・ご本人が腑におちる節があるか?)が大切だと思うんですよね。

※※※※※

 

■関連記事

 

鑑定結果が異なる時の考え方を書いてみました。

占い師さんによって鑑定結果や回答が違い迷ってしまいます。

 

鑑定士にお金を払って占い鑑定を頼む意味を書いてみました。

喜神が適職になりますか?⇒占い師に鑑定を頼む意味とは?

 

※※※※※

M子さん、後数年で大運は変わりますし、次の10年に向けて今できる事を鑑定結果も参考にしつつ、焦らずゆっくり進んで行ってくださいね。

 

ペースは人それぞれ違います。

 

現在、こうやってWワークしてることだけでも凄い事だし、夢を見つけ行動を起こした事自体、素晴らしい事なのですから。

 

最後に、お名前の表記に1ヶ所ミスがあり本当にごめんなさい。

 

この場を借りて再度お詫びいたします。

 

そしてミスがあったにも関わらず、こうやってご感想を書いてくださった事に感謝しています。

 

ありがとうございました!礼。

 

日々お仕事やお勉強で忙しいと思いますが、お身体にくれぐれも気を付けてくださいね!

 

応援していますよ!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 361

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る