【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・音楽家(講師)・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想を頂きました。

 

【30代・女性・音楽家(講師)・T子さま】

彼女は先日四柱推命メール鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・出会い・結婚のチャンス時期が今後あるのか?

・パートナーと長期的に安定した関係を結ぶために気をつける事

赤 兩椛さま

鑑定結果のご送付、ありがとうございました。

 

昔からから占星術などの占いが好きで、無料作成サイトで自身のホロスコープや命式を出したところ、素人目に見ても大変偏っていることが気になっていました。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

赤先生の鑑定サンプルを拝見しまして、詳細な記述と親切丁寧な文体に魅力を感じ、申し込みいたしました。

>鑑定の検証・ご感想等

鑑定結果を拝読しまして、「や、やはりそうでしたか…」と納得、反省する部分が大変多かったです。

 

親しい友人には「性格が男前!」と言われますし、元来ファッションにも料理にも興味がありません(^^;)

自分で稼ぎたい気持ちが強いです。

 

小さい頃から「人は人、うちはどうやら変わっているらしい」と、割り切っているので…(笑)

 

職業柄見た目にも気を使わなくてはならないので、仰る通り、スカート、ワンピース、ヒール靴、また女性らしい口調やメイクを心掛けてはいます。

 

やはりこの仕事に就けたのは、良いことだったのかもしれません。

 

これまで勉強や就職のため引っ越しが多く(中略)遠距離恋愛に耐えられず相手がコロコロ変わっていたので、結婚という雰囲気ではそもそもなかったように思います…(^^;)

 

嫌な事があると「もう面倒、別れたい!」という気持ちになってしまうので…(笑)

 

十分に気を付け、細々とでもパートナー探しを続けるよう頑張ります!

印星が不及とのことで、「人の話を聞かない」というのは、ある意味ではそうかもしれません。

 

身になる事はよく聞き実践しますが、そうでないと判断した事柄には、見向きもしないドライな面はあるかもしれません。

ラッキーカラーも意識して取り入れます。

(中略)

 

いつか、対面鑑定もしていただきたいです!

T子さま!ご感想ありがとうございました!

 

現在婚活中のT子さま。命式は大変偏りのある方でした。

 

男性とのお付合いが短命(長続きが難しい・・)

でも穏やかな結婚生活への憧れ

 

と相反する思いの中で、

 

出会いや結婚は出来るの?自分はどうすれば良い?

 

を知る為に、この度鑑定のご依頼を申し込んでくださりました。

 

命式から見えるT子さまは、仕事を大事に考え過ぎる(仕事にかなり意識が行きやすい人)非常に行動・思考が男性的な方だと感じました。

 

6月から婚活も始められてるとの事。

 

時期や注意点・選ぶ男性はどのような人が良いかも(ある女優さん夫婦を例えにし)お伝えしました。

 

芸術家というのはどこかの部分が突出しないとなれません

 

その思いの強さが演奏に表れると思っています。

 

なのである意味、仕事に向きすぎている人なのです。

 

なのでT子さんの場合は、自分を抑えずそれを認めてくれるパートナーを選ばないと結婚生活は長続きしません。

 

小さな気付きしかお伝え出来ていないかもしれませんが、私の言葉で何か心に響くものがあれば幸いです。

 

ヒアリングからも大変エネルギッシュなお人柄が伝わってきましたよ!

 

私も音楽が好きなので、いつか演奏を聞かせて頂きたいです。

 

婚活共々、今後の活動を応援しています!

 

この度はありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 362

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る