【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・会社員(副業準備中)・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。30代・会社員(副業準備中)・A子さま

 

彼女は先日ビジネスネーム作成をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=姓名判断・命名:対面鑑定

鑑定依頼の内容

・副業準備中(占い師業)ビジネスネームで活動したい。

・本名から見える改善も併せて検討して欲しい。

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

ブログの内容が、ビジネスライクではなく親しみやすく感じた為、依頼させて頂きました。

 

文章からお人柄も伝わり、全く知識がない初心者の私でもわかりやすい内容でした。

>鑑定結果の検証・感想

鑑定は、親身になって考えて頂いてるのがとても嬉しかったですし、二つとも素敵なビジネスネームで感激しました。

 

鑑定以外でも色々とお仕事に関するお話をして下さり、大変今後の参考になりました。

 

鑑定書付きで依頼したのですが、後から見返せるのがすごく良かったです!また、鑑定書の紙が和紙で素敵でした。

 

何よりもお話させて頂いて赤さまのお人柄に惹かれました…!

 

本当にありがとうございました。

A子さま!ご感想ありがとうございました!

 

私もそういって頂けて大変嬉しいです!

 

A子さまは現在会社員で働きながら、今後占い師業での活動⇒副業として考えておられ現在準備中。

 

姓名判断・ビジネスネームの検索でこちらに辿り着いてくださったとの事。

 

私と彼女は占術は違うのですが、その占術のスクールにも通われており、現在無料で知人を占っている段階だそうです。

 

今後占い師としてビジネスネーム=(いわゆる芸名)での活動を希望され、最初ご依頼いただいた時『ザ・占い師的な名前ではなく、普通だけど印象に残る名前』を付けて欲しいと、当方にビジネスネーム作成のご依頼をしてくださりました。

 

考えたお名前の2点とも甲乙つけがたい⇒自分で言って申し訳ないのですが(笑)上品で美しい響きと、画数や字の意味合いその他:全てを検討に入れております。

※※※※※

 

ビジネスネームで活動するメリットとは?

 

ビジネスネームで活動⇒メリットは?成功する?|起業されるあなたへ

 

※※※※※

ちなみにどの方のお名前を検討させて頂いても同じ心境で作成させて頂いております。

 

業界毎によって映える名前は違うと思っていますが、私自身あまりギラギラしたいかにも・・って名前が好きじゃないんですよね。

 

自分の感覚とご依頼者様の感覚は違うのは重々承知しておりますので、そこから先はご依頼者さまの判断になります。

 

ご本名の弱点を強化し、今後占い師で活動されるお名前+プライベート(ご結婚予定)にも福が来るよう、総合判断からのお名前にさせて頂きました。

 

現在本業もコロナの影響でダメージを受けておられる方が多く、副業を考えられる方が多いです。

 

私もまだダブルワークですよ。

 

コロナでダメージを受けている業界ですので、時間数は減っていますが職場の人間関係も悪くなく(ありがたい事に、まだ戦力外通告されておらず、でもそうなれば仕方ないと思っております。。)職場では

 

兩椛は変わった人だけど、毒気を感じ会いたい人?刺激的な人?らしいです。笑

 

占い以外の世界も私には必要なので、そんな私を長年受け入れてくれる職場に感謝です。

 

話は戻しまして、A子さまに

 

『最低でも最初の数年間はダブルワークは必須かもしれないよ。』

 

※これは占い以外のお仕事でも副業ならそうだと思います。

 

A子さまは本業があるので、スローペースの活動なので結果が出なくても(最低でも稼ぎ云々は3年は我慢として考えた方がいいですよ~)とお伝えしたら、

 

そうなる位の予想はしています。それ位のペースで。

 

と仰っておられました。

 

本業で毎日そのお勉強や活動を全ての時間を充てやってらっしゃる方もいるので、そりゃ副業組は時間はかかります。

 

凄い方が沢山いらっしゃるので、そんなに甘くありません。

 

そして自分を勘違いしてもいけません。(よっぽどセンスのある、斬新な考え方の人は別ですが・・)

 

A子さまご自身が興味のある占術で春以降活動されるみたいなので、私も名づけ親として気になるし遠まきに見守っていたいと思います。

 

A子さま、陰ながら応援していますよ!

 

またブログオープンしたらお知らせくださいね。

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

 

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 382

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る