山里亮太さん・蒼井優さん姓名判断結果~蒼井さんが女優で居続ける事が吉!

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

ご結婚!お笑い芸人:山里亮太さん(山ちゃん)・女優:蒼井優さんを姓名判断鑑定で相性を観てみました。蒼井さんは女優であり続けるのが良いと出ていますね。検証!

 

南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんと女優の蒼井優さんの姓名判断をしてみたいと思います。

 

 

会見を少し拝見しましたが、とても好感が持てる会見でしたね。

 

歳の差は9歳でいい位ですが、交際期間2ヶ月とは早い・・。

 

そこに少し引っ掛かりは感じますが、このお二人がよほど気が合ったのでしょうか?

 

それでは、お二人の相性を観てみましょう!

※※※※※

 

◇山里 亮太

天格10 人格16 地格13 外格    7   総格23

 

◇蒼井 優

天格20 人格21 地格18 外格17 総格37

 

※※※※※

旧漢字計算で鑑定しています。

 

蒼井さんは本名非公開ですね。

 

 

姓名判断の結論から言いますと、このお二人の相性は、普通~やや下位でしょうか。

 

外格7・17で同系統数が1つでした。

 

7は人気運や独立を意味します。

 

山ちゃんの天格10と蒼井さんの天格20は凶数で同系。

 

しかしこちらは天格なので気にされなくて良いでしょう。

 

お名前の音相性で見ると線上では結ばれてません。

 

五行も剋し剋されています。

 

命数の相性は吉。

 

お二人共、お名前の吉数が多く名前の格数は悪くありません

 

だから芸能界で活躍出来ているのでしょう。

 

全体的判断では、相性が無茶苦茶悪い訳ではないけれど、そんなに良くもないって感じでしょうか

 

※※※※※

相性を見る際にはお2人の持つ画数が同じ(または同系数)で良い画数が多いほど幸運なお二人になります。(配置もあります)

 

反対に悪い画数が同じ(または同系数)が多いほどあまり好ましくない関係となります。

 

これは男女の恋愛関係にとどまらず仕事での関係・友達・家族の関係でも言えます。

 

占術一覧の、『命名・姓名判断について』にも記載しておりますが、良い画数のお名前をつけると、周りに良い人が集まってきたり、良い仕事やパートナーにご縁があります。

 

しかし逆もしかり。

 

なので名前って大事なのです。

 

お互いに悪い画数を持つ者同士は、負の方向に行くのでなるべく避ける方が賢明です。

 

もしご自分が

 

なんだかあの人といると悪い方向にいくな・・

 

と思って調べたら、負の数字が同じで相手に引きずられる・染まってしまうとも考えられます。

 

逆にお互いに良い画数を持つ同士ですと、勝の方向に行くので、もし相性などで、結婚やビジネスパートナーとしてお相手に迷いがあるなら、姓名判断をすることも背中を押す判断材料の一つになるかも知れません。

 

※相性について更に確証を持ちたければ、四柱推命などと複合させて鑑定すると曖昧点がよりクリアになり、ご納得いただけるかもしれません。

 

※※※※※

話は戻りまして

 

蒼井さんの本名が分からないので、ご結婚後のお名前で見る事は出来ませんが、山ちゃんはおしゃべりを活かせる3格を2つお持ちですし、人も集まるタイプで人脈も出来るタイプ。

 

金運もあると出ているのでなかなかの男性ですよ。

 

私は山ちゃんがそんなに不細工とは思いませんが・・。

 

良く見るとお顔立ちも整ってますよ。

※昔はもうちょっとオタクカラー強めでしたが、痩せてメガネを変えたあたりから、垢ぬけた感じはします。

 

蒼井さんは独立心が強く、意志の強い女性だと出ています。

 

結婚してからも働き続ける方が良いでしょう。

 

 

フラガール見ましたが、蒼井さんのダンステクニックはかなりでした。

 

練習も短い期間だったのにも関わらず流石だなと感じました。

 

だから女優・蒼井優を活かす事。

 

彼女を縛らない事。

 

山ちゃんが家庭に居て欲しいと願うなら、結婚生活は上手く行かないかも知れません。

 

お笑い芸人の方も、フジモン&ユッキーナ(のち離婚)♡渡部さん&佐々木希さん(今ちょっとゴタゴタ)♡庄司さん&ミキティー(子供三人継続中!)

 

と美女たちとゴールインされてます。

 

世の男性たちもちょっと無理目?な女性をゲットする事を頑張ってみませんか?

 

男性に多少無理をしてもらえる(したくなる)女性になりたいですよね!

 

山ちゃん・蒼井さん末永くお幸せに♡

 

関連記事

このカップルの相性も姓名判断で観てみました!

有吉弘行さん・夏目三久さん~姓名判断

宮崎謙介さん・金子恵美さん~姓名判断

宮沢りえさん・森田剛さん~姓名判断相性

桐谷美玲さん・三浦翔平さん~姓名判断相性

ZOZO前澤友作さん・剛力さんとの相性は?

 

【全ての命名をお考えのかたへ】

 

名前が良いから必ず幸せになれるか?という保証はないかも知れません。

 

人生は環境プラスご本人の色々なものが複合されていきます。

 

親は子供の命名の時「わが子に発展のある良い名前を考えたい!」と思うもの。

 

それを子供にいつか伝える事で、子供の心の中に

 

親が自分に対してこういう思いで名前をつけてくれたんだ!

 

とわかれば愛情を受け育ったと認識してくれるはずです。

 

ビジネスネームは本人のなりたい人物像と今後の発展・意思を込め考えるもの。

 

会社名/屋号は姓名の吉・凶と同じように、社運の盛衰の左右の一因として考慮します。

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 549

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る