白石麻衣さん姓名判断結果~美人は地格17を持つ?

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

乃木坂46・白石麻衣さんを姓名判断鑑定。美人は地格17を持つ?白石さんはどういう人なの?トップは張れる?27歳ごろ転機がくる?検証!

 

元乃木坂46白石麻衣さんの姓名判断してみたいと思います。

 

 

アイドルの事に全く詳しくないのですが、彼女が乃木坂46でアイドルやモデルでご活躍されているのは知っています。

 

写真集もとても売れてると電車の中吊りで見ましたが、そりゃ美形でスタイル良し・色白で透明感があり女性でも見とれてしまいますよね。

 

 

どういう方なのか?外見以外の先入観がないのです。

 

名は体を表すと良く聞きますが本当なのか?!

 

美しい方のお名前を検証をしたくて書いています。笑

※※※※※

 

◇白石 麻衣

 

天格10 人格16 地格17 外格11 総格27

五行 水←(剋×)土→(生〇)金

 

※※※※※

旧漢字計算で鑑定しています。

 

やはり地格17〇を持ってますね。17は人気や光輝運。小さい頃からおモテになったのではないでしょうか?

 

地格17の女性は私の周りでも綺麗な方が多いです。

 

存在感がありカリスマで華やかです。

 

■関連記事

イケメンも地格17を持つのか検証しています。

大谷翔平選手姓名判断~ピッチャーに運気◎!エンゼルスでは?

 

 

天格は10(凶)ですが、天格は(家系に課せられた運になり自分で変えようがない部分なので)そこまで気にすることはないと思います。

 

人格(最もその人の性格の表われる部分)は16大吉~大大吉。

 

凶を吉に変えるよい画数です。人と和してトップ運・女性が持っていても強すぎない画数です。

 

指導力があるのでチームを引っ張っていく役割をされているのでは?と察します。

 

女性は内助の功を発揮できるでしょう。

 

外格11も◎。

 

発展するや信頼という意味を持ちとても良いです。(外格は副主格でサポート運・人からの助けとも読みます。)

 

お仕事運が良いのも誠実にお仕事をこなす方だからではないでしょうか。

 

気になるのは総画27(非難運)で×。我が強く中年以降苦労するとあります。

 

27歳位を境に何か環境の変化があるかもですね。(ソロで活躍する等)

 

五行は△です。思ったように物事が進まない時もあるでしょう。

 

まとめ。

 

全体的な感じから見て芸能界でご活躍できるカリスマ性と美しさはありますし、周りにも恵まれてお仕事はきっちりされる方なのでは?と感じました。

 

何か得意とする分野をもう一つ強化されると、更に磨きがかかって人気も不動となりそうですね。

 

今後も地格17と美人の関係を検証していきます!

 

 

ーーーーーーーーーー

【全ての命名をお考えのかたへ】

 

名前が良いから必ず幸せになれるか?という保証はないかも知れません。

 

人生は環境プラスご本人の色々なものが複合されていきます。

 

親は子供の命名の時「わが子に発展のある良い名前を考えたい!」と思うもの。

 

それを子供にいつか伝える事で、子供の心の中に

 

親が自分に対してこういう思いで名前をつけてくれたんだ!

 

とわかれば愛情を受け育ったと認識してくれるはずです。

 

ビジネスネームは本人のなりたい人物像と今後の発展・意思を込め考えるもの。

 

会社名/屋号は姓名の吉・凶と同じように、社運の盛衰の左右の一因として考慮します。

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 543

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る