【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・営業職(検証協力者)・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。30代・営業職(検証協力者)・B子さま

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・自分に適した「仕事・環境・働き方」を掘り下げて、運勢の流れも見ながら今後の目標を考えていきたい。

・子どものタイミング。

・最近四柱推命を勉強始めた。

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

ちなみに彼女は帝王切開検証②に検証協力してくださったB子さんです。

帝王切開の検証をしていただいて、非常に丁寧に結果を教えていただきましたし、私自身も自分と向き合うのにそれなりに時間をかけたので、ここで終わるのはもったいないと思ったので、ご依頼させていただきました。

(中略)

自身の命式もそうですし、特に仕事に関して揺れ続けているので、何か突破口を見つけられたらと思います。

(四柱推命については)ほぼ「素人」なので、純粋に楽しみたくなりました。

鑑定結果の検証・感想

まずは感想ですが、とにかくボリュームにびっくりしました!こんなに書いていただきありがとうございます!

 

相当お時間かかっているのだろうなぁと想像しております。語彙力足りず凄いとしか言えませんが、感動しております。(中略)用語の意味もわかっていないところもありましたが、説明してくださっているのでスラスラと読めました。

鑑定の検証を沢山書いてくださいました。省略します。

まだ3○年しか生きていないとはいえ、人生を振り返って文字で起こして、とここまで相談前にあれこれ棚卸しすることなんて人生でなかなか取り組まない経験だったと思います。

 

言ってしまえば見ず知らずの方に曝け出すのも今更ながら凄い行動に出たなと思いつつ、逆にそこから何か気づきが有ればいいなと思えたのもそういうタイミングだったのでしょうが、そのきっかけが四柱推命への挑戦、そして赤さんとの出会い、というのは何かの縁なのかなと感じております。

 

【追記】
今回鑑定を受けまして、自分は自分の地図の上をきちんと歩けているのかな?という確認のための素敵な鑑定書をいただけたなとうれしく思っております。(中略)

 

自分の人生これであってるのかなと不安に思うことが今までも多々ありましたが、大枠その通りに歩けていたとの安心感と、今後の道しるべとして活用させていただきます。

 

そして自身でもこれから学んでいく(四柱推命)とも照らし合わせて、さらに自分を客観視できるようにしたいと思います。

B子さま!ご感想ありがとうございました!

 

内容が分からない方は、まずはB子さんの検証をしたこの記事をお読みください。⇒『出生時間(時柱)と帝王切開の検証②

 

鑑定後の検証も沢山書いてくださり、(私とはメールのやりとりでしたが)全く意思疎通に問題がなくご自身の事も丁寧にお知らせくださってこちらも感謝しております。

 

B子さん、ありがとうございました!検証という人生の旅が楽しかったです。

 

B子さまとはお会いしていませんが、ハキハキされて活発&目立つ存在の方だろうな~と思いご自身にも確認しました⇒そうみたいです。笑

 

※ちなみに検証は無料でしております。(こちらが求めている条件の方に限る。ブログでたまに募集しています♪)

 

B子さまはこの検証を機に、お母様に改めてお生まれになった時の事を確認されたみたいです。

ちなみに母にどんな状況で帝王切開になったのか、聞くことができました。

 

本当は予定日は10日以上先で、出産直前に逆子から戻るケースもあるとのことだったので、ギリギリまで様子を見ようということになっていたようです。

 

しかし結局は予定日前に家で夜ご飯を食べ終わって立ち上がるタイミングで急に破水し、急いで病院に行ってそのまま緊急帝王切開になったとのことでした(聞いたらめっちゃ力説されて面白かったです笑)。

 

この流れは思いっきり自然だったと私は思いますので、自分の時柱を信頼して過ごそうと改めて思いましたね。

 

お母様にご自身の生まれた頃の再現を聞き・改めて出産手段は帝王切開でしたが、この流れは間違いなく自然と変わらないと私も思います。

 

それも確認できてよかったです。

 

ですから、時柱は帝王切開であろうがあのお時間なのです。

 

お母様もB子さまを産んだときの遠い記憶を振り返れて、きっと懐かしく楽しい気分だったと思いますよ。

 

女性ならではの出産と仕事の問題。

 

B子さまも現在営業職でバリバリでご活躍されておられるのですが、転勤・出張が多くずっとこの状況が続くことに迷いがあるみたいです。(ご結婚されておられるので今後出産も考えておられるとの事。)

 

女性で子供を持つ予定+働くなら必ずこの問題に直面します。。

 

そしてこのコロナでリモートワークになり働きづらく、お仕事へのモチベーションに対しての迷いが一杯で心中グラグラされておられる。

 

鑑定から感じた直近のしんどい時期はお伝えしましたが、本当にそのようになるかどうかは分かりませんが、今年・来年辺りは少しペースダウンをした方がよい感じが(私は)しました。

 

当分は泳いでいないといけないマグロではなく、タツノオトシゴ?ペースで。

 

勿論最終決断はB子さまのご意思なので、結果を回避するブレーキ時期と考えるか、はたまた自分の気持のままに進むのかは、B子さまのご判断になります。

 

是非、この先どうだったのか?をお知らせ頂けるとありがたいです。

 

私の鑑定通りになるはずはない・・かも知れませんし(勿論カンは研ぎ澄まして鑑定をしてはいますが)当たっても複雑ですね。笑

 

さいごに。そしてB子さまは占いのお勉強もされておられるとの事。

 

今占い師目指されてる方・副業で考えておられる方も沢山いらっしゃいます。汗

 

(B子さまと私は流派が違いますが)四柱推命のお勉強を始められたのこと。

 

占いに超!参入者増加状態です。

 

私も占い師としてまだまだ道半ばでどこまで頑張れるかは分かりませんが、

 

他の占い師さんでは出来ない鑑定とは何か?

自分の武器は何だろう?

 

と日々自分に向き合って考えています。

 

簡単にそれは見つかりません。そして

 

B子さんも書いておられましたが、客観視は絶対必要です。

※※※※※

 

■自分を客観視出来ていますか?

占いは無駄な事⁈いいえ、内面投資と考えたらむしろお安い位です!

 

※※※※※

私は最低限、自分の良き部分・悪き部分も自分で分かっています。

 

出来る事をどう見せて行くか?

 

が今後の課題だと思っています。

 

これだけSNS・YouTuber・ブログ・その他(一杯ありすぎて中年にはわからない・・)やってる人がいるのでね・・。汗

 

共感だけでは選ばれない。

 

その人から感じる信念と問題解決能力を感じないと選ばれないのですよ・・。

 

今後B子さまにも、B子さまにしかない武器を見つけそれで勝負して頂きたいと思っております。

 

B子さん、応援してますよ☆

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 424

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る