【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。ビジネスネーム屋号・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

屋号&ビジネスネーム命名:お客さま(占い関係・女性)鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。M子さま・女性

 

彼女は先日、屋号&ビジネスネームの命名をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=屋号命名鑑定:メール鑑定

鑑定依頼の内容

・屋号&ビジネスネーム命名

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか。

たまたまTwitterで見かけてピンときて、どうせなら良い画数で名前を考えてもらった方が良いと思って。

赤先生のご本人にお名前の漢字の選択の仕方や、名前の印象が綺麗だから、この人なら大丈夫だろうと思いました。ブログ記事を読んで、じゃあ依頼しようかと軽い気持ちで依頼しました。

鑑定結果の検証・感想

ビジネスネームと屋号を考えていて、考えすぎてよくわからなくなっていたところでした。

結果(ビジネスネーム提案②)と(屋号提案②)を選択しました。

(ビジネスネーム提案①)の方はなんとなく自分の中で違和感があったのと、(ビジネスネーム提案②は)かっこいい!!と心沸き立ったので即決でした。

(屋号提案②)はインスタなどSNS用に画像を作る時、画数の良い筆記体でオシャレに装飾できるので非常に便利です。
(屋号提案①)もいいな!と思ったのですが、英語表記ができるかわからなかったので、もう一つ屋号が必要になったら使いたいと思いました。

 

ブログは沢山の記事を書かれていて、すごく努力されたんだろうとか、これを続けるのにどれだけ大変だったろう、と思って読んでいました。自分にもこれだけの事ができるかな、なんて思ったり。

新しい名前で気持ち新たに頑張っていこうと思います。

素晴らしいお名前の提案、ありがとうございました!

M子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

M子さんは占い師として活動をスタート!

 

 

M子さまは、現在占い師として駆け出しておられ、今後占い師の枠を越えた活動もしていくご予定でこの度、屋号とビジネスネームのご依頼をくださりました。

 

最初は屋号やビジネスネームをご自身で色々お考えになられたみたいなのですが、(皆さんそうなのですが、画数やなんやらを考えると分からなくなりますし、(姓名判断も流派がありますので)ある程度ご自身にも知識がないと作成は大変です。)

 

1画ちがえば全てが狂ってきます。汗

 

関連記事

子供の名づけ注意点・命名を誰に頼む?

 

M子さまが思いついたのは、ご近所の神社等からの発想や、検索などの戦略も考え始めると余計に訳が分からなくなってしまったみたいとの事で、今回の依頼になりました。

 

ご依頼のご希望には

 

○・○・○、などいかにも占い師として多そうな漢字は避けたい。

 

と書かれておられました。

 

○に書かれていた文字、は確かに占い界隈ではよく見かける文字なので、避けました。

 

提案2(B)番をご選択されました!

 

 

1つは⇒ビジネスネーム提案①・②

 

①A:画数も良く・ご本人様とのリンクを検討。和風?ネーム。

②B:画数はAには及びませんが、洋風?ネーム。

 

もう1つは⇒屋号提案①・②

 

①A:画数も良く・ご本人様とのリンクを検討。占い以外の活動で使用もイメージ。

②B:画数も良く・ご本人様とのリンクを検討。お好きな物から連想したお名前。占い枠で使用イメージ。

 

で考えさせて頂きました。

 

結果・・・

 

 

を選択されました!

 

■屋号やビジネスネームをご検討中の方はご参考にしてください。画数だけではなく、その名前に決める理由が必要です。私はそこに手間をかけて鑑定しております。⇩

 

関連記事

【姓名判断・命名】良い社名・店舗名→商売繁盛⤴ゲン担ぎ!

ビジネスネームで活動⇒メリットは?成功する?|起業されるあなたへ

【姓名判断】幸運をビジネスネームに取り入れるオススメ画数!ベスト5

 

新たなスタートに不安もあると思いますが、是非楽しみながら進んで頂きたいです!

 

⇧M子さまにこの画像プレゼントします!笑

 

M子さまの選択された屋号・ビジネスネームを通して、西洋占術イメージとシックリきました!

 

ビジネスネームは画数や五行のみで言いますと、提案①(A)の方が良かったのですが、やはり、決められるときはご自身の直感が一番大切です。

 

良いものに超した事はありませんが、それより自分がそのお名前を観た時に受けた印象や直感が一番なのです。⇒(鑑定の際にもそうお伝えさせて頂いております。)

 

ポイント

私は自分の主観であまり発言はしないように気をつけておりますので、『画数がこちらの方が良いからこちらの方がオススメ!』的な事は言いません。受け取り方は人それぞれなので・・

 

後は名前を通して、本名の弱い部分の改善や補填・好きな音の響きや象意・字をパッと見た時の印象などをヒアリングからイメージさせて頂き作成させていただいております。

 

M子さまは占い師としてだけではなく、枠を越えた活動も今後されたいとの事で、もう一つの屋号はそちらも意識しながら検討させていただきました。

 

私もM子さまと同じで、占い師枠だけではなく(私は何処に行き着くのか分かりませんが)シックリ来る活動や場所が見つかればいいな!と模索中です。

 

でも今はまだまだ占術の勉強&自己研究を重ね、自分の出来る範囲でコツコツ頑張って行こうと思っております。

 

なんとなくですが、M子さまもあまり占い・占いした人では無い感じがしますので、私と似たタイプでしょうか?笑

 

だからTwitterで引き寄せてもらえたのかな?とも思います。

 

 

さらなる進化をこの屋号&ビジネスネームからも力をもらいながら、事業成功の階段を上って欲しいと思っています。

 

 

M子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 466

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る