【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。自営業・40代・男性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

四柱推命メール鑑定:お客さま(40代・自営業・男性)に鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。Jさま・男性

 

彼は先日鑑定のご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容
・自分自身の事と来年開業しようと考えてる仕事について。
・家族との相性。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか

以前から占いに興味があり、色々とネットの情報、本、周りの人達の実体験を含め趣味で勉強しており、たまたま赤先生のネットの書き込み等を拝見させて頂き、直感で「この方にご相談してみよう」と思いました。

鑑定結果の検証・感想

 自分自身もある程度(四柱推命)は知ってるつもりなんですが、どんなアンサーが来るのか楽しみでアンサーメールが届いてビックリしました。
こんなに内容の濃い回答をしていただきご丁寧にありがとうございました。

なんかホットしました。

結局自分との付き合いとか折り合いが私のテーマですわ。

過去~現在も含め占い師の方に相談はしておりますが、まさかここまでしっかり鑑定していただけるとは思いませんでした。

料金設定も含め大変満足しており、今後とも赤先生宜しくお願い致します。

Jさま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想を書いてくださり感謝&とっても嬉しく励みになります!涙笑

 

来年から本業+副業を開業しようか検討中。

 

 

Jさまはネット検索でこちらのHPに辿りついてくださりました。

 

自営業をされており社交的な性格。幼少期から老若男女問わず、色々な人から相談される事(兄貴分的な感じ)も多いらしいのですが、自分自身は人に相談出来ないのでしんどいときもあるみたいです。

 

後、強身旺にしろ従旺格の人は、無理が利いてしまうのでご自身の限界値が分らず知らずに無理している場合もあります。

 

特に男性は、相談する事を恥ずかしいと思う人も多く、自分で多く抱えてしまう傾向があります。

 

そして一定数、占いなんて・・信じない!って思う方もいらっしゃいます。

 

※当方は(受けて頂いたら分ると思うのですが)占術は挟んでおりますが、現実的な感覚の鑑定で、ふんわりした曖昧な感覚はあまり無いかも知れません。変なセミナーに高額を払う位なら、よっぽど安く自分を知る事ができます。

 

関連記事

占いは無駄な事⁈いいえ、内面投資と考えたらむしろお安い位です!

 

 

 

Jさまの命式を拝見させて頂くと、ほぼ従旺格か強身旺かのスレスレのような命式で、人に頼られるのは命式のせいでもあるのかな?と思いました。

 

私は

 

もし従旺格だった場合の考え方。

もし強身旺だった場合の考え方。

 

 

の2つの視点から考察し、今後の人生でどちらが自分らしいか検証するようにお伝えしました。

 

命式では仮に従旺格だとしても、体感は強身旺(逆もしかり)に沿っているとかありますからね。

 

このパターンが逆だった場合は、用神・喜神・忌神も全て異なってきます。

 

ですから慎重にヒアリングさせて頂き検証と考察しました。

 

■関連記事

命式はヒント&目標に!振り回されてはいけないという事。

 

そして、来年よりある事を副業にしようか検討中みたいで、それに対しても私が思うことを書かせて頂きました。

 

毎日自分との戦いに悩む日々。

 

 

Jさまは、お酒も健康の為に控えたいけれど、スイッチの切り替えに手っ取り早いのでついつい飲んでしまうとの事でした。

 

この気持ち大変分ります。。私も同じなんで。笑

 

色々仕事や家庭や子供の事やストレスってありますよね。

 

解消法として、家に居て人に迷惑かけず(家族は迷惑かも?だけど。笑)解消といいますか、リセット出来るんですよね。

 

勿論、毎日飲むのは身体には良くないけれど、ストレスの方が身体に良くないと私は思っています。

 

■関連記事

大きなストレス爆発にならない心がけを!自分の身は自分で守る!

 

私もそう思って、今年に入って休肝日を週2日設けたのですが、飲まなかった次の日に酒量が増えてるんです。笑

 

ちなみに、若い頃はお酒強かったのですが、今はすぐ酔うので随分省エネにはなっています。

 

ですから、そのお酒に対しての向き合い方も書かせて頂きました。

 

別にお酒ではなくても、モラハラDVやギャンブル・異性関係や特異な趣味?でストレス発散している人もいるので、お酒だけが悪いとは思えないのです。

 

さいごに。

 

強い人ほど、占いでもカウンセリングでも頼って心を保つようにして欲しいと思います。知らない人だから話も漏れる事無く言える事もあります。

 

Jさん、来年開業時にビジネスネーム(芸名)で活動するなら、また私で宜しけけば命名も承っておりますので、その時は是非お声がけくださいね。笑

 

色々自分に折り合いをつける事は大変ですが、キッチリする事をした上で自分をごまかしながら、やっていきましょうね!

 

 

後、鑑定の事も褒めて下さりありがとうございます。

 

四柱推命メール鑑定は時間は相当かかっており、(冗談抜きで)10時間以上かけ作成しております。

 

ご依頼者様と(お会いしなくても)心情を想像する表現や、察する力でライティングするって結構大変なのですが、このようにお客様の声を頂けたとき、大変嬉しくやりがいを感じております。

 

ありがとう。そしてお互い肝臓に気をつけましょうね!笑

 

それではJさん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 556

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る