【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・専門職・女性

 

赤 兩椛(せき りょうか)です。

先日鑑定のご感想を頂きました。

【30代・女性・専門職・B子さま】

彼女は先日四柱推命メール鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・ご主人様の女性問題

・離婚の意志はないが、人生後半支えあえる関係になれるのか?

赤様
本日拝見させていただき、納得する部分が多かったです。

夫との関係もなるほど、と思いました。私自身がかいごうを2つも持っていたことにもびっくりしました。
嬉しいことや辛いことどちらの変化も多い人生だけど、不思議と何とか乗り越えられたりしていたので、

その点においても鑑定結果に納得いたしました。

何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

ブログを拝見して、お人柄が信頼できると思ったからです。

鑑定の検証・ご感想等

鑑定していただき、本当によかったです。

鑑定結果を拝見させていただくと、なるほどと思うところが多くありました。

具体例を1つあげますと、「指示されて動くのにストレスを感じる」という鑑定結果ですが、

振り返ると昔から確かにそうで、「自分のやり方でやりたい」という思いが根底にありました

(学校や組織での人間関係を維持するために、抑えていましたが)。

そして、数年前から基本的には個で働くことができて気持ちが安定しているので、

鑑定結果からも、自分に合った環境なんだなと改めて認識できてよかったです。

他にも、腑に落ちる内容が大変多かったです。今後の人生を歩む上でぜひ参考にさせていただこうと思います。

最後に、赤字で書れていた(中略)というアドバイスが大変心に響きました。

本当にありがとうございました。

これからもブログを拝見し、人生の指針にしたいと思います。

また鑑定をお願いする際にはどうぞよろしくお願いいたします。

B子さま!ご感想ありがとうございました!

B子さまは現在ご主人様の数年継続されている女性関係に胸を痛めておられ、(しかし離婚は考えておらず、添い遂げたい意志があるものの、疑問も感じられて)この度鑑定を受けて下さりました。

まず初めに、B子さまご自身の性格的な部分を掘り下げてみました。

すると、魁罡(かいごう)という特殊星を2つ持っている事が分かり+命式バランスから見える人物像や運気等もリンクし、今後の心持ちのご提案をさせていただきました。

※※※※※

■関連記事

魁罡(かいごう)って何?

魁罡(かいごう)の生き方&活かし方

※※※※※

今は見直し時期なので少ししんどい時期かもしれませんが、B子さまはお仕事で才能開花させることが十分可能なので、今後は更なる自信を持ち、是非邁進してください。

私が鑑定書の赤字で書いたマインドを心の片隅に(魔除けとしてでも)置いて頂けると幸いです。笑

B子さま、人生って山あり谷ありですが、この鑑定が少しでも心の衝撃?転機?エッセンス?になれればと思います。

応援しています。頑張って下さいね。

この度はありがとうございました!

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 261
[insert page="3364" display="content"]

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る