【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。専業主婦・40代・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。M子さま・女性

 

彼女は先日鑑定のご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命zoom鑑定

鑑定依頼の内容
・少し前から自分が思っていた自分との乖離を感じる。本当の自分はどういう性質を持っている人なのか?

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか

ブログを読み進めていて、感覚に共感できるなあと感じたためです。

ちょうど悩みが深まっていて、自分だけでは煮詰まっていたので、本質についての鑑定とアドバイスをいただけたらと思いました。

鑑定結果の検証・感想

四柱推命の鑑定は受けたことありますが、事前に少し質疑応答のやりとりをして、セッション前にアドバイスつきの鑑定シートまで作成してくださるほど、しっかり深く読み解いてくださることに驚きました!
しかもそれがバッチリ当たっています。

占いやカウンセリングセッションで、ピンとくる人とこない人がいるのですが、赤さまの鑑定はとても心に響きました。

命式はもちろん、事前の質疑応答のやりとりにより、私個人をよく理解してくださってると感じたからかなと思いました。

鑑定は、質問への回答だけでなく、命式全体のこと、今後の運気の流れなどもわかるので、自分の命式への理解も深まりました。
自分のことや、今後の方向性がわかって、とてもスッキリしましたー!

どうもありがとうございました!

M子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想を書いてくださり感謝&とっても嬉しく励みになります!涙笑

 

本当の自分はどっちの自分?

 

 

Mさまはネット検索でこちらのHPに辿りついてくださりました。

 

最近、長年思い込んでいた自分が思う自分像が変わって来て、迷いや葛藤がある。

 

一時的なもの?

別の自分がいるの?

 

『本来の自分は何に満足出来るのか?』自分の事について命式から見える事を知りたい!

 

との事でした。

 

これまで仕事もバリバリされてこられたM子さまは、色々な社会経験を積み、勉強をされご自身でとある会社を設立。

 

 

しかし、会社を経営するのはやりがいもあると同時に沢山の壁もあります。

 

走りすぎて、少し色々疲れた部分が出てきたので、出産と同時にご主人様に会社を任せ自分は会社を退く形をとり、今は専業子育て中。

 

あれほど働く事が生きがいであったにも関わらず、今現在何もやる気が起きず、引きこもって居られる事が嬉しいと仰られました。

 

燃え尽き症候群みたいな感じですかね。

 

 

鑑定では、ご自身の思っておられた自分とは全く逆な人。

 

どちらかと言うと、M子さまはロジカル思考で合理的な方だとヒアリングでは感じたのですが、命式判断からは全く逆の非論理的な人だといいますか、エモーショナルな人だと出ており、お伝えするとM子さまの言葉が止まられました。

 

親御さんの期待も大きく、学歴も必要だと思うからこそ、自分の意思よりも親や世間の目はどう思うか?の判断で生きてこられたのではないかな?と感じました。

 

大運が変わった数年前から、環境や大きく思考が変わってきたとの事。

 

 

大運の変化は、ステージが変わるので環境が変わる⇒思考も変わるという事もあります。

 

関連記事

大運(10年間の運勢)の捉え方について。転機が訪れます。

 

後、16パーソナリティーの診断結果も前と変わっていたのも、変化に気がついた一要因だったみたいです。

 

さいごに。今後について。

 

 

お子さんがまだ小さいので、やはりお子さん優先の状態にはなると思いますが、命式からM子さまが活かせる方向⇒今までとは違った方向で行く方が良い感じがして、ご自身の興味や得意を伺い、ご提案したものが割とマッチングしたので、純粋に楽しみ+ゆくゆくは、そこから仕事に繋がる事を考えて頂きたいと伝えました。

 

今までは頭脳プレー的なお仕事をされてこられており、(現在資格を持たれている事で)zoom等でお仕事をした方が良いか?と聞かれたのですが、M子さまの場合、一旦自分の頭が空になるような事で純粋に楽しめるものが良いと感じ(命式的にはそこがあればお金に繋がりやすいしと思い)提案させていただきました。

 

子供が小さい内は育児と仕事の両立は大変です。

 

 

(そのご家庭のヘルプ環境や稼ぎ頭にもよりますが)母親はどうしても我慢する事が多いです。

 

子供にお金がかかる⇒働かなければ不安・子供が反抗的⇒親の思い通りにはならない・自分の自由も欲しい・夫(妻)に腹が立つ等……笑。

 

色んな不安や葛藤が渦巻く心の中。+こんな日本の国力も下がり景気の悪い世の中で、子供を産み育てて行くって本当に大変なんですよね。

 

私もM子さまと同じで自由がないと苦しくなるタイプで、(自分も今も子育て真っ最中なのですが)自由の取れ無さに辛い時があります。

 

■関連記事

【子育て】向いてる?向いてない?仕事向き?自分らしく生きる事を選択を!

【小1の壁】働きながらの子育てが辛すぎます→お金?子供との時間?何を優先する?

 

今は少しのんびりされて。。。という感じで良いと思います。

 

あ、、、さいごにM子さん、わたしも以前16パーソナリティーした事あるのですが(何度時間をおいてやっても)確かINTPーAタイプ(論理学者)でした。変人みたいですよ。(確かひろゆきさんと一緒)笑

 

それではM子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 548

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る