【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・会社員(クリエイティブ業)・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想を頂きました。

 

【30代・会社員(クリエイティブ業)・A子さま】

 

彼女は先日四柱推命対面鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命対面鑑定

鑑定依頼の内容

・憧れの会社に入社できたものの、ここ数年辛い状況が続き転職も検討している。

・自分を知った上で、どういう仕事に向いているのか?それに向けて今後どう頑張るべきなのか?

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

沢山の四柱推命鑑定士さんのブログを見ましたが、自動計算サイトに書いてある文言の引用だったり、まとめサイトでもわかるような内容しか書いてない鑑定士さんも多いなと(素人ながら..)思っておりましたが、赤さまのブログでは多様な見方感じ方を学べ、かつ共感する事も多かったので赤様にご依頼致しました。

>鑑定結果の検証・感想

占ってもらいたいと思ったタイミングは

 

「四柱推命の伝統的な見方だけでなく、時代も変われば星の良し悪しの解釈も変える必要がある」といった内容の記事を見た時です。

 

赤さまのプロフィールも拝見させていただき、以下の内容から

 

・人間観察や統計がご趣味
・カウンセリング形式の占いを行なっている
・占いは人を学ぶ学問

 

出てきた命式を文面通りうけとるのではなく、私自身に興味をもって鑑定頂けそうだと感じた事。

 

また特に仕事面で自分がやりたい事が向いているのかいないのか?をはっきりさせたかった為【現実主義鑑定】と言う文言で最終的にご依頼を決めれたかなと思っております。

 

検証
命式から見ていただいた性格についてほぼ当たっていました。

 

悪い事も含め他人からよく言われることがピンポイントでぽんぽん出てくるので不思議でした。(他人に言われると落ち込む事がもありますが、そういう要素がないならしょうがないという気持ちになるのでとても面白かったです)

 

大運のながれも人生を振り返ってみると当てはまっているように思えましたので、以降の運の流れも当たるだろうと良くも悪くも覚悟しておこうと思いつつ鑑定を受けました。

 

感想
私は自分で自分の命式をネットの自動計算で出して、自分の人生を振り返ってこの星がこうだからこんな事が起きたのかもしれないなど推測するのがちょっとした趣味でした。

 

その中で単純に考えると私の命式は私がやりたい事に向いてないのではないか?というモヤモヤが募り、今回その点を重視し鑑定頂いたのですが、結論からいいますと鑑定していただいて本当によかったです!

 

特に良かった点は以下です。

・もっていないと思っていた欲しかった星が存在した
・中心星以外の全体的な私の命式から、適職や現在の仕事が向いているのか?転職すべきかを鑑定いただけた。
・なりたい自分になるために、いつまでに何を頑張るのがいいか、巡ってくる運から示していただけた。
・五行の大過や不足を明確に知り調整方法を教えてもらえた。

 

赤さまは「命式からはこうだけど実際にはどうか?」と逐一聞いていただけるので、一緒にこれからの人生を考えてくれているような安心感があり、相談が苦手な私ですが色々と話をする事ができました。

 

また、「私にはあの星がない!強い運や特別な何かがないので、頑張るのは無駄?」などと悩んでいましたが鑑定いただいた事で、悩むのではなく「なりたい自分になるにはどうしたらいいか?」が明確になり目標もできそうで、もっと早くから鑑定をしていただけたら良かったなと思いました。

 

大運が今年の誕生日に変わりますので、またその付近で再軌道修正できるよう再鑑定いただけたらなと思っております。

 

鑑定いただきありがとうございました。

A子さま!ご感想ありがとうございました!

 

こんなにたくさん感想を書いて下さってありがとうございます!本当に感謝いたします。涙

 

そしてA子さんは素人ながら、物凄く深く・通変星や大運について詳しくお調べになっているので、私もビックリしましたよ。

 

特に偏財についての意見が一致したのが印象的でしたね。

 

最初ご依頼をいただいた時の文面から受けた印象のA子さまと(弱々しい感じの人?)・命式から見たA子さまがかなり大きく違い

 

もしやこのパターンは、命式と真逆な人??

 

と思いながら鑑定準備を進めました。

 

※※※※※

■関連記事

 

実際の自分と命式が真逆方向に出る人も少ない割合ですがいらっしゃいます。

【四柱推命】通変星の大過・不及が逆方向に出る時の考え方。

 

※※※※※

で、実際にお会いしてお話ししたA子さまは、命式にかなり沿った人でした。笑

 

現在、憧れの会社に入社できたものの、やりたい仕事と現実に与えられる仕事のギャップでここ数年モヤモヤされておられ、自分に何が向いているのかわからない・転職も視野に・・とのお考えでした。⇒が私は引き留めました。

 

何故なら、今後部署移動?等でハッキリは分かりませんが、何かが大きく変わるような気がしたのと、命式から見えた⇒A子さまのご自身の表現の仕方として(修正した方が良いのでは?)と私が感じた所をお伝えしたので、そこも踏まえ

 

『会社を辞めるのは、もう少し様子を見られた方が良いのではないか?』

 

と感じたからです。

 

勿論、最終的にご判断されるのはA子さまですが、この度の鑑定でお伝えした事で意識が多少でも変わる事もあります。

 

なので、もう少しだけ様子を見て欲しいと思ったのです。

 

そして、A子さまがこのブログの隅々まで見て下さった事⇒私自身を見て下さってのご依頼が大変嬉しかった。

 

鑑定という一瞬の限られたお時間ですが、私もご依頼者さまを沢山想像しながら、一生懸命命式に向き合って鑑定しております。

 

なので、結果をよりよい形にするには、『ご依頼者さま側のご協力もないと良い鑑定には繋がらない』のです。そう、自分自身の事ですからね。

 

※⇑これは当方の鑑定スタイルの場合です。

 

そしてどうしても対面鑑定の方が意思の疎通が取りやすい部分もあるのは確かです。

 

四柱推命は先人が築き上げた的中率の高い大変素晴らしい鑑定手法ですが、少し時代にマッチングしてない解釈や勉強すればするほど矛盾点が出てくる時もあります。

 

※それを検証する作業は大変な事なんです。

 

※※※※※

■関連記事

 

本や先生の言った事をそのまま覚える方が楽!絶対!だと考えていませんか?

四柱推命は独学では難しい!⇒本に書いてあることは参考にしつつ自分で考える重要性

 

※※※※※

またその辺りは、違う機会に書いてみたいと思います。

 

A子さまにとってこの鑑定が少しでも良い意識変化に繋がる事を願っています。

 

A子さまが笑顔でまたご報告に来てくれる日を楽しみにしています!

 

応援してますよ!

 

この度はありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 327

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る