【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。教育関係・40代・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

四柱推命メール鑑定:お客さま(40代・教育関係・女性)に鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。A子さま・女性

 

彼女は先日鑑定のご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容
・自分が『どういう人間なのか?』鑑定を通し知りたい。
・良い面・悪い面。活かせる能力等。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか

先生にお願いしたいと思った理由は3つあります。
一つ目は、占いをお願いする立場のことを考えて、あえてどういう占いを受けたいのか考えることを促す姿勢やツイッターではご自身の意見をしっかりとおっしゃっている内容を拝見して信頼できると思ったからです。
二つ目は、四柱推命も含めてご自身で必要だと思うこと(例えばHP作成)に関して、積極的に学ばれていたので、しっかりと見てもらえると感じたからです。
三つ目は、前職で多くの人とお会いする職業だったと書かれていたので、広い視野で鑑定していただけると感じました。
ただ、インターネットを利用して占いを行ったことがなかったので、実際にお願いするまでにはかなり時間がかかりました(苦笑)

鑑定結果の検証・感想

鑑定書の全体を通しての感想は、命式や相談内容に対して一つ一つ大変丁寧に見ていただけて、見ごたえがある充実した内容だと感じました。とても満足しています。
また、四柱推命の専門的な言葉もわかりやすく説明していただいたので、とても理解しやすかったです。詳細を知りたい場合はHPの説明も紹介してくださっているので、より理解を深めることができる鑑定書だと思います。

 

検証結果についてですが、心の奥底にあった、なんとなく自分では気づいていたけれど、あえて見てこなかった(逃げていた)ところを見つけられてしまったという感じです(笑)。
しかし、ご指摘していただいたことにより、自分のことを見つめなおす機会になるとともに、これから、どのような価値観を持って変化していくのがよいのか、しっかりと考えるきっかけになったと感じています。

特に、今回先生の鑑定で見つけられてしまったと感じたのは、「  ……  」タイプであること、命式から「  ……  」という点です。
この点については、先生のアドバイスを参考にして、今すぐ自分らしさを出すのは難しいので、環境を変えたりしながら、自分らしさをうまく生かす方法を考えたいと思います。

 

今まで、現在の職業は自分に向いているのかな?と感じることが多々ありました。
しかし、先生に自信をもってくださいと言っていただけたことは、とても自信になりました。お仕事、頑張れる気力がわきました。

また、お仕事関係のアドバイスで「  …… 」というのも、自分自身もなんとなく気が付いていたので、やはりそうだったのかと納得しました。
おもしろい商品開発をするようなことを考えることが好きなので、これからは、この強みを生かそうと前向きにとらえることができました。

 

先生の鑑定書の中で、もっとも心に響いたことは、
〇「  ……   」
〇「  ……   」
現実は2択ですといっていただけたことです。

このご指摘の後に、「  ……  」とアドバイスもくださったので、これからは自分の弱点を少しづず意識しながら行動変容することで、自分の心のバランスをとっていきたいと感じました。
この年になるとはっきりと言ってもらえることが少ないので、とてもありがたかったです。

(中略)

 

今後のアドバイスでは、力が抜けて、とても心が軽くなりました。
それは、「 ……  」と言っていただけたことです。
私は今までの経験、かけてきた時間を考えて、現在の職業や職場に固執してたところもありましたが、自分の心が平穏な状態を保てる職場でもいいんだと思えるようになりました。
これからは、他の人からどう見られるかではなく、自分はどうしたいのかということを優先に考えて、自分自身を変えていきたいと思います。

最後に、鑑定書を見ながら本メールを書いていて、今回、先生に鑑定をお願いして本当に良かったと感じました。
これからも迷ったり、悩んだりすることがあると思いますが、その際はこの鑑定書を読んで、自分自身の特徴を生かせる方法を見つけていきたいと思います。
この度はメール鑑定を行っていただき、ありがとうございました。

A子さま!ご感想ありがとうございました!

 

検証も兼ねて沢山ご感想を書いてくださり感謝&とっても嬉しく励みになります!涙笑

 

自分が本当はどういう人物なのか?知りたい!

 

 

A子さまはTwitterの検索でこちらのHPに辿りついてくださりました。

 

お仕事は教職をされており、これまで沢山の勉強や努力を重ね今の地位を築きあげられたのですが、いつも自分の心中のどこかで不安を抱え、特に人間関係においては、他者の顔色を見て判断したり、(円滑にまわるよう)他者の押しに負け、自分の意見を言えない事も多々あるらしく、

 

命式から出ている自分はどんな人間なのか?

自分を理解し、今後どのように改善(対策)して行くべきなのか?

そんな自分にもうピリオドを打ちたい!!

 

を、鑑定を通してお知りになりたいとの事でした。

 

A子さんのように人間関係を円滑にする為自分を抑える人は多く…。

 

 

まず、上記の内容を見ると、大変弱~い感じの方なのかな?と思われたのですが、命式上のA子さまはどちらかと言うと、自分の意見を堂々と言いそうなタイプではあるが、(表現が下手な事もあり)誤解を招かないよう黙っているのかな?という感じでした。

 

『……』の部分の内容は伏せていますが、私が命式から感じた事をお伝えしたのですが、(そこはご自身が心の奥底で気がついていながら見ぬふりしていた部分)だったそうです。

 

結構、こういう方は多いです。(自分の深層心理ではどこか気がついているけれど)日々時間に余裕もなく、見送りにしてしまう。

 

 

何もA子さまに限った事ではなく、私自身もそうです。笑

 

即転職を考えておられる訳ではないので、今後、今の職場で急に人が変わったように自分の意見をバンバン言うのもおかしいので(笑)徐々に自分らしさを出せる為の心構えというのかな?それを私が思う事でお伝えさせて頂きました。

 

そして今の職業は、A子さまにとって良い作用をする用神の職業でもあり(大変だったと思われますが)やり続けてこられたのかな?と感じました。

 

後ね、A子さまも書いておられましたが、40代にもなると、自分の指摘部分をキチンと言ってくれる人はいなくなります。

 

仮に言われても(言われたくない人に言われたり、納得がない言われ方・失礼や高圧的な言い方されると腹が立ったり落ち込みます)全くの他人だからこそ聞ける・言えるって部分はあると思います。

 

そして、占い視点からではないのですが、私が思う2択を書かせて頂き、今後A子さまがどう方向転換(転職なのか、場所を変えるのかは分かりませんが)その言葉が印象だったと仰られたので、多分その言葉を胸に(運勢含め選択)されるのではないかな?と感じました。

 

関連記事

悩み事を誰に相談するのがベストなの?

占いは無駄な事⁈いいえ、内面投資と考えたらむしろお安い位です!

 

さいごに。

 

>これからは、他の人からどう見られるかではなく、自分はどうしたいのかということを優先に考えて、自分自身を変えていきたいと思います。

 

そしてA子さまは鑑定を申し込んで下さった時に自分の人生は自分で責任を取るという覚悟をもち、仕事は自分の意見をしっかり伝え、責任のある大人になりたい

 

と書いておられました。

 

A子さん、そうですよ。大人は覚悟と責任です。変われますから勇気を持って!

 

 

そしてアラフィフ世代は、如何に自分のストレスを軽くして行くか?が課題なのです。

 

協調性は勿論必要ですが他者の目を気にするあまり、やりたくない事を引き受け続け神経をすり減らす事が肉体的にも厳しくなっていきます。

 

表現はおかしいかも知れませんが、自分の免疫力?をあげる為に、無理しすぎない事です。

 

それがゆくゆく最悪な状態に繋がります。今気がついて良かったのですよ。

 

 

※私も、A子さまにお伝えした2つの選択をジワジワ浸透させていっている段階です。

 

これまで努力を重ね勉強してきた自分に誇りを持ち、胸を張って今後の人生を歩んで行って欲しいと思います。

 

A子さんがこの鑑定によって少しでもあ・・あの時、赤の鑑定を受けて生き方を少し変えた事によって自分は楽になれた!

 

と、いつの日かご報告をくださる日を楽しみにしています!

 

A子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 491

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る