【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。音楽関係・50代・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

四柱推命メール鑑定:お客さま(50代・音楽関係・女性)に鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。S子さま・女性

 

彼女は先日鑑定のご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容
・今後より仕事で活躍するために命式から観える事を参考にしたい。
・気になる人との相性。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか

先生のお名前と、サイトのお名前のロゴが印象的だった。中国語みたいで不思議な感じがします。

漢字も不思議な印象ですし。実力派な印象がしました。それから、人を嫌な気持ちにさせる文章はお書きにならないような感じがしました。その2点が大きいと思います。

鑑定結果の検証・感想

大変親切丁寧な鑑定で、とても為になりました。

私は四柱推命も趣味で、今回気になる人が出て来てからは、ネットでいろいろ見ています。
また、なかなか辛かった時期に占いで気を紛らわしたりもしていました。
先生のご鑑定は、私の命式の五行について細かくご説明してくださったり、喜神がどれなのか検討して噛み砕いて説明してくださったり、他の四柱推命のページでは読んだことのなかった情報が含まれていて、眼から鱗でした。
自分のことをこんなに分析してもらうことって、日常では絶対にないので、私のような孤独な(?)人間には正に癒しです。

 

仕事については、本当に!50代にきちんと頑張りたいと思います。
まずは個人活動をしっかりやることですね。

今まで楽器のことで技術的に完璧ではなかったので、自己開催のコンサートをたくさんやるとか、ネットでのアピールとか、やって来たことは充分ではありませんでした。

(  中略  )でも自分の力でやってしまえば軌道に乗る可能性があるなら、誘われるのを待つとかではなく、やってしまうべきなんですよね。。。

先生に華やかな方向で頑張れ、というようなイメージをいただいて嬉しいですし、自力で、人生でやり尽くしたことはない、と思うように頑張ろうと思いました。

 

気になる男性については、、、まあ、ちょっと、占ってもらったりしたら楽しいかな。。?という自己満足で占ってもらった部分もあります。付き合ってるわけではないので。
恋愛はしたいなあと思っています。。恋する気持ちは今の私にとってはただのエンターテインメントです。(  中略  )
読み応えのある、丁寧な文章を書いてくださいまして感謝しております。本当にありがとうございました。

S子さま!ご感想ありがとうございました!

 

沢山ご感想を書いてくださり感謝&とっても嬉しく励みになります!涙笑

 

今後の仕事について&気になる人との相性!

 

 

S子さまはネット検索でこちらのHPに辿りついてくださりました。

 

現在音楽家として活動されており(ある楽器の演奏者)今後の運勢や仕事の仕方、数年ぶりに気になる方が出来てその方との簡易相性のご依頼でした。

 

(中庸寄り身強)丁度よい感じのエネルギーで、日柱ー罡(かいごう)干支に該当。

 

※魁罡(かいごう)が何か分からない方はこちらをお読み下さい。⇩

 

関連記事

魁罡(かいごう)の運勢を活かした生き方

 

当方は、魁罡(かいごう)の方からのご依頼が多いので、日々色々研究させて頂いております。

 

赤 兩椛の鑑定のポイント】⇒ご依頼者様にはお伺いできる範囲で、体感等のご確認もさせて頂いております。

魁罡(かいごう)の方の特徴・本には記載されていない検証を私独自で積み、掴んでおります。

干支だけで○○と決める物ではなく、その干支を持つ方の特徴・体感が一致しているか?を検証する事が重要で、当たる事に繋がると思っております。

 

魁罡(かいごう)の人は容姿が華やかであったり、目立つタイプの人が多いのも特徴。

 

そして干支以外の五行判断からも華やかな感じの人に思えて、少しインタビューさせて頂きました。

 

S子さまは快くお答えしてくれた&(しかも写真付!優しそうなお綺麗な方でした)感謝しております。

 

ご自身では今後の活動でどこかに所属して仕事をやっていく方向で考えておられるような感じで仰っておられたのですが、私は命式を拝見し、ご自身が看板となってやって行かれる方が良いのではないか?と感じ、その根拠も説明させていただきました。

 

 

後、性格的に積極的に人の輪に入れない…等も命式で言うとどういう所なのか?も分析させていただきました。

 

多分私の想像力は、四柱推命理論でネットに書いてある(基本的ではない)所もあるので、是非ご自身の分析や棚卸し的に(角度を変えた推命を)活用して欲しいと思っております。

 

関連記事

悩み事を誰に相談するのがベストなの?

占いは無駄な事⁈いいえ、内面投資と考えたらむしろお安い位です!

 

数年ぶりに好きな人が登場!

 

 

S子さまは、現在気になる方がいらっしゃるそうで、こうおっしゃられました。⇩

 

お話している空気感が良すぎてビックリしました。

 

これって無茶苦茶大事な感覚です!

 

 

関連記事

また会いたくなる人ってどんな人?3度目に繋げる為に必要な事とは?

 

そして簡易鑑定したところ、

 

お二人の命式が似ている。

S子さまの日柱干支を彼が月柱に持っていた。

S子さまの用神を彼が持っている。

 

普通は似ている命式の人はバランスが偏るので良くないとも言うのですが、S子さまのような芸術家系の方はお相手も同じような芸術家系の方が合うと私は思っています。

 

一般的な(サラリーマン系の)夫婦(恋人)関係とはまた違う感覚ですから。

 

関連記事

【四柱推命】相性が良い?悪い?見方のポイント

 

恋をすると、演奏にもツヤやハリが出るような気がいたします♪

 

 

命式からも結ぶ暗示がありますので、是非鑑定書に書いた事で参考になる事があれば、取り入れて欲しいなって思っています。

 

恋はした方が良いと思います。(叶う、叶わないは一先ず置いておいて。)

 

アラフィフ世代は、自分が精神病むような相手に恋をするのはNGですが(笑)少しずつ距離を詰めて行けるようになれたらいいな~って思っております。

さいごに。

 

S子さん、これからもっと自信を持って個人活動の枠を広げて行って欲しいです。

 

もうすぐ大運も変わりますので、変化⇒ステージが変わりますよ!

 

 

大運も味方してくれるように思えます。

 

素人の私には音楽の世界は分りませんが、S子さまは華々しい経歴をお持ちです。

 

その経歴+もっと自分らしさを(個人で活動し)出して行った方が良いと感じます。

 

※最近ドラマでリバーサルオーケストラっていうドラマがあって、ほんわかオケの話で見ていて楽しいですよ。(あくまでドラマ話ですが)

 

あ、、今S子さんからメールが届きました。。。え、、、?!気になる男性の事は段々どちらでもよくなってきました。仕事頑張りたいと思います!

 

鑑定で何か吹っ切れてきたのかしら?

 

さいごになりましたが、ブログからメッセージさせて頂きます。⇒色はゴールド・黄土色(茶系)・紺・ブルーグレイ辺りです。

 

それではS子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 549

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る