【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。パート勤務・20代・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。Y子さま・20代・女性

 

彼女は先日鑑定のご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容
・自分の今後。夢を諦めるべきか否か?

・良い出会いはある?結婚のご縁はあるか?

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか

Twitterの投稿やブログの内容が興味深かったのと、どこかのタイミングで一度ちゃんと鑑定してもらいたいなと思っていたからです。

鑑定結果の検証・感想

早速読ませていただきました。丁寧に説明していただきとても分かりやすい文章でした。

自分の命式は自動計算で出したことがあり、通変星や大運などざっくりとは知っていたのですが、五行のバランスや命式の性質については知らないことも多く、大変興味深い結果でした。
読んでいても、あぁたしかに….となる部分も多く、今後のひとつの指針とさせていただきたいと思います。

○○○の試験は来月と間近に迫っており、結果は12月頃の予定ですのでその結果次第で今回の鑑定結果も踏まえて今後の進退について決めようかなと思っています。

 

また、メール鑑定だとどうしても一方通行で突っ込んだ質問ができないのが難点ですね。今後自分自身に変化のあったタイミングでまた鑑定をお願いする時は対面でも良いのかなと思いました。

鑑定ありがとうございました。

Y子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想を書いてくださり感謝&とっても嬉しく励みになります!

 

この仕事って自分に合っているの?

 

 

Y子さまはTwitter(現:X)から当方の存在を知って頂きこの度ご依頼をくださりました。

 

現在パート勤務。大学卒業後は憧れだった職業(音楽関係)に就いたのですが、体調不良や周囲との人間関係に疲れて退職し、今はパートで働かれておられるとの事。

 

理想はまた元の仕事に戻りたい気持ち(やりがいや学びを感じる一方、精神的にも辛い事・理想とは違うと感じた部分も多く)

 

そもそも音楽が自分に向いているの?そして、この仕事は合っているのか

夢を追い続けるべきなのか?それとも潔く諦め違う道へ進むのが良いのか?

命式上からの自分の適職って何?

 

を、お知りになりたくてこの度鑑定のご依頼をくださりました。

 

皆さん、一旦無料の自動計算で命式を出されて色々見られるとは思うのですが、サイトによって星や解釈がバラバラでじゃあ、どうしたらいいの?とか本当の自分の活かし方日干の力量は分からないと思います。

 

再度チャレンジは来月!

 

 

>○○○の試験は来月と間近に迫っており、結果は12月頃の予定ですのでその結果次第で今回の鑑定結果も踏まえて今後の進退について決めようかなと思っています。

 

⇧そうだったのですね。。そんなに近い内に試験があるとは思ってませんでした。

 

今、Y子さまの運命の分かれ道という所ですね。

 

ここは試験で出来る限りの力を出す⇒結果は神のみぞ知る所……ですが、今回でY子さまの気持ちに踏ん切りが付くのではないかな?と思っております。

 

 

命式を拝見させて頂くと、丁度音楽のお仕事を退職される頃に大運も替わっており、人生のステージは替わった⇒今されておられるパートも相性は良さそうなのでそちらの道の学習を深めても良いのでは?とか音楽の道に拘る理由等、命式上感じた事や私の思う事を含めお答えさせていただきました。

 

※ちなみに今のパートは全く音楽とは違う関係のお仕事です。

 

 

そして、Y子さんは鑑定結果を

 

>今後のひとつの指針とさせていただきたいと思います。

 

⇧Y子さまのこの考え方、とても良いと思いました。四柱推命は良く当たる占術ですが、妄信しない方がいいです。絶対100%その通りになる事は無いのですから。。もし嫌な結果だった場合、そうならないように気を引き締めたり、自分がいつもやってしまいそうな事を注意するだけで回避は出来ます。

 

運勢はあくまで+ヒント・参考です。絶対そうなる訳ではありません。

 

知らずにいつもの調子で突き進むから暴走したり、勝負出来なかったりするのです。

 

最後に、結婚についての可能性もザックリですがお答えさせていただきました。

 

さいごに。メール鑑定は一方通行になりますが、結構当方はご依頼も多いです。笑

 

 

>メール鑑定だとどうしても一方通行で突っ込んだ質問ができないのが難点ですね。

 

⇧仰る通りでメール鑑定はお話しながらではないので、どうしても意思疎通が取り辛く一歩通行になります。。そこはデメリットかも知れませんね。。

 

ですが、文章構成にかなり時間をかけ、ご依頼者様に(四柱推命がそこまで詳しくない方へのレベルも考え)かみ砕いて書いておりますので、どこにも負けない位の読みやすさ・ボリューム・丁寧さはあると思っております。笑

 

■関連記事

対面鑑定・メール鑑定どちらがいい?メリット・デメリット

四柱推命メール鑑定(大人気)受付中!

 

何を鑑定に求めるか?は個々の違いなので、何が正解かは分かりません。

 

鑑定の早さや安価で売るのか?

手間はかかるが丁寧なスタイルを売るのか?

この人が鑑定する内容を聞きたいと思われるか?

 

と、 ご依頼者さまの求めるものとのマッチングかな? と思っております。

 

 

当方の鑑定は命式を通して(その人の悩みの根本は何か?を考える事)にも焦点をあてます。

 

後、初回はメール鑑定で2回目以降は(遠方の方は)zoom鑑定にされる方もいらっしゃいます。

 

お互いメールとはいえ一度はやりとりしていますので、ハードルが下がるんですよね。

 

 

後、四柱推命に関しては1度の鑑定であれもこれも語れない程深い占術なんですよね。一先ず(文字量もあるので)今一番お聞きになりたい事に焦点をあててお答えしております。

 

四柱推命も2度目からはリピート鑑定料金になりますし、タロット2枚引き+お話を聞くコース(zoom)は60分ー¥6,000円~とリーズナブルになっているので、定期的に今のお悩みの相談に来て下さる方もいらっしゃいます。(手前味噌ですが)赤さんと話して元気がもらえた!と言って頂ける事も多いです。

 

 

Y子さまもまたお困り事等がありましたら、その時(もし宜しければ)赤を思い出して頂けると嬉しいです。。笑

 

まずは10月の試験を全力で・12月の結果発表⇒ドキドキですが、またその選択が人生を変えていくような気がいたします。何となくですが、Y子さまも腹が括れているような気がします。そしてそれ以降は

 

選んだ道に後悔しないはずです!

 

人生はこれからです!!

 

そしてステキな出会いもあるといいですね!カード的にはちょっと期待が持てそうですよ♪

 

それではY子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 549

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る