【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。40代・会社員(育休中)・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想を頂きました。

 

【40代・会社員(育休中)・K子さま】

 

彼女は先日四柱推命対面鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命対面鑑定

鑑定依頼の内容

・この先の仕事運

・転職してもいいか?するならいつ?職種について

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

社会人経験やビジネスの経験のあるかたに個別鑑定をしていただきたかったのと、ブログで継続的に四柱推命についていろいろ発信されていたので、信頼できそうだなと思ったので。

 

あと、メールよりも対面鑑定の方がちゃんと説明もしてもらえそうだと思ったので。

>鑑定結果の検証・感想

赤さんとお話しして自分の考えがはっきりしてきました。

まず、対面鑑定にして本当に正解でした。

 

専門的な言葉が多いのでわからないところや質問をすぐ聞けるのは心強かったです。

鑑定の結果はポジティブすぎることもネガティブすぎることもなく、これからも(タイミングをみながら)ちゃんと頑張ろうと思える内容でした。

 

四柱推命からみえることと、赤さんのご意見と分けてお話しいただけたのもよかったです。

 

どちらのお話も今の私に非常に腹落ちしましたし、鑑定をお願いしてよかったです。

K子さま!ご感想ありがとうございました!

 

K子さまは現在外資系の会社にお勤めの方で(現在育休中)4月から職場復帰される予定なのですが、

 

・現在の会社(子育しながら働くので、負担の少ない部署に異動になった)居続けるべきか?

・犠牲を払っても転職し、将来への実績を積むために前のめりに突っ込んだ方がいいのか?

 

を悩まれておられ、四柱推命の観点からご自身の運気をお知りになりたいとの事で、この度ご依頼をしてくださりました。

 

仕事でもそれなりのキャリアも積んでこられ、趣味・社交関係でもエンジョイされてこられた方なので、子供さんをかわいい反面・ご自身の生き方についても『これでいいのか?』を現在悩まれています。

 

K子さまには、鑑定から見えるご自身の適性・現在~数年後の運気をお伝えし、(もし転職するなら)良い時期をお伝えしました。

 

女性はどうしても出産をすると(周りのサポート環境にもよりますが)築き上げたキャリアを維持できない状況に(会社によっては)追い込まれます。

 

子供を持って働くという事は、予想を上回る事も起こります。

 

※※※※※

 

■関連記事

子供を持って働く事って大変な事です。小1の壁編

【小1の壁】働きながらの子育てが辛すぎます→お金?子供との時間?何を優先する?

 

転職した方がいい?しない方がいい?迷ってる方は読んで下さい。

4月は転職時期・心機一転!良い職場に巡りあえますように!

 

※※※※※

ご自分の気持ち=環境の一致にはならない事もあります。

 

冷静な判断を見据える意味でも、鑑定をご自身のお考え+ヒントとして考え、導かれる方向に沿いながら進んで行かれる事が今のK子さまにとって良いのではないのかな・・と感じました。

 

4月からバタバタして少し大変になると思いますが、何かしらの答えが夏ごろには出るのでは?と思っております。

 

K子さま・くれぐれもお身体に気をつけて頑張って下さいね。

 

応援してますよ!

 

この度はありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 362

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る