ワールドカップ2022・カタール|選手名から感じた共通点とは?

赤 兩椛(せき りょうか)です。

2022年ワールドカップ(カタール)・今朝スペインに勝利し決勝に進む事になりました!

選手名を見ると名前に共通点が!⇒名前にがつく選手が多いなと感じました。

 

2022年サッカーワールドカップ!スペインに勝った!

 

4年前は起きてワールドカップ見てたのですが⇒『今夜初戦!2018ロシアワールドカップ日本選手にエールタロット占い』あれから4年・・身体の衰えもあり(笑)朝4時からのワールドカップをオンタイムでは見る気力がなく、朝テレビで

 

日本がスペインに逆転勝利!

決勝トーナメント進出決定!

 

えーーースゴイ!勝ったんだ・・・。ブラボー!

 

 

コスタリカに負けて正直スペインとの戦いは厳しいと思っていました。ごめんなさい。

 

 2点目が生まれたのは、後半6分。堂安律(フライブルク)の右足のシュートをゴールラインのギリギリで三笘薫(ブライトン)が折り返し、最後は田中が決めた。ただ、三笘が折り返したボールがゴールラインを割っているかどうかについて、2分近く確認された。

 サッカーの競技規則によると、ボールがラインを越える「アウトオブプレー」はフィールド外に完全にボールが出たことが認められなければならない。ラインの上空にボールの一部でもかかっていれば、「インプレー」として認められる。今回の判断は、VARの結果、インプレーと認められたことになる。

朝日新聞デジタルより引用

画像はTwitterより。

グループEの日本は2勝(ドイツ・スペイン)1敗(コスタリカ)で2大会連続の決勝トーナメントに進む事になりました!

 

 

グループE結果・順位● 

2位までが決勝トーナメントに進めます。

 国    試合数 勝ち点 失点 総得点

1日本    3   6  +1  4

2スペイン  3   4  +6  9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3ドイツ   3   4  +1  6

4コスタリカ 3   3  -8  3

 

前回のドイツ戦の時もそうでしたが、後半に逆転するという、しかも強く高い壁のヨーロッパ勢(ドイツやスペイン)に後半で勝つとは・・・

 

日本の選手のレベルは海外に匹敵するレベルになっているという事ですね。

 

しかもこのスペイン戦、ボール保持率17%からの勝利!

 

少ないチャンスをモノにした!って事です。

 

そして、森保監督の采配も素晴らしいですね・・。朝から少し涙ぐんでしまいました。

 

で、私はサッカーのルールには詳しくないので、試合のことは一先ず置いて

 

本題・今回活躍している選手の名前⇒共通点でふと感じた事が・・

 

 

姓名判断ではなくて、字体(相⇒形)から感じた事ですが

 

今回ゴールした人

MF:安 律選手(得点)

MF:田中 選手(得点)

FW:浅野 実選手(得点)

ーーーーーーーーーー

MF:三 薫選手(大活躍)

MF:久 建英選手

MF:南野 実選手

キャプテン:田 麻也選手

一監督

ーーーーーーーーーー

DF:長友都選手

DF:谷選手

DF:板 滉選手

ーーーーーーーーーー

 

活躍してる人に、口がつく漢字(赤字)を持つ人が多いな~って感じたのです。

 

 

後、名字2文字・名前一文字の人が活躍?!

 

お子さんをサッカー選手にならせたい人⇒口が付く字&下一文字で検討したら(もしかしたらゲン担ぎになって)運気アップかも?!

 

関連記事

子供の名づけ注意する点・命名誰に頼む?

子供の命名(名前)=親の思い・願い・憧れ・尊敬が込められてる

 

※ここでは姓名判断として画数は見ていませんが、私は活躍している人の字体(相⇒形)からも統計を取って鑑定に活かしています。

 

さいごに。口は四柱推命では食傷星。

 

単なる偶然?こじつけ?かも知れませんね。笑

 

そういう見方は(姓名判断では)本来しないのかも知れません(しないでしょう)が、私は幾分はリンクしているのでは?と思っています。

 

占いを始めて、色々繋がっている現象を鑑定から感じる事が多いから思うのかも知れません。

 

口って四柱推命で言うと(食傷星⇒声や動作による表現)を表わします。

 

 

スポーツは食傷星なので(流派によって考え方は異なります。)漢字『口』とサッカ⇒リンクするのかしら?と思いました。

 

後、スケート選手や水泳選手は日干に水の五行を持っていたり、名前に水の五行が多いとか不思議とリンクする部分があるのです。

 

 

次はクロアチアと対戦。

 

12月6日(火)、午前0時キックオフらしいです。

 

決勝トーナメントでベスト8以上を狙って試合に臨んで欲しい&歴史的瞬間を見せて頂きたいと思っています。

 

選手の皆様(+親御さんや奥様)は、この日の為に色々な事を犠牲にして我慢や努力をされてこられたんですよね。。凄いと思います。

 

さいごに、、、。そういえば本田圭佑選手も口がついてますね。笑

 

それでは今日はこの辺で。

 

※※※※※

関連記事

【血液型】スポーツ選手は何型が向いているの?

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 541

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る