【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・ヘアメイクサロン開業予定・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。【30代・美容サロン開業予定・J子さま・女性】

 

彼女は先日命名の鑑定をご依頼してくださった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=社名・屋号・店名⇒命名(メール鑑定)

鑑定依頼の内容

・秋前にオープン予定の美容サロンの店名について

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

姓名判断の検索からブログに辿り着きました。

ブログの内容に興味と共感を感じたのと、地に足がついている感じのお人柄をHPから感じ申し込みしました。

>鑑定結果の検証・感想

赤 兩椛様

 

この度はサロン名を考えて下さり有難うございました。

 

どちらも良いお名前でしたが、一番の方が何となく土地柄や自分のイメージと合うので一番の方にさせて頂きました。

 

お客様の声にも書かれてましたが、ヒアリングから丁寧に対応して頂き店舗名も大変実りを感じる名に仕上げて頂き感謝しております!

 

先生に申し込んだ理由ですが、上記の理由とお客様の声やブログの内容やプロフィールを拝見し、美容に興味がありそうな感じの方なので、お店の雰囲気をイメージしてもらいやすいかと感じました。

 

センスと言いますか、、。やはりそういうのは名前に出ると思うんですよね、、、。

 

今年は年明け早々にコロナ騒動がありまだ世の中的に落ち着いてはいませんが、先生のブログに書かれているように”景気が悪くてもやり方次第で勝ち組になる人はいる”は同感です。

 

親所有の土地で開業させてもらえるので、自己負担はある程度少なくこのような時期でも勝負に出てみようと思えたのもありますが、先生のおっしゃるように今後起業をする女性も増えてくると思いますし「このお店だからできる事や行きたいお店ってどんな事⁈」をよーく考え準備していきます。

 

(中略)

 

「もしも最悪ですよ、仮にお店が3年位で失敗したとしてもまだ30代前半だし理想のお店は2件目からですよ!」には笑ってしまいました。本当にそう思いますしプレッシャーが減りました。笑

 

経験が人間を大きくすることもたとえ話でして頂き大変参考になりました。

 

また何か迷った事があった時は是非相談させて頂きますね。

 

ありがとうございました!

J子さま!ご感想ありがとうございました!

 

J子さまはご自身で今までご経験されてこられた職種・美容関係(ヘアメイクとエステ関連)を活かし、秋ごろより開業されるご予定なのですが、その店舗名をこの度ご依頼してくださりました。

 

時期が時期でご不安もあるでしょうが、年齢もお若くチャレンジできるなら私は起業した方が良いと思います。

 

何度もこのブログでも書いてますが、最近働き方を見直したり起業を考えられる方が大変多いです。

 

組織に属さず自立していく働き方を選択される人は今後もっと増えていくはずです。

 

しかし起業にも向き不向きはあります。

※※※※※

 

■関連記事

世情は確かに関係ないとは言えませんが、景気で全て判断される訳ではありません。

起業を考えていましたが、時期的に今はやめた方がいいのでしょうか?

 

 

※※※※※

J子さまは親御さんの支援もあり大変恵まれた環境ですので、ありがたくそれを受け取り感謝をする気持ちを持ってくださいね。

 

お客様が、J子さまのお店に通う事で美しくなって自分に自信を持ったり癒される

 

を、J子さまのお店で体験できるようなお店になる事を願っております。

 

J子さま。応援してますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 547

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る