【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。ヨガ講師起業①・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。ヨガ講師(起業準備中)・S子さま

 

彼女は先日、ビジネスネームをご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=ビジネスネーム命名:メール鑑定

鑑定依頼の内容

・ヨガ講師で起業するにあたりビジネスネームで活動したい。

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

ブログやお客様の声を読んで決めました。

 

四柱推命もできる方なので、合わせて鑑定お願いしようかと考えてました。

鑑定結果の検証・感想

赤先生

鑑定ありがとうございました。

 

鑑定の検証についてですが、本名はあまり良くないのは分かっていたのであまり驚きませんでした。

 

自分の本名は姓名判断では良くないのは分かっていたので、副業するなら運のいい(運気の上がる)名前がいいのと、プライベートと分けたかったので、依頼しました。

 

自分では思いつかないのと、想像していた名前と違ったので正直びっくりしました。

 

花の名前かと思っていました。笑 沢山考えてくれたなぁと感じました。

 

2つとも素敵な名前でどちらにしようか決めかねています。

 

赤先生にお願いしてよかったです。

S子さま!ご感想ありがとうございました!

 

S子さまは今後副業でヨガ講師として活動する為のビジネスネームをご依頼してくださりました。

 

ビジネスネームで活動する理由としましては、上記にご本人様も書かれておられる通りの理由&ご本人様のご希望も一部取り入れ、花🌸が好きな方なので、花や木を連想したお名前で考えさせていただきました。

 

で、S子さまのビジネスネームを考えるにあたってビビビッ!この花のイメージ!と閃いた花の名前があったのですが、画数が悪かったので使用できませんでした。。

 

しかし、ご本人さまのご希望&好きな象意の字は取り入れる事が出来ました。

 

(どちらかの)お名前で活動していただき+四柱推命の運気もよければ、更に発展の後押しになる!と感じています。

 

ですが、ビジネスネームで活動したから上り調子で良くなる・・とは言えません。

 

それにはご本人様のこれまでの下準備や努力+運気など全てが複合されるからです。

 

後、皆さん無料の姓名判断等で最初はビジネスネームもご検討されるかと思います。

 

しかし、旧字採用と新字採用で考え方は異なりますし、自分はどの流派の考え方を採用するのか?から始まり、仮にそれが分かったとして(音の響きや好きな字だけ入れる事は出来ても)画数や五行・陰陽や音の響きまで考えると正直素人さんでの検討は大変難しいと思われます。

 

そして

 

私は画数だけ良い字でビジネスネームを作成しても運気が良くなるとは思っていないからです。

 

当方では、ビジネスネームにしろ四柱推命にしろかなり時間をかけご依頼者様を想像⇒作成しております。

※※※※※

 

■ビジネスネームをご検討中の方はご参考にしてください。その名前に決める理由が必要です。

 

ビジネスネームで活動⇒メリットは?成功する?|起業されるあなたへ

 

さいごに。今、特に女性の起業・副業検討中の方を目の当たりにしております。

 

やはりこのコロナ禍で現状に不安を感じ、働き方を考える方が大変増えております。

 

ご自身で起業を考えられる方も増えています。

※※※※※

 

■このような時期に起業してもよいのか?不安がありますよね。

起業を考えていましたが、時期的に今はやめた方がいいのでしょうか?

 

※※※※※

先日、以前ビジネスネームを考えた方から嬉しいご報告が届きました。

 

前年より売り上げが50%アップした!名前に恩恵を受けてる感じがするのでご報告を!と。

 

大変嬉しかったです!

 

勿論名前が後押しした一因ではあったかもしれませんが、根本はご依頼者さまがビジネスネームを付けた事によって気を引き締め、努力をされた事に尽きると思っております。

 

そしてそういう人だからこそビジネスネームが背中を押してくれたんだと思います。

 

S子さん、このどちらかのお名前が予約が取れないヨガ講師として、いつか何かの媒体でお目にかかれる日を楽しみにしております!

 

色々壁もあると思いますが、自分を信じ・名前に力をもらいながら頑張っていきましょうね!

 

応援してますよ☆

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 424

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る