【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。臨時職員・50代・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

四柱推命メール鑑定:お客さま(50代・臨時職員・女性)に鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。T子さま・女性

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・何か夢中になれることが欲しい。今後の生きていくヒントが欲しい。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか

鑑定結果の検証・感想

先生、先日はお世話になり有難うございました。

ネットで四柱推命の記事を読んでいて、直感で先生に鑑定してもらおうと思いました。

命式を出してもらい、また詳しく説明もしていただきましたので、探していた本来の自分が、少しわかった気がします。

また、の流れや節目を知ることで未来の見え方が変わり、前向きに生きていこう!と勇気が出ました。

今後の人生の歩みのなかで、参考にしながら前進していきたいと思います。

感謝いたします。

T子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

好きなことや、得意なこともなく夢中になれるものが欲しい。

 

 

T子さまは50代。現在臨時職員で働かれておられるそうなのですが、後数年で契約が終了されるそうなので

 

今後の事(生活の)不安がある。

これまでの人生で、自分が夢中になれる物や得意な事がなく(命式から参考にして)今後に活かしたい!

 

との思いでこの度鑑定をご依頼をしてくださりました。

 

※趣味や得意とするものがない人ってT子さま以外にも結構いらっしゃいます。

 

そしてT子さまはこれまでの仕事でほとんどが、人間関係の問題で職を転々とされておられるとの事でした。

 

 

4○歳以降も職が落ち着かず、行く先々でパワハラにあわれ、もしかして自分の性格に何か大きな欠陥があるのかもしれない?と思われたそうで、命式から何か分かるのか?も含め鑑定を通し紐を解いてみました。

 

※ちなみに数年前から今の職場にお勤めされておられるそうなのですが、(初めて居心地の良い職場)に出会えたそうなのですが、とはいえそこも期間があり長く勤められない……。先行きがご不安との事でした。

 

命式を拝見させて頂くと・・・

 

 

T子さまは身弱で官星が強い命式なので、人間関係に問題が出やすいのも原因の一つにあったかも知れません。

 

関連記事

身弱・官星(官殺)が多い人は生きづらいのでしょうか?

 

人生において生き辛さの1つに、人間関係は切っても切れないものです。

 

人の悩みの(上位3位に人間関係が入る)といっても大げさでは無いと感じます。

 

その辺りも(T子さまの性格的な事も踏まえ)今後どう人と接するべき(自分の気持ちの伝え方?等)、私が思うことを書かせて頂きました。

 

そしてT子さまは性格を大きく変えた原因⇒ご自身のアトピー性皮膚炎(重め)の事もあると仰られました。

 

私もここは同感で、アトピー性皮膚炎は、性格を大きく変える原因の1つに(割と大きく)加担している(た)と思います。(特に女性はお辛いと思います。)

 

私も敏感肌で湿疹とか出来やすいので(結構皮膚科に行ったりが多いので)肌が安定しないと、すごく憂鬱になるのでお気持ちは大変分かるのです。。特にこのマスク生活で酷くなった気もします。

 

後は今後の運勢で、命式から感じた事をお伝えさせていただきました。

 

関連記事

人間関係について書いた記事です。

女性の多い職場は何故疲れる?巻き込まれない為に見直す4つの事!

批判された!と感じた時に見直す5つの事。

大きなストレス爆発にならない心がけを!自分の身は自分で守る!

 

さいごに。友達は何歳になっても出来ます!

 

 

最後にT子さまは今後友達はできますか?とお聞きになられたのですが、出来ます!

 

※個人的には職場で仲良くなる人を見つけられるより、趣味系で知り合う人の方が良いと思います。

 

若い時のようなベッタリする友達は出来ないかも知れませんが、趣味等を通じ必ず出来ます!

 

私の知人も60歳過ぎてからはじめた趣味仲間の人と食事や旅行によく行ってますよ!

 

後もう1人、60歳過ぎてからSNSを使い始めた方にもお会いしましたが、(人間関係が広がったそうで)とっても楽しそうでしたよ!

 

■関連記事

アラフォー・アラフィフからでも友達は出来ますか?

 

だからこそ、(何か習うにしても)ご自身が興味を持てそうなもので探された方が良いです!

 

特に趣味もないとの事でしたから、それについても提案させて頂きましたが、如何でしたか?

 

何か始められようとされておられるなら幸いですが・・。

 

向いてないならすぐ止めたらいいのですよ。あまり重く考えずに。⇒仕事じゃないし。笑

 

最初はあまりお金のかからないコミュニティーセンターやカルチャーセンターで探して(安価な所から)入るので良いと思います。

 

是非是非、今までの人生でやっていなかった事・今までより少し勇気を出して行動を起してみてください!

 

何かシックリくるご趣味に巡り会え、続けられた時はまたご報告くださいね☆彡

 

そして、良いお友達に巡り会えますように!

 

それではT子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 543

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る