【初イベント告知】お一人様活動家限定|座談会(オフ会)を開催告知!

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

イベント告知!お一人様活動家と座談会!(所謂オフ会)

 

 

初イベント(カジュアルなランチ会)を開催しようと検討しています!

 

開催するする!言うだけ番長?になるのも嫌なので。腰を上げ……笑

 

私は占いの活動を(占いの館や組織に属さず)ネット&知人対象の個人活動を4年5ヶ月やってきました。

 

組織に属さない理由を、以前ブログにも書いたのですが・・・⇩

 

関連記事

【占い師のネット集客】⇒仕事は来る?継続は結構大変ですよ~。笑

 

(集客が大変なのに)何故組織に所属しないのか?

あえてお一人様で活動する意義とは?孤独じゃないの?

組織の制約に縛られず、自分で試行錯誤して動きたい!

 

を、

 

(私と同じように1人で活動されておられる方)と語りたい!

他の人の意見を聞いて(励まされたり奮起する座談会)

 

気軽なイベント(ランチ会)を一度開催してみようと思っています!(需要があるのか?は分かりませんが。笑 やってみないとわからない事もあるので。)

 

 

参加条件組織(館やグループ)に所属せず、お一人様で活動集客もご自身でしておられる方のみ対象。所謂フリー活動家。

 

zoomの方が(遠方からでも参加してくれる人がいるかも?)と思いますが、あえて今回

 

対面でやってみようかな?

 

って検討しています。

 

この2年以上コロナ禍でメッキリ新規の人と出会う事も少なくなりましたよね。

 

現在も(witnコロナで完全に収束はしておりませんが)ここはお会いしてお話する事に意義があるといいますか、直に会うからこそ生の声が聞けたり、親近感も増すといいますか・・。

 

 

Zoomよりハードルが高いと思う方もいらっしゃるかも知れませんが、集まりもご縁なので、是非お一人様活動家でこの会に興味を持たれた方はご参加くださいませ。

 

もしかしたらこのブログを読んでおられるのは(占い師さん以外の方もいらっしゃると思いますので)ご自身で個人事業主として活動⇒集客をやっておられる方なら参加OK!です。

 

※占い師さんは占術ジャンルは問いません。

 

追記】館や組織にガッツリ所属して活動しておられる人以外の、お一人様活動の方も参加はOKです!

 

注意事項

マナー(常識)のある方対象とさせていただきます。

何かの勧誘目的の方は固くお断りします。

占術を学ぶ会ではありません。

 

(仮)日時・場所

 

 

ー開催候補予定地ー

 

東京駅

新橋⇒(休んでる店多そう?)

有楽町

秋葉原

 

※ご希望が多い場所で検討したいと思います。

 

ー開催日時ー

 

7月第1土or日で検討

 

7月2(土)or3(日)

 

お昼(2時間程度)で如何でしょうか?

 

 

●(都内の土日なので)人数次第では予約をしないといけないので、(参加者ゼロだったら。。。汗汗。1人でも2人でも開催します!お会い出来ると嬉しいです。)6月5日(締め切り)とさせていただきます!

 

●希望者は希望日時と場所(選択2つ)TwitterのDM・もしくはこのブログの『お問い合わせ』の方にご連絡頂けますでしょうか?⇒※後、ご自身が活動しておられるSNSやブログをお知らせください。

 

みんな1人参加で初顔合わせ!新たな人間関係の視野を広げたい人!

 

分からない事があればお気軽に聞いてくださいね♪(私も分かってないです。笑)

 

1人活動家だからこそ、

 

分かる!

そういう考えもあるのか・・・

こうしよう!(止めておこう!)

 

をお話して、1人活動の皆様の今後のヒントになる、元気が出る気軽なイベント(ランチ会)になればいいなと考えております。

 

 

それではどうぞよろしくおねがいいたします。

 

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 491

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る