【お知らせ】6月初旬に鑑定メニュー&価格を改定しようと思っています。

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

6月初旬に鑑定メニューの見直しと価格変更をしたいと検討しています。

 

いつもこちらのサイトに来てくださりありがとうございます。

 

最近新作があまり書けておらず、本当はブログのリライトとかをもっと頑張りたいのですが(鑑定優先でやっておりますので)どうしても更新が滞ってしまう感じです。ごめんなさい。

 

 

今日はお知らせです。

 

6月初旬に、現状の鑑定メニューの改定(価格含め)検討しております。

 

大幅な値上げや値下げはありませんが、当方の鑑定は、お一人・お一人に時間をかけ、オーダーメイド作成、丁寧な対応をモットーに鑑定をしておりますので、捌ける量も限られております。

 

今後も『わかりやすく』を意識し、丁寧な鑑定をする為。+α(図解)も入れる事を検討。

鑑定にかけるエネルギーと費やす時間=自身のモチベーションが均等である為。

 

にも、今一度メニュー・価格の再検討したいと思っております。

 

さいごに。

 

鑑定は、飲食代や美容院や整体等と違ってしょっちゅう行く物ではありません。そして依存的に行く物ではありません。

 

 

仮に値段が安いから。。で、占いジプシーをし、結果だけ聞いて一喜一憂しても意味が無いのです。それも結局は、時間の無駄遣いをしているのです。

 

あなたの意志・行動でしか人生は変わらないのです。

 

 

当方鑑定からのヒントは、あなたの自身の現状⇒再確認・見直し&勇気に繋がるものになればと思い、私は心を込めやっております。

 

関連記事

占いは無駄な事?!いいえ、内面投資と考えたらむしろお安い位です!

 

5月末までは、現状の内容・価格でいきますので(よろしければこの機会にお申込み)どうぞよろしくおねがいいたします。笑

 

6月1日追記

ビジネスネーム・赤ちゃん命名・社名/屋号/店名:命名月1日より新価格でのご案内となります。

四柱推命月10日より新価格でのご案内となります。

 

GWにもうそろそろ入りますので(大変申し訳ございませんが子供の事があり)現在の所鑑定のご予約お受け付け出来ても(受付番号順)、2~3週間後位の納品(対面・Zoomも同)とさせて頂けますと幸いです。

 

なかなか自身の気持ちや状況と活動環境にジレンマはありますが、それでもお申込みしていただいた方には赤の鑑定を受けて良かった!と思えるような鑑定をしていきたいと思っております。

 

それではどうぞよろしくおねがいいたします。

 

 我々に免じて兩椛さんの気持ちを汲んでくれると嬉しいな!(あかざ&煉獄より)
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 481

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る