【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。40代・専業主婦・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想を頂きました。

 

【40代・女性・専業主婦・Uさま】

 

彼女は先日四柱推命メール鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・夫との関係がうまく行かない・離婚願望

・妊活するべきか?働くべきか?

・向いている職種は?

鑑定結果ありがとうございました!

(中略)

自分が結婚したのが大殺界とか空亡の悪い時期だとは知っていたのですが、ハッキリした答えを求めてネットで自分を占うために色々と検索していて赤さんのブログにたどり着きました。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

ブログを読んでいると、わかりやすく、優しさを感じユーモアも含んでおり親しみを感じだからです。

>鑑定結果の検証・感想等

なるほどな!やっぱりな!と思うことがたくさんでした。

私の生きづらさの原因がわかったような気持ちです。

私は今までも四柱推命で鑑定してもらったり占いジプシーにはまったりしましたが、解決法は聞かされず落とされて落ち込んでますます暗く卑屈になってました。

これが私の運命だから仕方ないんだな。このまま苦労の多い人生を歩んで行くしかないんだな。と諦めて本心から何も楽しめず、笑えず、こんな良いことない人生なら早く死んでもいいや!ぐらい何処か冷めた人生を送ってました。

今回の鑑定では赤さんは「こうした方がいい」と的確にアドバイスがあり救いがありそうです。

私は結婚も大殺界中、空亡中だと知っていて結婚したのですが、こんなにしんどいとは思ってなかったです。

やっぱりあの時、結婚せず仕事も辞めずにいたら…?今よりしんどくなくてすんだかも?また新たに今より良い人生があったかも?結婚なんかするんじゃなかった。と後悔が襲ってきます。

しかし、あの時は私も散々迷い最善の選択で私には精一杯の選択でした。あの時は私は最善だったのです。

結婚してしまったのだから諦めて、これから安定する年に向けて自分を肥やし力をつけて行かなければと思いました。

私は(中略)自ら自分を自滅させる星があるみたいで納得です。

常に◯◯しないと!動いてないとダメ人間だ!とバタバタ人生を送ってます。バタバタしてる割には実りがないですが…。

これからは意識して自分を追い込みすぎないように、ゆる~く楽に生きて行くように心がけたいと思いました!

今回は鑑定本当にありがとうございました!

また鑑定をお願いさせてもらうことになるかもしれません。

その時もどうぞ宜しくお願い致します。

U子さま!ご感想ありがとうございました!

 

U子さまは晩婚。

結婚したご主人様との関係に悩み、この度のご相談となりました。

 

ヒアリングすると、

●ご主人様と結婚当初から上手くいかない

●ご実家(故郷)に帰りたい

●子供が出来ればまた違うのかも?とも考えるが、年齢的な事もあり妊活は諦め仕事を探すべきなのか?

 

負のループに入り、もうどうして良いのかわからない状態のようにお見受けしました。

 

私はまず、四柱推命の観点から見たU子さまの運勢・性情を鑑定し、(勿論最終的にはご本人さまがお決めになられる事ですが)

 

●妊活は勧めない・今後働く方向で考える

●今まで事務職との事ですが、命式からはサービス業(U子さんの興味のある分野)に適性を感じる

 

とお伝えしました。

 

鑑定結果を送った翌日上記のメールをいただいたのですが、既にサービス業の面接を受けられて、内定しているとご連絡いただきました。

 

私の鑑定結果を聞いてからの面接ではなかったので、偶然過ぎて私がビックリしたのですが、鑑定結果と行動が重なったという事⇒今度お勤めする場所に何かご縁があるのか?と感じました。

 

そして空亡中+大運ー傷官時期でもあるU子さんは、まだここ数年少ししんどい時期が続くという結果でしたが、

※※※※※

 

■関連記事

大運―傷官時期はしんどい時期なの?

 

※※※※※

>これから安定する年に向けて自分を肥やし力をつけて行かなければと思いました。

とこうおっしゃって下さったので、卑屈にならず、新たな事に挑戦となりますが『ここで腐らず頑張って良かった!』と思えるように安定時期に向け頑張って頂きたいなと思いました。

 

赤 兩椛の鑑定では、占いの結果で『あなたの運勢は悪いです』とお伝えするのではなく『占いの結果をどう活かすか?』をお答えしております。

 

結果より『それをどうするのか?』なのです。

それが占い本来の意味だと思っています。

 

でも、結構それをメールで伝えるのは勇気入ります。物凄く鑑定書にエネルギーを遣うのです。

人によっては、あまりハッキリ言われたくない人もいるからです。

対面ではお顔を見ながらですから(少しは様子?は伺えますが)メール鑑定ではそれが出来ず、難しさも感じています。

 

しかし私は現実主義鑑定を掲げておりますので、あまり当たり障りのない事ばかり言うのもな・・と思い、この度、U子さまも、『悪い事でもハッキリ伝えて下さい』と仰ったので、まだまだ浮き沈み期間が続く・ご自身の性情等、正直にお伝えさせて頂きました。

 

私の鑑定はこんな感じでやっております。

 

スミマセン。

話がそれてしまいました。

 

U子さまが、新しい環境で知らなかった自分を発見できて働ける事・ご主人様とも諦めながら?(笑)夫婦関係を続けられる事をお祈りしております。きっとみんなそう思いながら夫婦やってる方・・・実は多いと思いますよ。笑

 

変化したU子さんの今後を楽しみにしております!

この度はありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 261
[insert page="3364" display="content"]

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る