【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。50代・(飲食)個人事業主・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想を頂きました。

 

50代・女性・(飲食関係)個人事業主・M子さま

 

彼女は先日四柱推命メール鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・この先残された人生をどのように過ごしたら幸せになれるのか知りたいです。

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

>鑑定結果の検証・感想等

何故、依頼しようかと思ったか?ですが、何故か先生にお願いしたら悩まず先に進めるかと直感でした。

 

年齢もわからないですが、私と近いか、似たような性格の方かなと思ってしまいました笑。

 

鑑定結果は、現在の私に当てはまる所も多く、びっくりです。

 

彼とこんな関係になるとは、思ってもいなかったのに、彼に出会ってから色々と大きな変化が起こったりこの歳になって事実婚を解消するなんて思ってもみなかったので、5※歳で変わる人生も当たっています。

 

鑑定ありがとうございました。

 

今後の参考にします。

M子さま!ご感想ありがとうございました!

 

M子さまはご自身で30代から起業されておられ、

 

現在新たなお店(飲食関係)を年下の彼と共同経営という形で出店準備をされておられる方です。

 

命式からM子さまの持つバイタリティーを強く感じ、波乱万丈な人生もこの命式なら乗り超えられるねって感じました。笑

 

こうやって人生の転機で、私のブログが目に触れご縁がありご依頼いただき嬉しく思います。

 

年下の彼との共同経営について私が思う事も書かせて頂きましたが、M子さまの魅力は、きっと今の若い女性が持ち合わせていないエネルギッシュさ(情熱)と困難を切り開く力強さ(リーダーシップ)を、年下の彼は大変魅力的に感じておられるのだと思います。

 

私の年齢は非公開ですが(ご想像にお任せします。笑)

 

M子さまのおっしゃるように、仕事や働き方についての考えはM子さまと似た部分はあるような気がいたします。

 

不思議ですね。やはり文面にはそういう感覚が表れるって事ですよね。

 

私も今後夢があります。私の方はまだ実現には当分時間がかかると思いますが、いつか叶えたいと思っていますので、是非お先にM子さまの成功のご報告を聞いて私も奮い立たせたいです!

 

きっとエネルギッシュな方だから、お店のファンは増えると思います。

 

やはり商売は店主・従業員の顔つきから繁盛・活気が大きく左右されます。

 

お店がオープンしたら忙しくてお休みが当分取れなくなると思いますが、お身体にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね。

 

応援しています!

 

この度はありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

 

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 547

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る