【お知らせ】四柱推命のZoom鑑定始めます!

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

お知らせ】これまで四柱推命の初回鑑定は対面鑑定かメール鑑定のみでしたが、今更ですが(笑)これから初回からZoom鑑定対応して行きます!

 

四柱推命・Zoom鑑定始めます!

 

 

凄く今更感溢れるのですが……(笑)

 

四柱推命については、初回は対面鑑定またはメール鑑定の受付けで対応しておりましたが、(2回目以降のリピの方はZoom対応させて頂いていたのですが)四柱推命は鑑定上お伝えする事が多く、zoomで時間内に説明出来る自信がなかったので初回からの対応は止めていたのです。

 

しかし未だコロナも落ち着きませんし、リモートワークの世の中に対応しないといけない!と思ってこの度、初回鑑定からZoom対応受付させていただくことになりました。

 

 

 

是非是非、遠方の方で赤の鑑定を受けてみたい!と思っていただける方がいらっしゃいましたら、是非よろしくおねがいたします!

 

勿論対面鑑定で、生で赤と会いたい・話したい!と思ってくださる方は、

 

東京ー上野

千葉県ー市川

 

まで、是非会いに来てください!

 

 

詳しいことは下記で確認してくださいね!

 

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

鑑定について書いています!

 

 

鑑定場所・時間

【お願い】対面鑑定・ZOOM鑑定のお申込みをされる方へ

【占い】対面鑑定・メール鑑定どちらがいい?メリット・デメリット

 

 

鑑定についてお気軽にお問合せ下さいませ。

お問い合わせフォーム

鑑定のお申込みはこちらです。

鑑定のお申込みフォーム

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 543

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る