【お願い】対面鑑定・ZOOM鑑定のお申込みをされる方へ

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

お願い】対面鑑定・ZOOM鑑定のお申込みをされる方へーお願いを書いております。ご確認くださいませ。

 

対面・ZOOM鑑定のお申込みをされる方へ。

 

いつも赤 兩椛の占い部屋にお越しいただきありがとうございます!

 

 

本日はお知らせ?というかお願いです。

 

当方の鑑定は、全ての占術において簡易鑑定ではなく、ご依頼者さまのご相談&運勢含め丁寧に回答しておりますので、その人・その人に合わせて検討しながら鑑定書を作成しておりますので、オーダメイドになります。

 

よって作成時間もかかります。

 

(対面鑑定であろうと)

 

本日お願いします!または数時間後にお願いします!

明日鑑定をお願いします!

 

と仰られても、(当方の鑑定スタイルでは)ちょっと無理でございます。苦

 

最近このように即日のお申込みをされる方が一部いらっしゃるので、酷い方は価格も対面鑑定の日時も確認もせずお申し込みされます。普通は何か申し込む時(購入する際)には価格は確認すると思うのですが・・。

 

後、

 

完全にお申込内容が意味不明?

最低項目の記入もされていない。

過去に何度か同じ内容で申し込まれた履歴がある。

 

場合はスパム扱いとし、今後申し訳ございませんが返信いたしません。こちらも、その返信対応をするのにも時間が取られます。といいますか時間を取られてきましたので…。笑

 

なので今回ブログに書くことにしました。

 

 

※もし、お急ぎで鑑定してもらいたいなら、占いの館や電話・チャット占い他、即対応します!と掲げておられる方を利用されるしかないと思われますが、観て頂きたい鑑定士がいらっしゃる場合、すぐ観て頂くのは厳しいと思うのですよ。

 

一般の世界でも、早く仕上げる(即対応)なら割り増し料金が発生する場合がありますよ。

 

一応、対面鑑定ご希望の方はご確認されると思うのですが・・

 

鑑定場所・時間』の所にも書いてはいるのですが、読まれていないのかも知れませんね。

 

一週間先辺り・それ以降でご指定くださいませ。

 

後、対面鑑定・zoom鑑定

 

平日は毎週水・木・金・土10時~16時で対応。

 

土・日は不定期(応相談)で対応しております。時間は大体ですが、10時~15時辺り。zoom鑑定ですと、夜は20時終了位でお受け出来る日もございます。

 

土・日の鑑定の場合は、2~3週間先位でご指定いただいた方が予約は取りやすいです。

 

さいごに。申し込む前に『自分は誰に鑑定をしてほしいのか?』を考えてみよう!

 

 

今すぐ占いをしたいのなら、占いの館や電話占いで即対応してもらえる(並べば対応してもらえる所)を利用しよう!

 

観てもらいたい鑑定士がいるなら、少し待つ位は当たり前だと考えよう!

 

誰であろうが相手を気遣う事が出来る人は、結局巡り巡ってあなた自身に良い運気として返ってくる事になりますよ♪

 

申し訳ございませんが、上記ご理解いただけますと幸いです。

 

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

赤 兩椛

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 541

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る