【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。屋号命名・講師業・男性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

屋号命名:お客さま(セミナー講師・男性)鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。セミナー講師・Aさま・男性

 

彼は先日、屋号命名をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=屋号命名鑑定:Zoom鑑定

鑑定依頼の内容

・屋号命名

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか。

屋号命名の検索をしていて、赤先生のサイトにたどり着きました。

鑑定結果の検証・感想①

サイトから赤先生の人となりから真剣に考えていただけそう、しっかりと依頼に向き合っていただけそうな感じがして思い切って依頼しました。

 

頼んで本当に良かったです!
予想以上の鑑定の深さ、屋号命名の想いを感じて気に入った屋号をいただき大満足してます!
また何かの折にはアドバイスいただけたらと思います。
屋号に想いがのると、明るい未来をまた感じます。

本当にありがとうございます!

屋号は○○○に決めました!

さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

今後新たな事に挑戦して行く為に屋号を変更。

 

 

Aさまは、数年間事業をされておられるそうなのですが、この度新たな事(セミナー講師業)もプラスし、やっていくにあたって、心機一転・屋号の変更を検討中との事でした。

 

自分の事業への想いと屋号を一致させたもので(屋号を)改名したい!との事で、この度ご依頼をしてくださりました。

 

当方ではご本名の良い部分も考慮して命名検討をするのですが、お名前を拝見させて頂くとパーフェクトな格数・配列でAさまの親御さんは、姓名判断でお名前をお決めになられたのでは?と作成中に思ったので、当日それを伺ったらやはりお寺さんで決めてもらった。との事でした。

 

普通に考えて中々あの配列にはなりませんからね。

 

※流派によって考え方は異なります。

 

結局、最初に閃いた方にお決めになられました!

 

 

1つは⇒提案A

現在の屋号から一文字取ってきて検討。(お好きな字)

 

もう1つは⇒提案B

●(本名はパーフェクトで修正するところは無かった)のですが、配列からある事を思いつき、命名に着地点を設定してご提案。

 

させて頂きました。そしてAさまに

 

どちらに決めたら良いとかのポイントはありますか?

 

と聞かれたのですが

 

最後は直感だと思います。

 

とお答えさせて頂き、最終的には提案Aの方を選ばれました。(最初に始まる音もお好きだったみたいです。)

 

その直感は大抵外れていない事の方が多いように(自身の経験上からも)思っております。

 

■屋号やビジネスネームをご検討中の方はご参考にしてください。画数だけではなく、その名前に決める理由が必要です。私はそこに手間をかけて鑑定しております。⇩

 

関連記事

【姓名判断・命名】良い社名・店舗名→商売繁盛⤴ゲン担ぎ!

ビジネスネームで活動⇒メリットは?成功する?|起業されるあなたへ

【姓名判断】幸運をビジネスネームに取り入れるオススメ画数!ベスト5

 

新たなスタートに不安もあると思いますが、是非打ち勝って頂きたいです!

 

Aさまにこの画像プレゼントします!笑

 

新たな事を始めるときは誰しも不安が大きいですし、継続できるのか?も心配ですよね。

 

仕事(商売)の基本は、やはり人に喜んで頂ける事だと思います。

 

後は

 

●知らなかった事に気付けて回復(改善)できた。

 

●お役に立てる事が提供出来た(言えた等)ですかね。

 

喜んで頂く・・とは、占いで言うと、鑑定を良い結果で持ち上げて相手を喜ばすという事ではなく、相手に誠実に向き合った仕事をしたか?という事だと私は思うのです。

 

ですから厳しい事も伝える時もあるかも知れませんが、精一杯言葉や書き方には細心の注意は払っております。

 

ただ、それは全員に伝わり感じて頂ける部分ではない場合もあるので、(意思疎通・受け取り方も人それぞれなので)難しい所ではありますが、どのような結果でも、自分は誠実に精一杯やった!と思える努力が必要ではないでしょうか。

 

Aさまはこれまでのベースもありますから、さらなる進化をこの屋号からも力をもらいながら、事業成功の階段を上って欲しいと思っています。

 

 

Aさん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 481

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る