【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。屋号・起業準備中・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

屋号命名:お客さま(ヨガ美容関連講師&物販業・女性)鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。H子さま・女性

 

彼女は先日、屋号命名をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=屋号命名鑑定:Zoom鑑定

鑑定依頼の内容

・屋号命名

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか。

赤先生の、プロフィールとご挨拶を拝見して嘘のない先生だと思ったからです。
そして、私も人間観察をしてしまうのですが(  中略  )鑑定を依頼する上での注意点なども読み信頼できると思いました。

鑑定結果の検証・感想

鑑定はとてもわかりやすかったです。わかりやすい言葉で伝えてもらって、話されるスピードも頭で理解していける速さなので頭に残りながら次の話しを聞けました。

そして、初めましてm(_ _)mというより、いつもありがとうございます。みたいな感じで安心感がありました。

 

提案頂いたどちらの屋号も我が子の名前を選ぶ気持ちでワクワクしてます。本当にありがとうございました。
とても楽しい時間でした!!このご縁に感謝です。また、お世話になりますが宜しくお願い致します。

 

H子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

H子さまは会社員と副業の2足のわらじ。副業では講師を10年間続けられ・・

 

 

H子さまは、平日は会社員をしながら副業で10年間(ヨガ美容関連)の講師をされておられ、これから+物販も取り入れ本格的に起業して行くにあたり、この度屋号を考えたいとの事でご依頼をくださりました。

 

鑑定時に伺うと会社員で働きながら、10年間という長い時間をかけ副業を続けてこられ、既に生徒さんが付いている事がすごいな!って思いました。

 

健康や美容関連ですから、ご自身が健康的で明るくしていないと生徒さんは付かないですよね。

 

今後ご主人様にも手伝ってもらいながら、ご夫婦で力を併せて頑張って行くとの事。

 

音の響きも、格数も良い感じになるように一生懸命考えさせて頂きました!

 

只今どちらにしようか検討中との事です!

 

 

1つは⇒提案A

シンプルに商売を前面に出して考えた屋号。

 

もう1つは⇒提案B

商売の立ち上げへの思いを込めた屋号。

 

を考えさせて頂きました。

 

ご報告が先ほど来まして・・・Aに決定されたの事!

 

屋号を決定致しました。
1案○○○に決定しました。
(中略)
屋号は、『○○○』とします(^^)
(中略)
良い名前を頂き感謝しております。m(_ _)m

○○にした理由については、第一は(  中略  )ひとまず、先生に報告と思いメール致しました。

 

内容は伏せますが、ご主人様と話し合い色々検討され、Aの方の選択にされたそうです!

 

そして、もう一つの名前も物販するなら(意識して考えた訳ではなかったけれど、有効活用出来そうな名前だった事もあり)商品名にしたら?余ったら勿体ないから。と提案させて頂き、大変喜んで頂けました。

 

■屋号やビジネスネームをご検討中の方はご参考にしてください。画数だけではなく、その名前に決める理由が必要です。私はそこに手間をかけて鑑定しております。⇩

 

関連記事

【姓名判断・命名】良い社名・店舗名→商売繁盛⤴ゲン担ぎ!

ビジネスネームで活動⇒メリットは?成功する?|起業されるあなたへ

【姓名判断】幸運をビジネスネームに取り入れるオススメ画数!ベスト5

 

新たなスタートに不安もあると思いますが、是非打ち勝って頂きたいです!

 

H子さまにこの画像プレゼントします!笑

 

新たな事を始めるときは誰しも不安が大きいですし、継続できるのか?も心配ですよね。

 

私が思う商売の基本ってこれなんです。⇩

 

①仕事(商売)の基本は、(直接的ではなくても)やはり人に喜んで頂ける事だと思います

②知らなかった事に気付けて回復(改善)できた。

③お役に立てる事が提供出来る(言える。)

④ご納得や効果を感じて頂けた。

④できるだけ丁寧な対応を心がける。気持ちよく取引きする為に(ルール等)言うべき事はいう。

 

個人事業主は特にお客様との距離が近くなるので、その要素が大きいと思います。

 

その人間から

 

●購入したい!

●習いたい!

●作って欲しい!

●施術して欲しい!

●観て欲しい!

 

等々と思われる要素ですよね。

 

H子さん、これまでの積み上げもありますから(0スタートでは無いから)これからの船出にご不安はあるかも知れませんが、私も1人でコツコツ細々ですが運営してきました。今でも悩みどころは一杯ですが。。笑

 

副業キャリア10年の自分に自信を持って頑張ってくださいね!

 

さらなる進化をこの屋号からも力をもらいながら、事業成功の階段を上って欲しいと思っています。

 

 

H子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 481

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る