華原朋美さん・四柱推命占い~波乱万丈の人生は命式に出ているの?

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

今日は

 

歌手・タレントの華原朋美さんを鑑定したいと思います。

 

2019年・44歳で突然の妊娠報道で世間をあっと言わせ、45歳で第一子男の子を出産された朋ちゃん。

※※※※※

 

■関連記事

44歳妊娠・華原朋美さんが妊娠・出産!妊娠を希望する人の励みになりますね!

 

 

※※※※※

彼女の歩まれた道は栄光と闇の振り幅の差が大きい。

 

代表曲『I’m proud』『I BELIEVE』『Hate tell a lie』などの名曲をヒットさせミリオンセラーになり一躍人気者に!

 

その頃、朋ちゃんはとっても輝いていました。

 

当時お付き合いされておられた大物プロデューサー・TK氏と破局後・自殺未遂?報道や睡眠薬を多量服用?で救急搬送されたり、休業・復帰を繰り返し、奇行・恋愛関係も結婚という形には結びつかず、子供の父親とされる男性とは入籍はされていないとの事。(内部事情までは分かりませんが。)

 

そして、現在子育て・YouTubeを頑張っておられる朋ちゃん。

 

どういう命式の人か気になり鑑定してみました。

※※※※※

 

華原 朋美

(1974年8月17日/東京都生まれ/46歳)

 

       天支  蔵干  天変星  地変星  十二運

年柱  甲寅 丙 偏財   偏官     絶

月柱  壬申 丁 食神   食神     建禄

日柱  庚寅 丙 比肩   偏官     絶

 

※※※※※

時柱不明の為あくまで三柱から分かる事で書いています。

 

今日も全体像で見ていきます。

 

月令は(3)得ており身旺と思いきや、支や天干からも力がもらえずトータルで考えると反転し、身中~身弱傾向になるでしょうか。

 

日干はで、五行でいうと金の陽になります。

 

庚は鋼の強さ。気が強く行動的で決断も早く前向き。白黒を付けたがり人の指図を嫌います。

※※※※※

 

■関連記事

 

この方たちも日干・庚をお持ちです。(命式は身旺)

マツコ・デラックスさん~自分を活かせる場所はある!病気に注意

 

中山美穂さんさん~偏印大過の命式・再婚はある?

 

※※※※※

ご自身の内面を表す重要な部分(月支元命)は食神です。

 

食神は表現力の星となり歌う事で表現は吉。

 

性格は楽観的で鷹揚さを持ち多芸多趣味。食べる事も好きで基本は快楽主義です。(食神は子供の星となりますので無邪気で人懐こさもあるが)少々現状認識にも甘い部分があり、ツメの甘さも持ち併せます。

 

腹黒くはなく割とあけっぴろげな人という印象です。(そこが良い所でもあり、こじらす部分でもある。ようは子供が大人になったような人。)

 

命式の特徴として、刑・冲が2つあります。

 

(年支)寅ー(月支)申ー(日支)寅の地支に刑・冲が隣り合わせに2つあります。

 

命式に刑や冲が多い人は災難・分離・破壊・変化動揺の暗示となるのですが、(特に冲はその作用が大きい)月支が年支・日支寅Wに引っ張られ、月支は冲する側にも関わらずエネルギーを消耗させられている感じに観えます。

 

※剋す側もエネルギーを消耗します。そして

 

月支が弱まると、自分(日干)にエネルギーの補給がされにくくなります。

 

吉凶星でも、駅馬(移転)・血刃(病気・ケガ)がWセットでついており、これはどういう事かと言いますと、精神的にも肉体的にも不安定で落ちつかない作用を表します。

 

申ー寅は色情の争いも意味するので、もしご自身の命式にある場合(複数は特に注意)男女関係のトラブルを起こさないよう、複雑な相手・危険な人と分かったら早めに関係を切るなどの対策を立てると良いでしょう。

 

そして華原さんは、+もお持ちですので、(刑は争いの象意となり、人(自分)と争いやすい)

 

寅-申は勢いをたのむ刑となり、自我が強く猛進し失敗する等の意味を持ちます。

 

昨年、高嶋ちさ子さんと行き違い?があって、朋ちゃんが動画上で泣きながら謝罪したとネットの情報で見ましたが、(ちさ子さんも申-寅の冲をお持ちです。)

 

※※※※※

■関連記事

高嶋ちさ子さん・四柱推命占い~毒舌キャラは作ってる?

 

なので、ご自身の感情をコントロールする術が何か必要です。

 

 

さいごに。朋ちゃんの開運を考えてみました!

 

それが何なのかは、歌にまい進する事でも、自身がのめり込める事でもなんでも良いのですが、無心に打ち込めるものが必要な気がします。

 

本来歌手なので、歌だとは思うのですが子育てで厳しいですかね。。

 

そして基本食神の人は仕事命の人は少ないです。※身弱女性は特に働く事が好きではない傾向が。

 

後、肉体的に疲れやすい人なので健康管理に注意が必要です。

 

とはいえ(三柱判断ですが)実は精神的にそんなに弱い人ではないような気がします。

 

どちらかというと、後先考えずいつも思いつきの言動・行動する部分(ようは子供っぽい所)が多い人という感じが大きい。

 

※それが朋ちゃんの魅力ではあるのかも知れないけれど。

 

身弱で官殺がやや強く日干が弱められますが、食傷が抑えているので、通常の剋よりは抑えられている感じもします。

 

とはいえ、52歳まで続く大運ー偏官の間はちょっとしんどいかもしれません。

 

※大運干合していますが、条件を満たしてないので干合変化せずと考えます。

 

今は、地道に子育て優先し、受けれるお仕事をマイペースでやっている感じが良いかも知れません。

 

良い時期なら多少の無理はききますが、運勢的には、今あまり大きく変える事をしても結果が出にくいかもしれません。

 

地道に。

 

土いじりや畑仕事が朋ちゃんには良い作用を起こしそうです。

 

ベランダでガーデニングしたら癒される感じがしますがどうでしょうか?子供さんの視覚的にも良い気がします。

 

パートナーの方の事は何も分かりませんから何とも言えませんが(一般人の方らしい)結婚という形はとらないと感じます。

 

色々人生のアップダウンがありながら、この長い期間芸能界で消えることなく(これまでの経緯を考えたら消えていてもおかしくない)残り続けてこられた朋ちゃんは、ある意味強い運を持っているのかも知れません。

 

※時柱に喜神・用神があったのかも?

 

子供っぽさという正直さが朋ちゃんの魅力でもあるけれど、そこに更に隠忍自重・冷静さを取り入れると更なる開運に繋がると思います。

 

朋ちゃんはどんな子育てをされるのか私も見届けたいです。

 

高齢出産で子育ては本当に大変ですが、45歳で子供に恵まれたご縁を大切に、仕事に子育てに頑張って欲しいと思います!

 

頑張れ!朋ちゃん!

 

それでは今日はこの辺で。

 

※※※※※

■関連記事

44歳妊娠・華原朋美さんが妊娠・出産!妊娠を希望する人の励みになりますね!

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 397

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る