あなたが自力で幸せを掴むお手伝い(鑑定)が出来たら・・といつも思っています。

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

皆さんによく質問で聞かれるのですが・・

 

占い師って楽しいですか?大変じゃないですか?

 

これ。。。多分前にもブログに書きましたが、たまに聞かれます。笑

 

これだけ頭を使い勉強&人の心情も考え伝えているにも関わらず、世間の占い師への職業評価としてまだ位置付けは低い方だと思いますし、(一部の有名先生方を除き)そんなに年収の高いお仕事でもないと思います。

 

※※※※※

 

■関連記事

 

占いのあれこれを書いています。

占い師はメンタルが強くないと出来ないの?⇒そんな事ありません。ただ・・

 

占いは無駄な事?いいえ、内面投資と考えたらむしろお安い位です!

 

※※※※※

でも、私が占い師として活動して良かったと思うのは、勿論ありがとう!!と言って頂けることも嬉しいのですが、それ以上に、赤さんの鑑定結果を聞いてすぐ行動を起こした!ご報告なのです。

 

他力本願ではなく自分で動く!今の自分を変える!その一歩を踏み出す勇気!

 

要するに、今の自分を現状を知って、今より良くなる為の一歩を踏み出す・行動(又は停止して様子を見る⇒進むばかりが良いとは限らない・時期を待つ)という気持ちになって頂けてる

 

のをご報告で受けた時、私がご依頼者様のオネエサン?お母さん?のような気分になるのです。笑

 

 

もし現状を変えたいのなら、自分の今までの発想・行動パターンを変えない限り何も変わらない!

 

『仕事むかつく辞めたい・・でも探すのしんどい・・』

『彼氏?に振り回されて都合よく扱われているのにも関わらず呼び出されて行ってしまう・・』

『色々勉強したいことがあるのに時間がない・・』

『夫と離婚したいのに生活を考えたら出来ない・・』

『人間関係にいつも失敗しているのに、また同じことをやってしまう・・』

 

などなど。

 

そう口にしながら、そうする為に行動も起こせてない人が多いですよね。

 

行動を起こす=エネルギーを無茶苦茶遣いますよね。

 

 

大変大変!それも分かるのですが、現状を変えたいなら重い腰を上げ、一日も早く考え方や行動や勉強時期(希望の方向に)変えた方が先々楽になるはずです。

 

でもその為にはご自身も犠牲を払わなくてはなりません。

 

楽ではありません。

 

時間もエネルギー(勉強する為にはスクールに通うお金も)消費します。

 

暗闇も歩きます。

 

自分癒しの時間はありません。

 

でも、退路を自ら断つ人は、誰よりも成長できます!

 

自分の今までの甘さや弱さを断ち切り、前進と後退を繰り返し、悩みそれを乗り越え、やっていくファイトがある人ですから。

 

後がない状況程、本気で自分を変えようと脳が活性化します。

 

今のあなたの行動思考の改善点のヒント・小さな起爆剤として赤の鑑定をご利用して頂けるといいな・・と感じており、私自身も人様のお役に少しは立てた思いになるのです。

 

身内や配偶者・恋人・友人が言っても素直に聞けない事が、ある意味この距離感だから受け入れられる事はあるのです。

 

後、鑑定させて頂きこの人は必ず成し遂げる人だな!ってのも私は分かります。

 

どこを見るかは、、、(秘密。笑) 閃きですかね。

 

さいごに。自分が変わらないと何も変わりませんよ~!

 

現状の状況でいい人はそれでいいのでOK!

 

このままではいけない・・と思ってる方は、自分の未来を考えたら、今自分はどうするべきなのか?を深く深ーく内省しないといけません。

 

後、努力したからと言って、1年後に結果が出るものではなく(結果は出ないが、1年後には少し状況が変わってきてるはず)

 

そのためには自分の目標への覚悟とそこに費やす時間(何かは諦める事)が必要だという事。

 

あなたが、自力で幸せを掴める人になる為の(伴走者として)赤 兩椛は占いを通し相談援助をしたいと思っています!

 

やる前から出来ない!と簡単にあきらめない事。

 

雑草のように踏まれても刈られても再生する強さ!⇒何度も踏みつけられても、乗り越えた人が美しい花を咲かせる事が出来ます!

 

あなたは未来を自分の力で変えたいと思っていますか?

 

それでは今日はこの辺で。

 

※※※※※

■関連記事

 

四柱推命ではあなたが今どんな時期かが分かりますよ!

大運の10年間はどんな時期?あなたの大運運勢は?

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 549

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る