【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。卸売業管理職・男性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。40代・卸売業管理職・Bさま

 

彼は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命鑑定:メール鑑定

鑑定依頼の内容

・今後の運気

・内縁の奥様との相性&籍を入れるタイミング

 

>何故赤兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

自分なりに占いで調べようと四柱推命で検索していた時にサイトに出会いました。

鑑定結果の検証・感想

鑑定ありがとうございました。

細かく教えて頂いてありがとうございました。

 

他の方のブログの感想を見て「占ってもらいたい方だな」と直感で思いました。

 

(中略)

家にはシンボルツリーがあり、鉢植えのシマトネリコ やオリーブがあります。
何故か鉢植えしたくなるのがわかった気がします。もうちょっと増やしてみます。笑

 

4〇、4〇歳は辛いことが多かったです。4〇歳から役員となり仕事面でも変化がありました。

(中略)

昨年母は軽い痴呆になり老人ホームに入っております。

 

妻は責任感が強く私には無いものをたくさん持っており助けられてます。

 

籍については来年空亡明けで考えております。また〇〇の事でご相談したいと思っております。

その時はよろしくお願いします。

Bさま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

Bさまは『今後仕事が順調に行くのか?』を大変気にしておられました。

 

Bさまは現在とある卸売業の役員をされておられる方で、昨今の世情から他社が淘汰されていく中不安もあり四柱推命で運勢をお知りになりたいとの事&現在内縁の奥様との籍を入れるタイミングを鑑定から参考にされたいとの事でした。

 

そりゃ、管理職(役員)なら尚更今後の我社の行末は気になりますし、厳しい状況の中でも自分(自社)に出来る事はないか?それは何なのか?と悩まれるのは当然です。

 

後、奥様との相性は良く、命式から責任感があるシッカリされた女性と出ておられたので伺いましたら、ご感想で上記のお答えを頂けました。

 

後、Bさまはお母さまも四柱推命の心得のある方だったらしく、〇〇に注意と出ているので気をつけるように!と言われておられたみたいなのですが、今になってその症状が出てきておられるみたいです。

 

ですから、四柱推命に多少なりとも信憑性も感じておられたのかな?と感じました。

 

Bさまは、偏りの激しい命式で・・

 

命式を拝見させていただくと、Bさまは命式が大変偏っており改善点をお伝えさせていただいたのですが、『木(甲)』が良い働きをする命式の方で、改善方法の一つとして、家にお庭があるならぜひとも『』を植えるか、無理なら観葉植物(大き目の)置くようにお伝えさせていただいたのですが、知らずにそうされておられたみたいでビックリでしたが、やはり必要なものを無意識に求められておられたのかな?と感じました。

 

さいごに。結局結果を聞いただけで解決できる事は何もないけれどヒントはある!

 

Bさまは現在の運勢は激動の真っ只中で大変しんどいと思うのですが、結局、四柱推命であろうがタロットであろうが他の占いであろうが、行動や思考を変える小さなヒントはあっても、自分が意識したり・動かない限り運命は変わらないという事。なんです。

※※※※※

■関連記事

 

現状を把握する・少し先を示す指標やヒントが占いにはあると私は強く思っています。

占いは無駄な事⁈いいえ、内面投資と考えたらむしろお安い位です!

 

※※※※※

行動=動けばいいのか?って事になりますが、自分のパワーの出やすい時期・ブレーキをかけた方が良い時期を知っておられる方が、波には乗りやすいって感じで捉えて頂けると幸いです。

 

私はBさまの業界の事は詳しくないので的確な行動まではお伝え出来ていないと思いますが、素人考えですが私が思う事も書かせていただきました。

 

Bさまにはしっかり者で支えてくれている奥様もいらっしゃるので、きっと頑張れると思います。

 

そういう人がそばに居ると本当に心強いですよね。

 

時期をみて、無事ご入籍される事を願っております!!

 

仕事もお立場上色々プレッシャーも多いと思いますが、どうぞ鑑定で取り入れられると思った事は実践してみてくださいね。

 

Bさん、応援してますよ☆

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 408

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る