【お知らせ】noteはじめました。

 

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

noteはじめました!

 

いつもHPにお越し頂きありがとうございます。

 

 

この度noteも始めてみようと思い、経緯はこちら⇒『はじめまして。占い師|赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

まだ記事数は少ないですが、こちらのブログと平行してやって行こうと思います。

 

経緯の所にも書いたのですが、ブログとnoteは重複記事が書けないので、結構手間がかかると思いますので(冷汗)noteはゆるーーい感じでの更新になります。

 

 

占いの事・人間関係や夫婦関係、仕事や恋愛の事など、どこかの誰かに少しでも参考になる記事・ホッとするような記事・共感して頂ける記事を意識して書くつもりでいます。

 

そして、夏辺りからnoteでの有料記事の販売もしていこうかな?と考えておりますので、また、必要な方にお届け出来ればと思います。

 

 

もし宜しければ、noteフォローをして頂けると嬉しく思います。m(_ _)m

 

それでは今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

 

赤 兩椛(せき りょうか)

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 541

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る