【四柱推命】2020年・年運(歳運)で見るあなたの運勢は?

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

早いもので2019年も後3ヵ月!

 

2019年はあなたにとってどんな1年でしたか?

 

人によっては楽しめた年でもあり、トラブル続きの年だったり、ご結婚時期だったり、お仕事で独立された時期だったり様々ですよね。

 

そして、とうとう2020年は東京オリンピックがありますね!コロナウイルスで延期になりました。

 

国を挙げて大盛り上がり⤴⤴!

 

『お・も・て・な・し』クリステルさんもご結婚されましたよね。。

 

で、楽しみで浮かれる気持ちもあるけれど、反面現実生活はどうなるの?

 

今後の経済や働き方・恋愛や結婚・家庭生活を考えるとなかなか生きて行くのも楽じゃないですよね~苦笑

 

前置きが長くなりましたが、

 

今日は

 

日干別で【2020年・庚子】のあなたの年運はどうなのか?を書いてみたいと思います。

 

●命式の大運と年運のバランス・空亡等の兼ね合いでは見ておりませんので、あくまで日干の年運のみで見ております。

 

●年運のみの判断ですので、おみくじ的な占いとしてみて下さいね!⇒自分の日干が分からない人は四柱推命無料サイトで調べてね!

 

キーワードでかいてみました。

 

甲の人・木年運・偏官・・・動き回る。行動あるのみ。無駄に忙しい。個人主義。恋愛も目まぐるしい変化。結婚もあるが正官の年ほどは落ち着いてない。

 

乙の人・木年運・正官・・・責任ある行動。堅実。プライド優先。仕事運良し。大勝負せず現状維持。結婚に結びつく可能性が高い年。

 

丙の人・火年運・偏財・・・人とのつながり・付き合いにお金が出る。(それでよし)サービス業吉。恋愛は出会いが多い。

 

丁の人・火】年運・正財・・・落ち着き・堅実な年。仕事は地味に成果が表れる。恋愛は結婚したい気持ちが強くなる。

 

戊の人・土】年運・食神・・・自然体・解放・楽しむ。仕事はうまく行くが気を抜かない事。恋愛多い・浮気・不倫。妊娠。結婚は自然体でいられる人

 

己の人・土】年運・傷官・・・人間関係に苦労・誤解。仕事は個性を発揮。閃きを大事にする。恋愛はあまりいい年ではない。別離。

 

庚の人・金】年運・比肩・・・自分主義。旅立ち。仕事は独立・転職。恋愛は自分本位・切る。離婚もあり得る年。

 

辛の人・金】年運・劫財・・・人間関係の広がり・チーム。出費が増え金銭に注意。男性は浮気。女性は略奪恋愛。意外に結婚も多い年。

 

壬の人・水】年運・偏印・・・フロンティア精神・迷いがありすんなり進まない。アイディアを活かす事を考える。恋愛はかみ合わないことが多い。

 

癸の人・水】年運・印綬・・・リセット時期・新しい動きより地道に勉強をする年。見直す。後輩の指導が吉。恋愛のスピードは遅め。

 

※※※※※

木の五行の方なら、仕事に力を注ぎ・勝負をかけてもいいかも知れません。慎重に動け!

 

火の五行の方なら、出会い・結婚・家庭ににいい年回りですね。

 

土の五行の方なら、女性で子供が欲しい方なら、チャンスの年かも知れません。

 

金の五行の方なら、自分主義で自由に動きたい・自己優先。金銭的にも出費が多いかも知れません。

 

水の五行の方なら、大きな動きというより、先を見据え自分を抑えて色々考える時期なのかも知れません。

 

キーワードを来年の参考にしてみてくださいね!

 

それでは今日はこの辺で。

 

最新版:『【四柱推命+タロットで占う!】2021年の年運・運勢キーワードは?

 

※※※※※

■関連記事

 

10年毎の運勢(大運)はどういう運勢か書いてみました。

大運の10年間はどんな時期?あなたの大運運勢は?

 

金運の良い時期を書いてみました。

四柱推命 金運の良い時期・良い命式

 

開運したい人は気遣いの心を持つ事です。

開運のコツは日常生活に溢れている

 

四柱推命鑑定例は芸能人の方を鑑定しておりますので、カテゴリーよりご覧くださいませ。

四柱推命とはどういう占いなの?

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 549

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る