【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・自営業・男性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

お客さまの声】赤ちゃん命名|メール鑑定のご感想をいただきました。

 

30代・男性・自営業・Fさま

 

彼は先日命名をご依頼してくださった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=命名メール鑑定

鑑定依頼の内容

・子供の命名

・令和元年夏ごろ出産予定(男の子の予定)

赤先生

 

この度は鑑定ありがとうございました。

 

自分達で色々本を見ながら考えてみたものの、姓名判断も色々流派があるとの事で何が正しいのかわからず混乱、検索で先生のブログにたどり着きました。

 

名前は上位2つ出してもらいましたが、2番目の方を選ばせてもらいました。

 

偶然にも私の父の名前が一文字入っておりました。それが決め手です。

 

私は父を大変尊敬しておりましたので(他界しましたが)これも何かのご縁を感じました。

 

妻も大変喜んでおります。

 

この度は敏速な対応を感謝しております。

>何故、赤 兩椛に鑑定依頼をしてみようと思われたのでしょうか?

遠方なので、メール鑑定をして頂ける所を探していました。妻が姓名判断で色々検索をかけていたみたいです。

 

どの記事も丁寧に書かれていて、文面から仕事好きで誠実な人柄を感じ依頼を決めさせて頂きました。

 

当方自営業をやっており、息子には将来それを受け継いで欲しいと考えておりますので、なるべく名前もその可能性が広がるもの、運気の良いものを選びたいと考え依頼しました。

 

現在キャンペーンで安くなってたので、それも決め手になりました。

Fさま!ご感想ありがとうございました!

 

今年生まれる赤ちゃんは令和元年生まれ!

 

 

新しい年号の始まりと、生まれ歳が重なり特別な感じがしますよね。

 

そして、Fさまのお父様のお名前が一文字入っておられたのですね!偶然とはいえ、ご縁ですよね。嬉しいです。

 

名前思いが込められている事の大切さをいつもブログでお伝えしているのですが、そこに尊敬するお父様のお名前が一文字入り画数も良いとなると、それは大きな決め手になりますよね。

 

 

名前は男の子は(通常)一生背負っていくものとなるので、大変重要かと考えております。

 

夏ごろ奥さまが無事出産出来る事を、赤も遠くから楽しみにしております。

 

Fさま、この度はご感想共々ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を掲載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 543

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る