【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・専業主婦(妊娠中)・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想を頂きました。

 

【30代・専業主婦(妊娠中)・N子さま】

 

彼女は先日四柱推命メール鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・以前海外で(四柱推命)鑑定してもらった時、『夫が浮気する・離婚する可能性が高い』と言われずっと気になっている。

・出産後のご自身の働き方について

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

ブログを拝見させていただいて、直感でこの方に見てもらいたいなと思ったので依頼をさせていただきました。

 

言葉の選び方、考え方みたいなところに共感できる部分が多かったからです。

 

また、現実主義と書かれていましたので、客観的なご意見がいただけるかなと思っていました。

>鑑定結果の検証・感想

本来は対面鑑定での占いしかしたことが無かったのですが、妊娠中ということもあり、メールでの占いが出来るところを探しておりました。

 

対面でもなく、情報も少ない中でやりにくかったと思うのですが、すごくたくさんまとめて頂いて、その上で赤さんのお言葉で丁寧にアドバイスいただけて嬉しかったです。(中略)お値段以上の満足感のあるものでした。

 

本当は対面での鑑定も受けてみたかったなとは思うところですが、メール鑑定の良いところは、自分で何回も読み返しながら、ゆっくり理解できるところだなと感じました。

 

専門的な分かりにくい部分は赤さんのブログやインターネットで調べながら、自分なりには理解できたかなと思います。

 

私は人と話すと少し緊張してしまって、なかなか頭に入りにくくなる部分があるので、その点では落ち着いて結果を見ることができました。

 

仕事の件、赤さんの仰る通りで、(中略) 命式からの赤さんの見解を教えていただいて、なんだか自分の中で腑に落ちた感覚がありました。

 

主人とは(中略)人生で初めて「この人と結婚したい!」と思えたこともあり、時期は早かったものの結婚を決めました。今でも、自分にはこの人以外はありえないなと思える旦那さんです。

 

前に行った占いで、自分の未来に対してネガティブなイメージが強くなってしまっていたのですが、少しずつ薄らいでいきそうです。アドバイスいただけて救われた気分でした。

 

また、赤さんの優しい丁寧な文章での見解を読まさせていただいて、自分の中で腑に落ちたり、背中を押してもらえる部分もあり、勇気をもらいました。

 

ここまで満足できる占いをしていただけたこと、本当に感謝しております!

赤さんに鑑定していただけて、本当によかったなと思いました✨✨

N子さま!ご感想ありがとうございました!

 

私もそういって頂けて嬉しいです。涙

 

N子さまは、少し前に海外で占いをされたらしいのですが(四柱推命)その時の占い師さんに、

 

結婚の時期が悪かった

夫が浮気する、離婚する可能性が高い

〇〇歳辺りが危ない

 

と言われたらしく、それが呪いの言葉のようにずっと引っかかっておられたみたいです。(しかもほぼ断定的に言われたそうです。)

 

海外在住の日本人の占い師さんなのか、海外の方かは私はわからないのですが、そういう言い方するのが海外の占いスタイル?なのかな・・とも感じました。

 

一昔前の日本の占いみたいな感じ??

 

そうそう、丁度少し前にツイートしたのですが

 

占いの本当の難しいところは、占い結果を伝える事ではなく、結果から『どうするか?』を示す事が本当は一番重要であり、難しいのです。

 

それを示せることが、『その占い師の技量』だと私は思っています。

 

⇂⇂赤のツイート

占いは少し先の未来予測はできますが、それは絶対でもありませんし、ご本人の気持ちの持ちようや行動で運勢は変わっていきます。

 

占いの結果、(もし悪い結果が出た場合)それをどう改善していくかを示せる鑑定に意義はあると思っています。

 

占い の結果だけ伝えられて『では、それをどうするか?』を聞かなかった⤵と言われる人も多い

 

・時間(延長)が気になって聞けなかったのか?
・占い師側が結果のみ伝えるスタイルなのか?

 

色々な鑑定スタイルがあるので何とも言えないけれど、実は『どうする事が良いのか?』を示す事が一番難しい

 

良い事もお客様個々によって違うし、一般論感覚で言っても響かない

 

現在の改善方法⇒未来への期待が持てる鑑定を意識すると、結構?相当?頭を使います。

 

お客様との一瞬のやりとりで如何にそれを掴むか。

 

占いって人の心相手

 

本当に色々考えさせられることが多いですね。

色々な鑑定スタイルがあるので、何とも言えないのですが、お客様がお金を払って聞きたいのは

 

不安事を運勢と照らし併せ今後どうしていくか?

ヒントや道しるべが欲しい

 

ってことだと思うのです。

 

悪い結果を言いっぱなしにするのは簡単ですが、本当に重要なのは結果をどう考え・どう行動するか?のヒントを示せることにお金を払う価値があると思います。

 

※しかし無料はもってのほかですが、格安占いにそこまで求めてはいけないと思います。

 

N子さまには、出産後の働き方・ご主人様との事も命式から感じた事・私のアドバイス併せお伝えさせていただきました。

 

N子さん、色々ご心配なさらず元気なかわいい赤ちゃんを出産してくださいね!

 

新しい大運の運勢に向かって冒険も楽しんで欲しいと願っています。

 

応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

 

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 348

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る