滝川クリステルさん・ご結婚・42歳出産!新しい形の政治家妻像が見えますね。

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

昨日無視できない結婚会見がありました。

 

今日は占いの観点ではないですが、お二人が結婚するには十分すぎる理由を私の感想を交え書いてみたいと思います。

 

※※※※※

 

昨日、仕事終わりにロッカールームに行った時、ふとテレビを目にしたら

 

小泉進次郎&滝川クリステル結婚&妊娠!

 

と情報番組で報道されていてビックリしました!

 

噂もなかったし、

 

この発表に至るまでは一度も二人で外に出たこともないし、どこかに一緒に移動するという事もなかった

 

と進次郎さんがおっしゃってましたので、今後を踏まえ慎重に関係を育まれたのでしょう。

 

政治家ならこれ位の慎重さは必要です。人目につく所でイチャイチャデートをフライデーされるとか・・・。

 

それでこそです。

 

滝川クリステルさんも恋の噂は何度かありましたけど、皆スキャンダラスなお相手ではなかったですし、ご本人の美貌・知性・会見の受け答えも見ていても地に足がついて、未来のファーストレディ??の素質は十分ですよね。

 

今からその映像が目に浮かびます。

 

総理官邸前でツーショットでインタビュー、金屏風前じゃないのがまたお二人らしいですよね。

 

オシャレな滝川クリステルさんらしいファッションにハイヒール。

 

妊婦はぺったんこの靴みたいな古い概念ではなく、妊婦姿もファッショナブルでしたね。

 

進次郎さんの恋の噂はあまり知らなかったのですが、ご本人が結婚について数年前に

 

僕と結婚する奥さんは色々しんどいと思うからかわいそうだ。

 

っておっしゃってるインタビューを見た事がありました。

 

以前友人と

 

小泉進次郎って結婚しないけれどお相手なら誰がいいと思う?

 

って話したことがあったのです。

 

私はそのインタビューをしていた

 

ホラン千秋さんがいいんじゃないか?

 

と、言った記憶が。。

 

キャスターでハーフ・ショートカット・知的で媚び感はなく美しい・スキャンダルがない人物では大きく外れてなかったなって。笑

 

お二人がご結婚に至った理由

 

●同士でいられる⇒妻(夫)でもあるが戦友でもある。単に恋愛感情だけではない。

●滝川クリステル個人でいていい⇒政治家の妻だから〇〇の制約はなく一個人として生きる活動OK。

●無防備でいられる⇒信頼できる人だからこそ。

●仕事の相談も出来る⇒お互い仕事の一線で活躍されてるから分かる事も多い。

●血液型⇒AB型同士・お互い距離を保ちつつ、つかず離れずの関係でいられる。

 

※※※※※

 

■関連記事

 

血液型について性格を書いています。

スポーツ選手は何型が向いてるの?

 

※※※※※

●動物(犬が好き)⇒進次郎氏も昔ラブラドールを飼ってたらしい。

 

●ビジュアル⇒美男美女で見た目もバッチリ・進次郎氏はイケメンで仕事好き・滝川さんは才色兼備。

 

●スキャンダラスな噂が無かった⇒政治家の妻になるなら日本ではまだ重視される要素ではある。

 

※滝クリさんも政治家の妻になりたいと思って生きてこられた訳ではないので、モテるし恋はしただろうけれど、不倫や警察沙汰のお相手とお付合いしていた訳ではない。

 

●家柄等のつり合い⇒こちらも政治家の家に嫁ぐなら日本では重要視される要素ではある。

※進次郎さんのような家柄の人は、良家の若い(後継ぎを産めそうな)お嬢様を妻に・・って感覚が日本にはあります。

 

●年齢を経て浮ついた気分で結婚生活を捉えていない⇒若くないからこそ相手の本質?を見ている。

 

どの角度から見てもベストカップルですよね。

 

お二人が結婚するには十分すぎる理由が溢れてますね。

 

滝川さんが4つ年上ですが、40代でも30代の年下イケメンと結婚・そして子供を授かって結婚出来るのは

 

滝川クリステルだったからともいえますよね。

 

※できちゃった婚を揶揄する人もいますが、41歳で結婚・子供を持つ意志があるなら(妊娠出来るならば)一日も早い方が良いと私は個人的には思います。

 

小泉進次郎さんのブログより

「幸いなことに子どもも授かりました。愛する人と時を重ねる中で、自然と妊娠し結婚という流れになったことを本当に嬉しく思っています。クリステルさんは、年明けに初産を42歳で迎えることになります。高齢出産になるので、心身両面の負担が重くなることなく、無事に出産の日を迎えることができるよう、全力で守る決意です」と父親としての自覚を強くした。

と書かれていました。

 

子育ては肉体的に大変になるかも知れませんが、仕事を頑張って来られて晩婚・高齢出産の方には大変希望が持てるニュースです。

 

もしかしたら、滝川さんにとったら子育ては仕事より大変な事になるかもしれません。

 

生まれて来たお子さんも皆の注目の的になるのは間違いないので、お子さん自体が大変な思いをするでしょうし、それを親としても守らなければなりません。

 

今は昔と違い、ネットで色々流出・拡散される時代ですのでプライベートが守られにくい時代です。

 

進次郎さんと一緒に生活を始めると、意見の相違や子育てを巡り喧嘩をする事だってあるでしょう。

 

でもそれだってどこの家でもある話。

 

多分これからの方が大変です

 

結婚も出産も、若いお母さんにはない人生の知識を沢山得たクリステル流の子育てを楽しんで頂きたいと思います。

 

出産に関しては無事ご出産出来るまで何があるかわからないのでまだおめでとうとは言えませんが、きっとイケメン?美女?な赤ちゃんが生まれてくるのは間違いないでしょう。

 

小泉進次郎さんも妻・子供を持ち益々政治活動に力を入れて頑張ってくださることでしょう!

 

日本の未来をよくするために是非頑張って頂きたいです。

 

最後になりましたが

 

小泉進次郎さん・滝川クリステルさんご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに♡

 

今後政治家夫婦のニュースタイルを見せてくれることに期待をしております!

 

それでは今日はこの辺で。

 

【2019年1月17日追記】

本日無事男児をご出産されたみたいです!

 

跡取り男子。将来が楽しみですね!

 

クリステルさん、おめでとうございます!

 

【命名】小泉道之助くんに決まりましたね!

 

※※※※※

 

■晩婚・高齢妊娠⇒出産について書いています。

子供産む?産まない?40代の初産が人気?現代の出産について考えて見た!

 

【結婚】アラフォー・晩婚のネックは、子供・有無の選択です!

 

44歳妊娠・華原朋美さんが妊娠!妊娠を希望する人の励みになりますね!

 

MAX Nana(ナナ)さん~43歳妊娠!40代妊娠希望する人の励みになりますね。

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 549

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る