【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。40代・パート・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想頂きました。

 

40代・女性・パート・C子さま

 

彼女は先日四柱推命メール鑑定を受けて下さった方で鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

この度は私の鑑定をありがとうございました。

 

不妊治療仲間が次々妊娠していき、同じ境遇で頑張ってきた仲間なのに、素直に喜べない自分がいて毎日ふさぎ込んでいました。

年齢の焦りもあり、子供のいる友人にも嫉妬心から会えなくなってしまいました。

 

今度はもしかしたらうまくいくかも?の気持ちで挑むのですが、人工授精もうまく行かず2度の顕微受精もうまく行かずで、心も体も疲れ果ててしまいました。

(中略)

鑑定の結果を聞いて、治療は後1年内で終わろうと心に決めました。

 

赤先生の 「夫婦だけの生活も良い面が沢山あるから」とその理由を子供がいる場合といない場合で対比させ私の気持ちにも寄り添い、沢山思う事を書いて下さってて大変感謝しています。

 

涙が出ました。心中子供を持つ事が全てであり、真の幸福位の勢いになっていました。

 

多額の治療費をつぎ込んでいるので引くに引けない、後もう一回!という気持ちしかここ数年持てなかったのですが

夫婦のみで生きて行くメリットも沢山教えて頂きつつ、今年ラストチャンスだと心に線引きしながら頑張ってみます。

 

ここまで治療に協力してくれた夫にもっと感謝しないといけないことも先生に言われて気がつきました。

自分ばかり辛い思いをしている気持ちでいました。夫に辛さをぶつけてばかりでした。

(中略)

改めて鑑定して頂きありがとうございました。

>何故、赤 兩椛に鑑定依頼をしてみようと思われたのでしょうか?

⇒不妊や相談で色々混ぜて検索すると、赤先生のタロットブログにたどり着きました。

 

私と同じような40代の方の鑑定記事を読み、鑑定をしてもらいたいというのもありましたが相談というか私の悩みを先生に聞いて頂きたい気持ちになりました。

 

40代で妊娠された方の記事を読んで、私も何か希望が持てるヒントをもらえるのではないかな?と思う気持ちで鑑定を依頼しました。

C子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご自身に大変なご負担をかけ治療に挑まれておられるのが大変伝わりました。

 

友人にも会いたくない気持ちや、治療仲間が妊娠しても素直に喜べない自分がいるのもよく分かります。

 

そのような胸の内を誰にも明かせなかったから、この度ご依頼をして下さったのだと思いました。

 

鑑定からの観点ですが、直近ではこの1年が一番いい感じに思いました。

 

後、3年後も良い時期といえばよい時期ですが、年齢を考えると現実的に少し厳しい。

 

差し出がましいとも思いましたが、綺麗事ではなく授からなかった場合も想定して、ご夫婦で人生を歩むための心持ちもお伝えさせて頂きました。

 

C子さんのご夫婦の頑張りが報われて欲しいと私も心より願っています。

 

応援しています!

 

この度はご依頼ありがとうございました。

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 543

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る