【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。40代・会社員(起業準備中)・女性

 

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想を頂きました。

 

【40代・会社員(起業予定)・R子さま】

 

彼女は先日ビジネスネーム作成をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=姓名判断・命名:対面鑑定

鑑定依頼の内容

・起業準備中(コンサルティング業)ビジネスネームで活動したい。

・本名から見える注意点。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

鑑定の流れがわかりやすく、お客様の声の評価が高かったため。

赤さんの解説が丁寧で、真摯さが感じ取れたのも良かったです。

 

また、1週間以内で鑑定していただけたこと(急いでいたため)鑑定書をいただける事、鑑定場所(行ける範囲だったため)も依頼の理由です。

>鑑定結果の検証・感想

赤様

先日は素敵なお名前を命名していただき、ありがとうございました。
お話も盛り上がって、とても楽しかったです。

 

当日は2つの名前を用意いただきましたが、どちらも迷うほど素敵なビジネスネームでした。

本名の由来なども考慮いただき、弱点だった点を新しい名前で強化できたのも良かったです。

 

イメージと職種に合った名前を一生懸命考えてくださり感謝しています。

これからとてもいいスタートを切れそうです。ありがとうございました⭐️

R子さま!ご感想ありがとうございました!

 

私もそういって頂けて大変嬉しいです!

 

R子さまは現在会社員で働きながら、今後コンサルティング業で起業を考えておられ既に準備中。

 

今後ビジネスネームでの活動を希望され、この度当方にビジネスネーム作成のご依頼をしてくださりました。

 

考えたお名前の2点とも甲乙つけがたい位良かったので、私からはどちらかを強くお勧めできなかったのですが、最終的に帰りの電車の中でお決めになられたそうです。笑

 

イメージで言うと、1点は和風な感じで、1点は洋風な感じでした。

 

ご本名の弱点を強化し、強く華やかな風貌のR子さまに大変しっくりするお名前(洋風の方)を選ばれ、今後このお名前でコンサルティング業としてご活躍・更に本など執筆され?、このお名前をいつかどこかでお目にかかれる日を、今から私も楽しみです。

 

コロナ影響のお話も色々させていただきましたが、この状況では、フリーランスより会社員の方が幾分か守られている事も分かった上で、R子さまは起業をご希望。

 

最初は2足の草鞋で頑張り、ゆくゆくはコンサルティング業1本で身を立てたいとおっしゃられていました。

 

そうですね。最初は2足の草鞋は仕方ありませんが、賢明なご判断です。

 

そうなると自分の時間は無くなりますが、時間は将来への投資です。

 

実は私もまだダブルワークですよ。

 

でも、特にここ1年は占いに重点を置いてやってきたので、もう一つのお仕事はかなり制限しています。(占い業界ではありません。)

 

『人が育ったら、引退するよ~』

 

と上司には言ってるのですが、まだ私の出番がある・・みたいなのと(笑)回数も月/数日程度で私の希望を考慮してもらい、そこまで負担ではないので、細々そちらのお仕事も続けています。

 

やはりよほどのベースがない限り、最低でも最初の数年はダブルワークは必須かもしれません。※+人脈やコネがあればまた違いますけど。

 

でもそれを承知で、新しい世界に飛び込もうとしているR子さまのパワーに、私も共感とエネルギーを感じました。

 

今後の人生が良きもの・勝負をかけ行動を起こした自分を誇れますように!

 

R子さま、陰ながら応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

 

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 327

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る