【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。個人事業主・50代・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

四柱推命メール鑑定:お客さま(50代・フラワーアーティスト・女性)に鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。M子さま・女性

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・現在の作業場から移転した方がいいのか?今のところでもう少し力をつけた方がいいのか?移転すべきで有れば良い時期を知りたい。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか

赤先生のブログをご拝見してとてもわかりやすく「自分は何者?」と分析したくなりお願いしました。

鑑定結果の検証・感想

鑑定していただき、まさに性質などはその通りで納得しました。

霊感、霊視などは全くないのですが直感が人よりは優れている感覚があり、移転に関して、赤先生に相談した後、ある物件をどうするかジャッジしなければいけない状態になり、直感的に胸騒ぎというのか…そういう感覚が働きまして、ある物件のお話は見送りました。

 

今日、鑑定結果をご拝見して私のジャッジは良かったとほっとしています。急ぎ足になりかけていました。

 

確かに個人事業主になってからはいろいろなことはありまして、今も尚ありますが、自分の今のスタイルでお仕事をするのが大変ながらも楽しめて生き甲斐を感じております。

 

忙しくなり過ぎるといっぱいいっぱいになり家族、大切な友人に対して蔑ろな気持ちになりがちですが改めて、感謝な気持ちを忘れずに仕事を励んでいきたいと思います。
アラフィフなりに頑張ります!!

 

自分を見直せて、仕事頑張るきっかけを与えて下さった赤先生に改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

M子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

今、更なる勝負をしてもいいのだろうか・・?

 

 

M子さまは50代。現在個人事業主で数年前に起業しフラワーアーティストをされておられるのですが、現在、作業場を借りておられるのですが手狭になっているらしく、そこから

 

移転した方が良いのかどうか?を迷われており、四柱推命で

 

今、移転しても良いのか?

ストップして足固めするべきなのか?

移転するならいつが良い?

 

判断に迷われ、この度ご依頼をくださりました。

 

 

既に物件のジャッジを迫られているとは知らなかったのですが、(鑑定のお申込みから納品までタイムラグがありますので)私は鑑定からの判断で今年の移転は止めた方が良い!足固めした方が良い!とお伝えしたのですが、M子さまもご自身の直感で見送った!とご返信で頂いたので、直感⇒虫の知らせって本当にあると思います。

 

これはM子さま以外でもよく聞くお話です。

 

ただ、そこで移転されて良かったか悪かったかは後の祭り。

 

移転は金銭的な事も含め軽々しくは出来ません。大変です。

 

四柱推命的に言いますと、良い時期なら上手くいきやすいですし、悪い時期ならやっぱり……↷という暗示(絶対はありませんが)が命式から出ているよ!1つの目安ですよ!って事なんですよね。

 

直感って(根拠はないかも知れませんが)本当に侮れないのです。

 

 

実店舗を路面店に構え、更なるご活躍が出来るといいですね!

 

 

大運が変わった辺りから現在のお仕事を本格的スタートさせており、私からはこの直近5年位の、移転時期として良い・注意時期だと思われる時期をお知らせしました。

 

もし良いタイミングでそのような話があれば(命式も参考にしながら)進んでみても良いかも知れませんね。

 

それ以前に、起業されて数年(5年未満)で家ではなく作業場を借りてお仕事をされておられること自体凄いことです!本当にそこは自信を持ってください!

 

M子さまはその前の10年間でも(子育てで十分にはお勉強に時間を割けなかったにしろ)コツコツ長い時間をかけお花のお勉強をされておられたそうです。ちゃんとベースを作っておられたのです。

 

そして助けてくれる友人や知人が多い・生徒さんもご紹介が多いのはM子さまの人徳ですよ!

 

さいごに。

 

私はM子さまの書いてくださった部分ですごく共感出来る部分が2ヶ所ありました。

 

>アラフィフなりに頑張ります!!

 

⇧アラフォーの頃より、体調面でも辛くなる事も多くなってきますので、無理や背伸びをし過ぎず、誰かと比べず、細く長く続く事を意識して欲しいと思います。

 

ですから、コツコツでもM子さまが作られるステキな作品(商品)のファン・生徒さんを増やしていって欲しいなと思っております。

 

 

後、アラフィフ世代は、営業・集客に関しての手段として⇒インスタやTwitter・YouTube等のSNSを使うのが当たり前の世代ではなく、この辺りが苦手な人も(人によるかも知れませんが)多いです。(私もです。汗)

 

関連記事

twitter疲れる。SNSに向いてる人・向いてない人とは?

 

ただ、色々な事を乗り越えてきた経験が作品に反映いぶし銀のような作品で沢山の方を魅了して頂きたいと思っています。

 

デジタルが使いこなせた方が風速は早いかも知れませんが、いぶし銀はジワジワくるのですよ・・。

 

2つ目

 

>忙しくなり過ぎるといっぱいいっぱいになり家族、大切な友人に対して蔑ろな気持ちになりがちですが

 

⇧ここもすごくわかります。私も同じです。私は家族に矛先が向いてしまう事があります。

 

私は子育ての道のりがまだまだ長く遠く(活動に思うように時間も割けず)イライラしてしまう時があるので。汗

 

話を戻しまして

 

M子さんの路面店実現の夢は現実になる可能性を大いに秘めていると思いますので私も楽しみです!

 

 

アラフィフからでも起業・頑張れる事を是非証明して頂き、アラフィフの希望の星になって頂けたらと思います!

 

それではM子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 491

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る