【タロット】同僚で不倫関係だった彼との復縁を望んでいます。復縁できるのでしょうか?

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

20代後半:会社員・A子さん(女性)こんなお悩みを頂きました。⇓⇓

 

 

不倫関係だった彼と復縁を望んでいます。復縁できるのでしょうか?

 

『2年間同僚(他部署)の既婚者男性と不倫関係でした。(私は独身20代後半・彼は30代後半)』

 

『相手からの強い押せ押せプッシュで関係は始まりましたが、コロナのせいで会えなかったり、私の(奥さんに対する)嫉妬で相手を疲れさせてしまい少し距離を置こうと言われてしまいました。

 

『別れたのかどうかも分からない中途半端な状況。連絡を取らなくなってもうすぐ1ヶ月。でもここが正念場と思い、もう少しの間連絡がなくても辛抱するつもりです。』

 

『彼は私と会いたい、復縁したいと思ってくれていますか?』

 

『まだ私に気持ちがありますか?』

 

 

最近コロナ禍で離婚・・・より、結婚される方も多いですよね。

 

最近山本美月さんや丸山桂里奈さんもご結婚されましたよね。(丸山さんはちょっとビックリしました!(笑)

 

不倫関係の方は、(一方が独身)お別れに至ってる話も良くお聞きします。

 

人によっては会社(仕事)の状況が大変な状態になってるので、妻(子供)以外の部分にまで手が回らないのが現実でしょうか?

 

大体の男性は、自分に気持ちに余裕がないときは、彼女にあれこれケア出来る余裕はなくなるような感じはします。

 

 

では、タロットに聞いてみましょう。

 

カードへの問いは

 

彼はA子さんに会いたい!復縁したいと思ってくれているのか?

その理由。

 

まず左側のカード

棒・ナイト(正位置)・・・情熱・勢いはある・理想が高い。飛躍。

 

 

次は右側のカード

カップ4(正位置)・・・悩み・倦怠期・必要なものが分からない・瞑想。

 

 

2枚併せて読むと・・

 

A子さんの事を好きな気持ち・情熱・会いたい気持ちは彼に十分あります。今彼はお仕事も順調に行ってます。

 

ですが、その愛情(A子さん)が本当に必要なのか?を一人になって考えたい!もう少し時間をくれ!

 

と、カードからのメッセージです。

 

まとめ。今は自分から連絡する気持ちを我慢しましょう!

 

今回は2カードで観ていますから細かい事は分かりかねるのですが彼はあなたを今も好きだけれど、少し時間をくれ!って感じなので辛いけれど、少し連絡は我慢してください。(せめて3ヶ月は自分発信で一切連絡しない。)

 

こういう時、焦って連絡すると本当にバッサリ切られる事になります。

 

日々気持ちも不安定になったりしてお辛いとは思いますが、今は待ってください。

 

これは私の思う事ですが、恋愛に限らず何事もある程度待つ事の出来ない人間は勝負に負けます。

 

攻めるより待つ方が実はしんどいです。

 

攻めるのは自分の気持ち(主張)で、待つのは相手の気持ち(尊重)だからです。

 

とはいえ、彼はご結婚されていますので、戻ってもA子さんにとっては辛い事になるでしょう。

 

・恋愛がしたいのか?

 

・結婚がしたいのか?

 

・彼のどういう所が好きなのか?

 

・我慢する関係でも良いのか?

 

ご自身と向き合いよく考えて見てくださいね。

 

自分の素直な気持ちと、3ヶ月ほど考えられたら何かが見えてくると思いますよ。

 

それでは今日はこの辺で。

 

※※※※※

■関連記事

 

男女の関係は絶対はありませんからね。。

38歳・彼がいるのに既婚者男性と両想い→どうする?

 

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 348

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る