【お知らせ】マイカレンダー2022年夏号・執筆登場します!

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

マイカレンダー(説話社)2022/夏号vol.14で執筆させて頂きました!

 

 

マイカレンダー2022年/7月号6月22日(水)発売!

 

この度ご縁をいただき『リアルな家族問題に答える13の占い(仮)』のコーナーで執筆をさせていただきました!

 

お求めは全国書店・オンライン書店にて。定価1,200円+税

 

 

 

占い師の大御所先生方や、Twitterでもよくお名前をお見かけする先生方が沢山寄稿されておられる雑誌で、(占い界では有名な本です。)私は初登場となりドキドキですが、他の先生方の記事を読むついでに(笑)是非、赤のページも読んでいただけると嬉しく思います。

 

(日常にある)お悩みに対して、13名の先生方がそれぞれ違う占術・技法でお悩みに対し、ヒント解決を提案するコーナーになっています。⇩

 

 

11番(P78)に掲載されています!

 

現物を見てびっくりしたのですが、並んでいるお名前が大御所先生方なのでビックリしました。(..;)(..;)(..;)力量がバレる・・汗苦笑。

 

 

この度、私はご依頼者さまを、姓名判断からの観点でアドバイスをさせていただきました。

 

簡単な相性の観方なども書いておりますので、是非気になる方⇒ご主人様や彼(奥様や彼女)お子さんや親御さんとの相性を観る(簡単ですが)参考にしてみてください。

 

 

このようなステキな雑誌に自分の記事が掲載されることは嬉しく、家宝にして飾っておこうと思っています。笑

 

是非皆様も本誌をお手に取ってご覧くださいませ。

 

それではどうぞよろしくおねがいいたします。

 

赤 兩椛(せき りょうか)

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 466

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る