【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。50代・会社員・男性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想を頂きました。

 

【50代・男性・会社員・Yさま】

 

彼は先日四柱推命対面鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命対面鑑定

鑑定依頼の内容

・ご自身の深堀をしたい。

・お母様との関係(親子関係がキチンと築けなかった)やお嬢様の心配事。

・現在四柱推命勉強中。

この度はご鑑定いただきありがとうございました。

四柱推命に興味を持ち、勉強を始めています。

 

色々な四柱推命鑑定士の方のHPやブログを拝見している中で、赤さんのブログを知りました。
四柱推命は数多くの流派、鑑定方法がある事を知りました。

 

その中で赤さんの考え方は自分なりに納得できるというか、シックリくると思っています。
勝手に参考にさせていただいています、スミマセン。。。(;^∀^)

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

鑑定を、プロの方にお願いする事は決めていました。

対面鑑定希望だったのですが、場所等の条件を含めて自分の希望の鑑定士さんが見つかりませんでした。

メール鑑定でもやむ無し、と半ば諦めかけていたタイミングで、赤さんに上野で鑑定いただける事を知りました。

 

赤さんのブログを拝見していて
・対面鑑定を大切にしていらっしゃる
・現実主義鑑定
・占い以外の記事も好感が持てる

 

などの事から、鑑定士としては勿論、お人柄的にも信頼できる方という印象を持っていたので、すぐに申し込みました。

 

実際お会いすると、とても気さくで熱心に鑑定していただき、お願いして良かったと思っています。

また、僕はにわかに四柱推命の本を読み始めているのですが、鑑定方法など素人の質問にもお答えいただき感謝しています。

 

赤さんは占い師さんでいらっしゃるのは当然ですが、自分を知ってくれている友達に励ましてもらっているような元気をいただきました。

 

今日いただいたアドバイスシートは、大切にお守りにします。
シートは物としてみた場合は「印刷物」でただの紙です。

でも赤さんの「表現」や「気」、僕の「思い入れ」が詰まっているので大切にします。

>鑑定結果の検証・感想等

最近「違和感」や「シックリくる感じ」、何か起こる「予感」めいたモノを感じていました(感覚レベルですが)。

 

そんな中、それらの感覚を整理して真摯に自分と向き合いたいと思い鑑定をお願いしました。

50歳を過ぎるまで占いとは無縁に暮らしてきましたが、赤さんにご相談させていただき、本当に良かったです。

 

改めて鑑定シートを読み返して、一番強く感じるのが「生きる上での地図」をいただいたという思い。
今までこういう道を歩いてきて、今、こんな場所にいるんだ、という事が確認できた感じ。

 

地図を眺め振り返り、概ね自分が進みたい方向には来ているんだと安心できました。
逆に、正しいと信じていた事が間違っていたかも、という反省すべき点もシッカリ教えていただけています、ありがとうございます。

 

そして、何よりも大切なこれからについて。いただいたのはあくまでも「地図」。

今後、進むか、留まるか、決断するのは自分の責任。
進むとしても、この先歩ききれる実力があるのかの判断も必要。

 

実力不足なら、体を鍛えて体力をつけるのか、頭を使って別の道を探すのか、仲間を見つけ協力しあいながら乗り切るか、何もせずなんとなく流されるのか、行動をとるのも自分の責任。
未来に対しての覚悟を試されているような身が引き締まる思いを感じています。

 

と同時に、厳しい事ばかりではなく希望を持つ事ができたのが大きな収穫でした。
僕の場合、2年後に大きな転機を迎えると教えていただきました。
それを信じ、今は転機が訪れた時にチャンスを活かせる実力をつける事に集中する強い決意ができました。

(中略)

しかし今日、2年後までは頑張れるというモチベーションが生まれました。

とは言え、まだまだ難関は続くとも思います。
僕の場合、母との関係に疑問を感じている点があります。

(中略)

壁にぶつかる事も多いと思います。
また、お力をお借りる時がくると思います。
その際は、よろしくお願いします。

Yさま!ご感想ありがとうございました!

 

久々の対面鑑定!私も大変楽しかったです。

 

対面鑑定の良さは何と言っても言葉が伝わりやすい!

対面鑑定は出向かないといけない労力はありますが、メール鑑定ではそれを伝えられない表現や感覚があります。

 

Yさまは50歳を超えられて、今まで全く興味のなかった占いで、『自分を知りたい!』と強く思われたみたいでこの度鑑定のご依頼をしてくださりました。

 

そして、鑑定結果は現在大きな変化が起こる接木運中でした。

大運も変わります。

 

こうして今までになかった価値観が出てきたり、心にモヤモヤやザワザワが大きいのは接木運の特徴です。

※※※※※

 

■関連記事

大運と接木運が重なる時はどうなるの?

 

※※※※※

 

鑑定では命式を踏まえご自身性情・次来る大運に向けどうこの時期を過ごす事が良いのか?運気をお伝えしました。

 

お母様・お嬢様については、命式から出てること以外で自分が思う事をお伝えさせて頂きました。

 

そして、ご自身も四柱推命お勉強中のYさまは、最近お勉強を始めたにも関わらず、ご自身で資料を作成されており、『お勉強始めてその期間でこんなに資料作られたのですか??』とビックリしました。

 

Yさまは

 

蔵干が中気の方で振り分けが難しい命式でしたが、無料のサイトで出された結果とは、私の方の命式の出し方と異なる事もお伝えし

(そうなると月支元命も違ってくるし、他柱の蔵干も違うかったのでもはや別人になります・・)

 

しかしその上の判断として、ヒアリングでお伺いしていた事も加味し、私の出した命式の方がYさまにしっくりくることもお伝えさせて頂きましたら、Yさま自身も無料サイトで分かる月支元命には違和感は感じたそうです。

 

※四柱推命でシッカリ運勢を見たいときはやはり無料の自動鑑定ではなく、キチンと命式を出せる鑑定士さんに頼まれた方がいいです。こういう違いも無料サイトでは分からないからです。(そりゃそうです。無料ですから。ある程度分かるだけでもありがたい事です。笑)

細かい事までわかったり、ご自身に沿った今後どうすれば良いか迄のアドバイスをサイトが答えてくれたら占い師は要らなくなりますからね。

 

今後Yさまがどのような人生展開をされるのか私も楽しみにしています!

応援していますよ!

 

この度はありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 261
[insert page="3364" display="content"]

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る