【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。会社員・20代・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

四柱推命メール鑑定:お客さま(20代・会社員・女性)に鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。H子さま・女性

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・(命式から)今後の人生で注意すべき点。

・結婚しようと思う彼との相性。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか

四柱推命に関する記事が豊富でしたので、ぜひお願いしたいと思いました。
あと個人的に、ホームページを自力で作成されたと書かれていたところにも惹かれました。本業ではない部分でも勉強や努力をするのはとても大変な作業ですので、それをやり遂げるところがとても素敵だなと思い、依頼をお願いいたしました。あとは、勘ですかね(笑)!ピンときた感じがしたので。

鑑定結果の検証・感想

まず、鑑定結果を送っていただきありがとうございました。
素人でも分かりやすく噛み砕かれた文章で、すらすらと読めました。

一度家を出ようとして苦しい思いをしたので(大学時の引越しでのパニック障害のことです)、二度目引越しする前には、いつもと違う角度から自分をみてもらってからにしようと思っていました。

 

鑑定内容は自分でも自覚してる部分も多く、良い意味で丸裸にされた気持ちでした。

何度も読み返して今後に生かしていこうと思える鑑定でした。

人間関係については、人の輪から離れようとしてしまうところがあって、気づいたら一人でいることが多かったので納得というか腑に落ちる感じでした。

自分でも、なんで自分はこんなに短気なんだろうと嫌になる気持ちになることが多く、人付き合いはとにかく苦手なので、メールでこうして距離がある中でみてもらえて私にはあっていました。

 

悩みすぎそうになったら、赤さまの言葉を思い出して何とかなる気持ちに切り替えていこうと思います。

本当にありがとうございました。

 

H子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

自分の生きづらさは宿命天中殺のせいなの?

 

 

H子さまはアルバイト数年を経て現在の会社で正社員になられ、今年か来年にご結婚考えておられるとの事でした。

 

すでに彼と一緒に住まれる家も契約されたとの事。

 

本文にも書かれておられましたが、H子さまは(家を出たくて)大学入学の為に他府県で一人暮らしをされたのですが、そこでパニック障害が悪化して大学を中退されご実家に戻り、ここ数年過ごされて来たとのことでした。

 

そしてまた家を出るにあたって前回のような事があるのではないか?と少々不安・彼の優しさもずっと続くのか?にも少々ご不安を感じておられるようでした。

 

新たな環境へのご不安と少しマリッジブルーも入っているのかも知れませんね。

 

●前回の事(またパニック障害が)なるのではないか?

●彼と自分の性格や育った環境が違うので不安。彼の優しさが変わってしまうのでないか?という不安。

宿命天中殺の影響で生き辛さに腑に落ちる部分があるのだろうか?

 

と、この辺りの紐解きを鑑定を通してさせていただきました。

 

宿命天中殺(四柱推命では空亡といいます。)の影響もややあったかもしれませんが、干合で命式変化により(H子さまにとっては)安定感が無かったのでは?と、お伝えしました。

 

家庭環境が結婚への不安を煽る部分はあります。

 

 

H子さまはお父様が経営者・お母様も仕事人間で、学校行事も殆ど祖父母が見に来てくれる状況でお育ちになられたとの事でしたから、ご自身が家庭をもたれた際には、子供の行事優先にしてあげたいと考えておられるみたいでした。

 

そのお気持ちは大変わかります。

 

私自身も、自分が親に言われ嫌だった記憶部分がありますから自分が嫌だと思った事はなるべく言わない・しないと心掛けてはいます。(勿論完璧ではありません。)

 

これは自分も親の立場になったので分かる事なのですが、親の立場からすると子供にイライラしてしまう(同じ事を何度も言わす・口答えその他)あるのです……が、無意識でいると、自分が親にされた(言われた)事を繰り返してしまう確率も少なくないからです。

 

実親とはいえ親子関係とは難しいもので、上手くいっている人の方が少ない感じもします。

 

表面上は分らなくても、お互い心から通じ合った親子や、親を完全に尊敬している人っていうのは、実はそこまで多くはないと私は思っています。

 

関連記事

実親と合わない人・・一杯います。

親と合わない!ストレス!⇒距離を置く事があなたの幸せに繋がります。

 

ですから、H子さまが、寂しさを感じた部分は、未来の自分のお子さんに優先してしてあげてくださいね。それで大丈夫です。

 

人の輪から出てしまってもOK!

 

 

人生において生き辛さの1つに、人間関係は切っても切れないものです。

 

人の悩みの(上位3位に人間関係が入る)といっても大げさでは無いと感じます。

 

H子さまのように、

 

>人の輪から離れようとしてしまうところがあって、気づいたら一人でいることが多かったので納得というか腑に落ちる感じでした。

 

⇧自ら(ボッチ)になる人も多いですよ。なんだか、友達になって!なって!みたいに自分からすり寄るのも疲れちゃうんですよね。。だったら一人でいいやって。

 

決してH子さんは(あくまで命式上)弱くない人なのですが、命式で言う社交的な部分をお持ちではなかったので、その傾向も強まるのかな?と感じました。

 

友達は数じゃないし、不快な人といる位なら一人でいいと思います。

 

なるべく共通の友人がいる・・とかではなく、全く違う世界の人がいいかもしれません。

 

後、彼(夫)と仲が良ければ友達兼夫でいいのです。

 

友達は何歳になっても出来ます。

 

私も友達は数少ないです。

 

友達もどの程度までを友達と言うのかは分かりませんが、しょっちゅう会うから仲が良い!ではなく、心地よい距離感で付き合える(自分と同じような人)はどこかにいます。

 

これからご結婚されたらまた世界も変わるので、新たな自分で頑張って欲しいなと思っています。

 

さいごに。評価してくださりありがとうございました。

 

 

最後になりましたが、当方に申し込みの理由の1つに、HPを自力で作った所を評価してくださりありがとうございます。

 

私にとって、このHPを作ることは決して決して難易度は低くなかったです。。(苦手分野ですから。汗)

 

正直、このサイトを作らなければ、もっともっと占術の勉強に時間を割けたのでは?と思っています。このサイトの構築に時間をかなり削られましたし、不具合にいつもハラハラしてしまいます。リニューアルもしました。

 

しかし、このHPを訪れた方のご感想を聞くと、サイトを自力作成して良かったと思えるお声もいただけているので、(自分では気がつかない事をご依頼者様に教えて頂ける事もあります。)無料ブログではなく、自前で作ってやって良かったと今は思っています。

 

努力して無駄な事ってないんですね。

 

私はH子さまはじめ、ご依頼者さまから気付きを沢山いただいております。本当にありがとうございます。

 

話を戻しまして、、、H子さん、そろそろ引っ越しですよね?

 

新たなスタートを不安がらず、新しい自分になって楽しんでくださいね。

 

人生はこれからよ!

 

お仕事はアルバイト5~6年経て、(体調不良で休む事があっても)正社員になれたのは、H子さんのキチンとした仕事ぶりが評価されているのは間違いないですよ。(そしてご自身に環境も合っているのだと思います。)

 

そこに自信を持ってくださいね!

 

そして彼と末永く幸せな関係でいられますよう祈っております!

 

それではH子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 481

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る