【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。パート主婦・50代・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。S子さま・50代・女性

 

彼女は先日鑑定のご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命zoom鑑定

鑑定依頼の内容
・最近勤めだしたパートや適職について。

・お子さんの事について。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか

今回鑑定を依頼したきっかけは、ずっと個人鑑定してくださる鑑定士さんを探していました。

なかなか思い描く鑑定士さんと出会えずでしたが、たまたま四柱推命について分からないことを調べていた時に、赤さんのページと出会うことができ、拝見させていただきまして是非鑑定して頂きたいと思い、鑑定のお申し込みをさせていただいた次第です。

誠実で勉強熱心な赤さんに占って話を聞いて頂きたい、悩みを相談してみたいと思ったからです。

鑑定結果の検証・感想

子供についての悩みがあったので、子供の鑑定もお願いすることにしました。

ただ通変星をみるだけでなく、8字を丁寧に見てくださる鑑定でした。私の気持ちに寄り添い、悩みを聞いてくださり、心が癒され気持ちが楽になりました。

ありがとうございました

S子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想を書いてくださり感謝&とっても嬉しく励みになります!

 

この仕事って自分に合っているの?

 

 

S子さまは主婦。最近新しい仕事(パート)についたものの(研修期間中)自分に合っているか?合っていないか?よく分からない事と、時給と働きの折り合いに・・・と感じる事もあり、

 

この仕事って自分に向いているのか?

命式上からの自分の適職って何?

 

を、お知りになりたくてこの度鑑定のご依頼をくださりました。

 

今のお仕事は始められて間もないので、何とも言えない部分ではありますが(新しい仕事を始めた時は皆慣れるまでしんどいので)、少し様子見するようにお伝えしました。

 

 

そして、今のパートがどうなのか?命式上から感じた事・私の意見として2つの観点からお伝えさせていただきました。

 

命式上は離れた方がいい親子関係。

 

 

後、S子さまは現在お子さんの問題で心を痛めており、お子さんを心配するあまり過干渉になってしまったり、お子さんとどう関わって良いのか分からない……との事で非常に悩まれておられる感じでした。

 

詳しい内容は省略しますが、お母様とお子様の命式から似た部分もありましたが、結論から言うとお二人は(命式上は)離れた方が良い感じに思えました。

 

ただ、離れるといいましても状況的に今すぐは無理だと判断し、(お子さんの鑑定もさせて頂いたので)お子さんに今出来る事や優先順位をお伝えしましたがそれでも時間が足りず(鑑定を延長してお聞きになりたいとの事で)私の今お伝え出来る事(命式上の視点と私の意見として)精一杯お伝えさせていただきました。

 

我が子の心配事に胸を痛められて辛いですよね。。

 

 

私も母親していますので大変理解出来ます。

 

そしてそういうお母さん達が世の中には沢山いらっしゃいます。

 

学生時代順調だった子が社会に出てから引きこもりになってしまったり、逆にヤンチャで手を焼いた子が年齢重ねる毎に頼りになったり最終的な事はどうなるか?分からないものなのです。

 

本人が今後どのような人や環境・仕事と出会い、考え方や生き方の変化⇒何かに癒やされ立ち直ったり刺激を受ける人や事に出会う事で随分変わっていきます。

 

良かったにしろ、悪かったにしろふと何かのきっかけからコロッと180度変わる事だってあるのです。

 

 

ですから、今の状況が悪くてもそれはずっと続かない(逆に安泰もないですが)と思って心に小さな灯でも良いので希望を持って子育てを続けて欲しいと思うのです。

 

私自身もそういう気持ちで子育てやっております。

 

■関連記事

子育ては綺麗事ではない⇒茨の道。辛い事や我慢が多いですよね!

 

さいごに。自分にシックリくる仕事に巡り合えるといいですね!

 

 

S子さんは、現在趣味で四柱推命を学ばれているとの事でした。お勉強が楽しいらしいです。

 

楽しく感じると学びも進みますよね♪

 

でもこれ(趣味や楽しい事)が、職業になり収入を得ると考えると、必ずしもイコールとならない場合も多々有ります。

 

 

楽しい事を仕事にしたい!が理想ですが、中々です。笑

 

後、四柱推命の複雑さは流派によって考え方も異なりますので、身旺身弱・用神等の取り方は鑑定士によって異なってくる場合もあります。

 

仕事について言うと、通常用神五行から『自分にとって適職』の参考にするとも考えますが、必ずしもそう当てはまる事ばかりではありません。

 

命式に囚われすぎない事。100%その通りになる事はないのですから。

 

 

何が自分にシックリくるか?は命式からのヒントはありますが(分からないから鑑定を参考にするのですが)私は体感や自分のカンを重視させるべきだと思うのです。

 

偏った五行を(通常忌神になる事が多いですが)それを使う事で伸びがある人もいらっしゃいます。要は使いこなしやすい場合があります。

 

関連記事

【四柱推命】【姓名判断】の命式+環境=適職のヒント

 

S子さんにも偏りの五行がありました。(もし今のパートを辞められたら?)そちら側(偏った側)の職業から連想されるお仕事にもトライしてみられたら、いいかもしれません。何か新たな発見があるかも??

 

またいつかどうだったか?お聞かせ頂けると私もお勉強になります!

 

それではS子さん、応援していますよ!お子さん共々応援しております!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 549

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る